台風接近中は

台風12号が接近中とのこと、どうぞ大きな被害が出ませんように。

IL DIVOはUKツアーを終え、次はスペインですね。
今日はマルベーリャだそうです。アンダルシア地方の美しいリゾート地ですね~


アンダルシアといえばやはり思い出すのが「外交官 黒田康作」です。
この映画に出てきたアンドラ公国にまさか訪れる日が来ようとは想像もしておりませんでしたわ。
人生、何が起きるかわからないです。






この地にピッタリなファッションのUrsさまです。

画像




どアップですね



Davidの表情がおかしい Sebの固まった表情もね。



画像

画像

画像



Beatriceさん撮影のUrs 専属カメラマンに推薦したいわ。



今日の花火大会、中止になった所もあるようですね。こればっかりは仕方ないですね。




今宵は外出は控えて妄想動画に浸ってみようか・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

yabu~
2018年07月28日 22:26
台風の影響のある所の方気をつけて下さい。chiruruさんも気をつけて下さいね。北陸の富山に住んでいる私は、風が、少し強いかな?と思うけれど明日は、猛暑になるらしく、今年の夏は何処に居てもいつもの夏とは違う夏ですね。でも、その後、1ヶ月もすれば生DIVOが見れるから良いですよね。ワクワクしますもんね。
chururu
2018年07月29日 23:31
 yabu~さん

猛暑の北陸、いかがお過ごしでしたか?
ここ大阪も台風直撃で夜中もTVで台風情報を見たりして良く眠れませんでした。
迷走台風だとか・・・まさか戻ってくる?なんてことないよね。
DIVO台風なら大歓迎なんだけど・・・
うりぼう
2018年07月30日 17:37
chururuさん、いつも素敵な動画を有難うございます。さわやかUrsのファッション素敵です。ソロで歌うときはカジュアルファッションではなく、黒、またはフォーマルにして欲しいな。
chururu
2018年08月01日 09:17
うりぼうさん

>ソロで歌うときはカジュアルファッションではなく、黒、またはフォーマルにして欲しいな。

やっぱりDIVOはフォーマルファッションがピッタリですよね~

light
2018年08月03日 10:21
いつも素敵な情報をありがとうございます。ウルスのカジュアルなファッションも私は好きですよ。でもこのお写真、ぐーっと拡大してみると、背景はチープな造花のグリーンですね。そんなことも気にならない彼のかっこよさです。