羽生くん惜しくも2位

世界選手権2015、女子と男子のフリーが行われました。

羽生くんの2連覇は惜しくも叶いませんでした。
やはりプレッシャーは相当なものだったのでしょうね。
同じオーサーコーチの秘蔵っ子フェルナンデス選手がスペイン初の世界選手権制覇を果たしました。
おめでとう!
いつもショーやエキシビションでは観客を笑わせてくれてとてもユーモア溢れるフェルナンデスくんです。
ミキティの今彼だっけ?きっと、気持ちも充実してるのかな?愛のパワー


女子も1位はやはりロシアのトゥクタミシェワ選手でした。貫禄さえ感じましたね~


でも、chururuが1番感動したのは宮原選手の「ミス・サイゴン」でした。
とても情感溢れる素晴らしいパフォーマンスでした。
ちっちゃい身体がとても大きく感じられましたもの。





これで今シーズンは終了ですね。
又、新たな作品で感動させてくださいね~~ 素敵な感動をどうもありがとう



そして、フギュアの後、引き続いてテニスのマイアミオープンに釘付けになっておりました。

ナダルとアルマグロ選手の試合でナダルが2-0で快勝だったのですが、
アルマグロ選手がかる様にソックリでおかしくておかしくて
ツボにはまりまくりでした。体型とか髪型もソックリで・・・風が吹くとリトルカールが揺れるのが


スペインのニコラス・アルマグロ選手
画像



こんな映像しか見つけられませんでしたが・・・

"羽生くん惜しくも2位" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント