IL DIVOのライブチャット

先日のライブチャットの訳をSさんよりいただきました

FAN CAMと銘打って、新しい企画に挑戦したようです。
参加者募集していたのでしょうか?全然知りませんでした。




《Sさん訳》

今回のチャットは、新しいツアースケジュールの変更
Fan Camという新企画、
ウルスからのスケジュール変更のお知らせからスタート。
16年前、レグレッサ
ビデオクリップ思い出話。

David :「ビデオクリップで、新しいスタイルを作り出すという過程は、素晴らしい瞬間だった。素敵な、思い出です」
ジョージア州アトランタで、各国の生徒に英語を教えている
メアリーさんとローラさんからの質問

Q1 : ウルスへ、ほかの方でもよろしいのですが?多言語が話せるメリットは?
ウルス:素晴らしいことだよ。世界中行ってるから。
日本語がわからないから日本に行くと、不自由だと言ってるのでしょうか?(肝心なところ分からなくてすみません)

Q2:セブへ。苦労をされて一生懸命にされたようですが、目標にむかう、わたしの生徒達にアドバイスをお願いします。
Seb: 諦めるな。情熱を持って取り組むこと。

Q3: カルロスとデビットに、学校時代、どんな生徒でしたか?
カルロス: 音楽以外は、まったくの馬鹿だったよ。
デビット: 科学と数学を興味を持ってました。
その後、アカデミーで、音楽に焦点を絞り、今日に至ってます。

Q4: カルロスが、2人に、何回コンサートに来てるの?
メアリさんローラさんは、意外にも、行ったことなく、you tube で見てのファンだそうです。
今年のポーランドのコンサートに行こうとしてたけど、キャンセルになったと。
ウルス:「来年のポーランドの前に、アトランタに行くよ」
この発言に、メアリーさん、ローラさんとっても喜んでおられましたね!!



なかなか次のアルバムリリースの予定が立てられないのでしょうか?


コンサートするにしても、飛沫感染予防から、大声を発することを自粛する流れになっていますから
カルさまの場合、フェイスシールドが必要になるのでは??



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

lala
2020年06月14日 20:57
Sさん いつも彼らのお話の訳をしてくださり、ありがとうございます。🌹
時間がかかり面倒くさいはずなのに、本当に嬉しいです。
次々に起こる出来事に、関西のおばちゃんのハートの回復力も追い付かない!と下向きになった頃に、彼らやchururuさん達が助けにきてくれる😊ありがたいことです💗 
chururu
2020年06月15日 12:54
★lalaさん

彼らも何とか私たちの💓を引き付けようと努力してくれてるんだけど言葉の壁がどうもね~~( ;∀;)
本当にSさんには感謝しかありません。