chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVO広島公演情報

<<   作成日時 : 2018/09/29 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

大阪3公演、興奮冷めやらぬ今朝ですが、
ご報告はちょっと後回しにして、


本日広島公演の情報を広島DIVAのSさんよりいただきましたので


機材の搬入は終わり、準備は着々と進んでいるようです。


画像



今のところは決行予定だそうですが、
警報発令、JRなど、交通機関の上京を判断し、2時頃決定予定だそうです。

UDO 夢番地のHPをご覧ください


https://www.yumebanchi.jp/artists/24582



昨日のchururuのディスプレイ  最前列でした。
舞台上の楽団の皆さんからグッドのサインをいただきました。

SebやDavidからも指さしてもらえましたよ〜〜

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪公演、会場は小ぶりながら素晴らしかったですね✨

台風さんにはゆっくり目に来てもらって、広島公演が終わったら速やかに日本から撤収してもらいたいものです(^^;;

今日、行かれる方は気をつけて下さい!
ちび犬
2018/09/29 11:39
 ちび犬さん

何とか台風は広島公演が終わるまで足踏みのようでしたね。
明日は交通機関もストップするようですし、彼らもホテル缶詰かしら?
我が家は明日夜の台風直撃に備えて身構えております。
何せ、まだ屋根にシートが被ったままなのです。
chururu
2018/09/29 21:50
Chururu 様
素敵な応援グッズ📣ですね!
最前列でこのように出来たら彼等も嬉しいですね!
広島公演、台風の心配しながら公演を楽しんできました。
程よい大きさのホールでとても良かったです
最前列とはいきませんでしたが2列めの席で
4人の国の国旗のお皿掲げて応援してきました!
彼等のパーフォマンスもダンサーのパーフォマンスも最高でした。
今は、予定していた観光をやめて
新幹線の中です。
彼等は、上野学園ホールから福岡に、向かったようです
ホテルで男性ダンサーお二人に、お会いして
握手できました!
ラッキーでした
彼等は、福岡で台風を体験することになるのでしょうな
被害が出ないことを祈ります
Chiruru
2018/09/30 09:13
Chururuさま

先週はオフ会を開いてくださり有難うございました。
コンサートの前に熱いファンの方たちと素敵な時間を
シェアすることが出来て良かったです。
素敵なChururuさんや皆さんとお目にかかれて嬉しく思いました。
大阪でのIL DIVOは2009年以来でした。 
27日と28日でしたが、今回の会場は武道館とは違い、
ステージも低くて近いですね。
ファンの熱い想いが結集してとても素晴らしいコンサートでした。
Divoたちだけではなくダンサーや他の演奏者との一体感を感じました。
(武道館ではステージがとても高く設置されて、
演奏中も客席との間にカメラマンが入ったりして距離感がありました)

まだ日本では2ステージあります。
素晴らしいコンサートになりますように♪
あらためて有難うございました。


アクアマリン
2018/09/30 12:38
Chiruruさん

DIVOのコンサートに影響が出なくて良かったです。
でも、楽しみにされていた遠方のファンは断念された方も複数いらして、残念でしたね。
彼らも今日は観光は無理だったでしょうけど
明日は半日観光も可能かしら?どこへ行くのでしょうか?

>ホテルで男性ダンサーお二人に、お会いして握手できました!

おめでとうございます!
chururu
2018/09/30 21:16
 アクアマリンさん

オフ会ご参加、ありがとうございました。
武道館、確かに舞台高かったですよね〜
せっかくの最前列なのに。。。でした。
これからも城ホールはやめてこのぐらいのホールでお願いしたいです。
どうせなら、フェスティバルがいいのだけれど・・・
chururu
2018/09/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVO広島公演情報  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる