カルロス・マリン来日公演再延期のお知らせ

気が付けば前回の記事から一月半が過ぎておりました。

ブログ更新をおさぼりしている間ご訪問下さった皆々様には
この場をお借りしてお詫びを申し上げます。
IL DIVOの活動休止に伴い、ここもお休みモードに入っておりました


そして、久しぶりの更新での記事がカルさまの来日公演延期のお知らせとはちょっとガッカリではありますが・・・
この感染拡大の状況下では仕方ないですね


来日公演 再延期のお知らせ


2021年1月22日(金) Bunkamuraオーチャードホール、1月23日(土)メルパルクホール大阪にて予定しておりました「カルロス・マリン」公演は、新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、やむを得ず来年6月に再延期とさせていただきます。

【再延期公演日程】
2021年6月2日(水)メルパルクホール大阪
2021年6月3日(木)Bunkamuraオーチャードホール

再延期公演のチケットの発売に関する詳細は後日発表致します。
お客様、および関係各社の皆様にご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。




カルさまのインタビュー記事もあり、ちょっと嬉しいコメントがありました。

【インタビュー】カルロス・マリン「ヘヴィ・メタルからポップでセクシーな曲まで」

──イル・ディーヴォの来年の予定や計画は?

カルロス・マリン:2月にアメリカ・ツアーを再開できればと願っている。このパンデミック中にレコーディングをしたニュー・アルバムもリリースされる。リモートでそれぞれの国から録ったんだ。アルベルト・キンテーロはバルセロナで僕はマドリードのスタジオでやってたので、少し楽だった。来年春、ツアーが始まるのと同じくらいに出る予定だ。すべてがうまく行けばの話だけどね。そのあとは今回キャンセルになった南米、日本は2022年に行くんじゃなかったかな。ヨーロッパ、アメリカ、アジア…早くステージに立ちたくて仕方がないよ。もう1年ステージに立てていないなんて、クレイジーだよ。



来年春にニューアルバムがリリースされるとありますよね

早くIL DIVOの新しい音楽が聴きたいよ~~~



気が付けばIL DIVOのHoliday Tourはちょうど一年前になるんですね~~
何だか遠い昔のような不思議な気がいたします。
今のNYの街はスッカリ様変わりしてしまってるかも?


ILDIVO-Holiday Tour2019




ボストン~NYの旅



DSC_0131 (1)shf.jpg



もう、こんな風に触れることはできないのでしょうか?
ボストン2.JPG




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント