お久しぶりのUrsさま

とんと音沙汰なしでしたが、久しぶりにUrsからのインスタのお便りですよ~
これは、NYCで撮影されたもののようです。
1月2日マッキントッシュのストームシステム ウールコートを購入されたようです。
今はどちらに滞在?スペイン?アンドラ?

たまにはアップしてね





画像







久しぶりに聴いてやっぱりレグレサミはオリジナルに戻してほしいな~としみじみ・・・
Ursさまの潤んだ瞳がこの曲にピッタリです キュン 




1月9日は昨年6月に地震の為、延期になっていた小田さんのコンサートの代替え公演が行われました。
懐かしの大阪城ホールでした。
小田さんもUrsさまと同じ亥年で72歳,まだまだあの透き通るハリのある高音は健在です

懐かしいオフ・コース時代の曲も沢山歌ってくれて一緒に口ずさみながらあっという間の3時間でした。
最前列の良席でちょうどピアノの真ん前で、小田さんの演奏される手がよく見えて感動いたしました。


画像


目の前にピアノが
画像



いただきものの写真ですが。 バルーン転がし、楽しかったー
客席全体に花道が設営されていて、移動しながら歌われるので大盛り上がりでした。
画像



これはカバーですが、コンサート終盤でしっとりと歌われた「この道を」小田さんの歌声で聴くと涙腺崩壊でした




感動しながら帰宅して余韻に浸る間もなく飛び込んできたのが、あの純烈さんの衝撃のニュース

下積みから一生懸命頑張るアラフォーグループ、懐かしいムード歌謡を蘇らせてくれて注目していたのに残念です。
やっと、やっと夢の紅白出場が果たせて、いよいよこれからっていうときに・・・
内容が内容なだけに本当に信じられない思いです。実際にお会いしてお話もさせていただいて明るくて人懐っこい雰囲気でムードメーカー的存在でしたから・・・

残った4人で、茨の道かもしれませんが、明けない夜はないことを信じて、付いてきてくれるファンを大切に、今を耐え抜いて頑張っていただきたいです。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

asako
2019年01月13日 23:43
ご挨拶、遅くなりました。今年もどうぞよろしく。chururuさんの、おせちや、バースデーケーキのお写真にただただ、感心するばかりです。

ニューヨーク寒そうですね。これは、マンハッタンの どの辺りかしら。

わたし、純烈をこちらのブログで知りました。芸能界引退までとはビックリしました。

chururu
2019年01月14日 00:24
asakoさん

こちらこそどうぞよろしくおねがいします。
おせち・・・三十ウン年代わり映えのしない定番おせちです(照)

UrsはNY好きなのかな?どう見てもヨーロピアンの佇まい。

純烈さん、陰ながら注目していたので言葉を失いました。
リーダーの酒井さんが気の毒でなりません。
lala
2019年01月14日 07:49
今年もいっぱいお世話になります。ちょっとはお役に立てるようにを心がけますので
chururuさん頼みますぞ~(^^♪
純烈さん きっとファンの皆さんと一緒に心からの笑顔で復活!応援してます。
Ursさん 時々は私達の事「そやそや、ファンのおばちゃん達にサービスしとかな」程度に思い出してください💖
chururu
2019年01月14日 20:32
lalaさん

今年もどうぞ宜しくね~~
純烈さん、皮肉にもこんな形で注目を集めることになるなんてね。
災い転じて福となす!!
ムード歌謡を極めて歌でおばさまたちを酔わせていただきたいものです。

Ursさまもプライベートでは私達の心にすきま風を吹かせたりとかありましたが、
友井くんのファンの心痛たるや如何ばかりかと・・・
彼を嫌いになれないファンが気の毒でなりません。