【動画】第8回神戸DIVO会

毎年恒例の神戸DIVO会、今回は10月1日です。

今回はいつもの合唱はいたしませんでしたが、ラスベガス公演の動画をプロジェクターでワイワイツッコミながらの大観賞会といたしました。


ユキ姉さんの作品の数々、鉛筆一本でよくもここまで表現出来るものだと感心しきりでした。


11月に行われるDIVOクルーズをイメージした夏色のDIVO達もとてもオシャレで素敵!


画像


画像


画像




そして、「Eres Tu」をイメージしたDIVO

画像


画像


画像


画像


画像




神戸の名パティシエのスイーツやみっきいさんお手製のパウンドケーキに舌鼓を打ちながらおしゃべりは留まる処しらず


画像




画像


画像



画像




ストリップを南から北上しています。ベネチアンホテルが北の端に位置していてそこを目指して!
ラスベガスの街を縦断です。プレスリーの「Viva LasVegas」にのせて




炎に包まれるDavidがとても格好良かったので



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ユキ
2017年10月02日 04:08
いつもながらに仕事が早い❣😄さすがです❣いろいろアップありがとうございます😁お疲れ出ませんように~~ゆっくり休んでね~~❣
lala
2017年10月02日 08:11
おはようございます。昨日は新鮮な映像を拝見させていただきどうもありがとうございました。帰国後のわずかな時間であのような情熱的なDVDを作成されるchururuさんの底力!に感謝感激です。
ユキさんの描くうっとりする4人の姿~リアルすぎますやん。又惚れ直しました。(何回目?)
そしていつも画像でアップされている美味しそうな友紀さんの手作りケーキを
やっと食べられました(^.^)美味しくて楽しかった秋の最高のパーティーでした。
chururu
2017年10月02日 10:55
ユキさん

ドジなハプニングも有り、ドタバタでご迷惑おかけしました。
救いの神の出現で大助かりでした~~
まさか、あのブルーレイが役立つとは思いもいたしませんでした。

ユキ姉さんもあれだけのご準備、コツコツと・・・偉いわ~~
行き当たりばったりの誰かさんとは大違い!!←誰や!

美しい薔薇の花、美味しいスイーツ、最高に贅沢な時間でした
ありがとうございました。
chururu
2017年10月02日 11:01
 lalaさん

その後、腰の痛みは大丈夫ですか?
撮って出しのかなりレアな映像を観ていただけて良かったです。
私の記憶もまだ鮮明に残っておりましたしね~~
asako
2017年10月02日 13:56
Viva Las Vegas見ました!この街にぴったりの曲ですね。
昨日は初参加も忘れ、楽しませていただきました。あっという間の3時間でした。
lalaさんへ
SebファンとしてさっそくItunesでWe came here to love(250円)を購入しました!
また皆様にお会いするのを楽しみにしております。
chururu
2017年10月03日 15:42
asakoさん

初参加でしたっけ?もう、常連さんかと・・・(笑)
これがDIVO会のいいところですね~

来年2月のSebくんの来日の折は是非
船旅の熱い思い出を語り尽くしてくださいね。
今からワクワクです。