chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出をありがとう!

<<   作成日時 : 2018/10/04 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

IL DIVOは半月あまりの日本滞在を終え、名古屋より次の地へと旅立っていきました。
首を長くして待っていたTimeless ジャパンツアー本当に終わっちゃったんですね


日本中のDIVA達にいっぱい、いっぱいの愛を降り注いでくれました。
全11公演、とてもハードなスケジュールを完璧にこなし、
コンサートの合間も私達へのファンサービスも怠ることなく、
疲れた顔も見せず、温かく、優しく接してくれました。


同じアーティストのコンサートに複数回行くと言ったらよく驚かれますが、
CDを聴くのとは違って、コンサートは一期一会
彼らと一緒に楽しんで、盛り上がってこんなに高揚感を味わえるライブはそうはないですよね〜


普段はお目にかかれない各地のDIVAさん達ともお会いすることができ、
とても素敵な笑顔を見せてくださいました。笑顔っていいですね〜〜


オフ会での笑顔集

画像



そして、今回大阪で出会ったDIVO集

画像



幸せな時間をどうもありがとう〜〜〜

IL DIVO にも、でぃぼ友さんたちにも心から感謝の気持ちを伝えたいです

今回、大阪で102歳のDIVAさんに出会いました。
ちゃんとご自分の足で歩いて来ていらして、とても素敵な御婦人でした。
もう、歳だから・・・は、禁句ですね




サービス精神旺盛なSebくん



名古屋で36歳のバースデーを迎えたのね。おめでとうございます!
長続きの秘訣は絶え間ないスキンシップ  学ばせていただきました
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
chururuさま お疲れ様でした。毎日、ブログの発信を楽しみにしていました。D I V Oの動行が手にとる様にわかりました💕名古屋公演はほぼ満席で、しかも、男の人が結構多くてびっくりしました😳初めて‥ロスを自覚しています⁇これからもブログ楽しみにしています🤗そして、彼らが皆元気で、素晴らしい歌声をずっと聴かせてくれます様に‥🤗
elzamama
2018/10/05 01:39
福岡で初本物を体験してきました。3階席だったので上から全体を見渡せ、夢心地でした。身を乗り出して手を振り振りでした。
お二人は11才差と言うことですかぁ。亥と戌?
じゃ、レティ姫は年女(笑)
ハハザマス
2018/10/05 05:22
いろいろ情報をいただき、ありがとうございました。
Renee
2018/10/05 20:38
elzamamaさん

ジャパンツアーのラスト、名古屋公演に行かれたのですね!
今回、大阪でも男性客が目立ちました。
まさか・・・ダンサー目当てではないですよね

>元気で、素晴らしい歌声をずっと聴かせてくれます様に

切に願います!
chururu
2018/10/06 00:28
 ハハザマスさん

上の記事のTimelessツアーのオフィシャル動画に福岡が抜けちゃってる?
編集ミスかしら?時間なくてチェック不足だった?
動画は一旦アップしちゃうと後でやり直しがきかないから要注意ですね(実感こもってる)

>お二人は11才差と言うことですかぁ。亥と戌?

相性は如何に??


chururu
2018/10/06 00:41
 Reneeさん

>いろいろ情報をいただき、ありがとうございました。

このお言葉、影の功労者達に届けさせていただきます。
私は教えていただいた情報をこちらで発信させていただいてるだけなのです。
DIVO愛の結晶ですね〜〜


chururu
2018/10/06 00:48
chururuさん、ご無沙汰してます。
9月19日武道館でchururuさんをお見掛けしたのですが、私はバタバタしていてお声をかけられませんでした、残念!
私の拙ブログで、セブのサイン入りCDが当たるかもしれないチャリティのお知らせをしています。http://ildivo.sblo.jp/article/184557803.html
この場をお借りしてしまい、申し訳ございません。
chikako
2018/10/11 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
思い出をありがとう!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる