純烈さん、紅白出場おめ!

Sebくんのお家があるカリフォルニアのマリブ地区はまだ山火事の被害が拡大を続けているようです。

CNNニュース

プッツリとSebくんのインスタも途絶えたままだし、大変な状況にあるのでしょうか?
今は、ご家族のそばで、子どもたちを守ってあげてね。
何もかも焼失してしまうなんて、本当に気の毒です・・・


残された3人も力を合わせて、頑張っているようです。
ケープタウンより。





モスクワでの音響事故によるマイクバトンの様子がよくわかりますね。



Urs ロックオン!の「追憶」





今日は年末恒例の紅白歌合戦の出演者が発表されたようです。
純烈さんが遂に出演が決定したそうです やったね!!

https://ameblo.jp/junretsu0623/entry-12418995905.html





長時間サインをし続けていた彼らに感心したものでした。
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Chiruru
2018年11月15日 19:03
Chururu 様
セバスチャン、大変なことになってしまいましたね!
ご家族は、安全なところに避難しているみたいですが
これ以上拡大しませんように。
祈るのみです。日本も災害の多い国ですが
カリフォルニアは、雨が少ないとはいえ
凄すぎて胸が痛みます。

Urs 様の追憶、彼だけクローズアップされていて
彼のパートが良くわかり緊張しながら見てしまいました。

純烈さんのパーフォマンスは、母性本能をくすぐられますね。笑笑
おばちゃん達が応援したくなる気持ちが少し理解できるかなぁ