chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 全て無事復旧!

<<   作成日時 : 2018/09/07 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様からの温かい励まし、パワーをいただきました
本当にありがとうございました。


続けざまに次は北海道で震度7にも及ぶ地震・・
お亡くなりになった方や行方不明の方もいらっしゃいます。
心よりお見舞いもうしあげます。

日本列島、どこかに自然災害と無縁の場所があるのでしょうか?

まだまだライフラインの機能していない所もあるそうです。
当たり前の日常がこんなにもありがたいものなのだと再確認させていただきました。


昨夕にはケーブルも復旧し、TVやネットが元通り繋がった時は嬉しかったです。


我が家の屋根も備蓄してあった瓦を差し替えたり応急措置でシートを被せてもらいました
現在、雨が降っておりますが、今の所雨漏りも防げているようです。


画像




今回の停電ではこのLEDのランプがとても役立ちました。

画像





素敵な横顔ですね
画像




ある愛の詩と冬ソナのコラボ  Wi-Fiが死んでる間、Youtubeを見ることも出来ず、これも辛かった〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。心配ごとが減って本当によかったです。でもまた今日も雨がたくさん降っているので、お互い屋根のことでひやひやしますね。
lala
2018/09/08 08:31
今回のTimelessTourでは、日本各地のファンが、お互いの無事を確かめ合ったり、被害を励ましあったりする場にもなりそうですね。
皆様、少し早いですがどうぞよろしくお願いします。
asako
2018/09/08 11:57
lalaさん

lalaさんちも落ち着かない日々をお過ごしなんですね。
職人さんが人手不足で大変そうです。
今回もニュースでお役所がブルーシートを配布していましたが、
どうやってそれを屋根に被せろと言うのでしょうか?
シートを手に、屋根を見上げている高齢女性の姿に胸が痛かったです。



chururu
2018/09/08 11:59
 asakoさん

本当ですね〜
DIVO達もいつも、傷付いた日本を元気づけるために来日してるような・・・
広島も最近はあまり報道されていませんが、現在も復興作業は続いているわけですものね。
今回のツアーでは札幌からも来阪されます。
再会を喜び合いたいですね。
chururu
2018/09/08 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
全て無事復旧!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる