IL DIVOの現在

IL DIVOは今もTimelessツアーを続行中ですが、昨年とは内容を変えて来ているようです。

まず、ダンサーさん達の姿がなくなりました。
それに従い?ラテン色が影を潜めた感じかしら?

懐かしい以前のアルバムからのチョイスが増えています。
何より、「レグレサミ」がオリジナル・バージョンに戻っています。


Youtubeにダイジェスト版がUpされています。
ジックリとDIVOサウンドを聴かせるコンサートになっていますね。
日本でもこのバージョンでやってほしいです




画像

画像

画像

画像

画像

画像



この後、南米だけど、ここでもラテン色控えめかしら?



純烈さんは怒涛のTV出演ですもはや、スーパーアイドル状態
ファンの力は偉大なり
同じように、アーティストを応援している者として、頭が下がります。

5日は関ジャニ∞のTheモーツァルト
6日はオールスター感謝祭
7日は3秒聴けば誰でもわかるあなたの名曲ベスト100
8日は名医のTHE太鼓判
9日は今夜もドル箱


5月15日にリリースの「ハッピーバースデー」 DIVOにもオリジナル欲しいよ~~




我が家の薔薇さんたちも新芽を伸ばし始めました。もう、蕾も付き始めています。
画像









今回の新元号「令和」に因んで、万葉の里であるchururuの故郷も人出が増えそうです。


画像



美智子皇后さまの詠まれた和歌など、様々な歌碑があります。
画像


桜は今週末辺りが見頃かな?
画像

画像

画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント