【動画】ビバ!ラスベガス!

9月22日はいよいよIL DIVOのラスベガス公演。

合間をぬって、DIVO達の映っていた写真を元にDIVO GO

例のラスベガスサインを目指してGO


画像



ストリップ通りの南端、つまり街の入口にありました。
行ってみると観光客で混み混みです。

サインの下で写真を撮るにはこの行列を並ばなくてはいけませんでした。
しかし、私たちはフォーシーズンズのレストランを予約していたため時間が無いので離れた場所から記念撮影だけ。


画像



画像



花嫁さんも並んでた
画像



そこから一番近いフォーシーズンズはカジノもなくて落ち着いた雰囲気
画像



画像



画像




どのお店も量が多いので7人で2人前見当を注文。でちょうどいい感じ。

とにかく、お肉が美味しい!!和牛の霜降りがお好きな方には物足りないかも?ですが、
あっさりしてて柔らかくて幾らでも食べられそうな気がしました。
どのお店で食べてもハズレ無し!でした。
日本で売ってるアメリカ牛って?!

画像





その後はホテルに戻ってゴンドラを見たり、彼らがお食事してたテラスを見学したりいたしました。


画像



この時残念ながらテラスはクローズの状態で、入れません。と断られたのですが、
彼らの写真を見せて無理やり見せていただきました。
画像




さあ!この後はいよいよミーグリ 


続く・・・



すでにYoutubeにも出ているようですが、10分もこの状態で彼らから歌のプレゼントです。
フランク・シナトラの曲をメドレーで。 

Ursの甘い歌声をどうぞ~~この部分だけピックアップいたしました。
だって・・・エンドレスで聴きたいモン 画面上を右クリックでループ再生選択してね~




パンフレットの中の一枚
画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ハハザマス
2017年09月29日 18:40
お帰りなさい、お疲れさまです。パンフレットのウルスにメロメロ揺れるハート・・デコのラインが気にはなりますが(笑)
ティエナ
2017年09月29日 20:49
お疲れのところ本当にありがとうございます。
本当に甘い甘いあ・ま・~いUrsの歌声に今年いっぱい頑張れそうです!!
久しぶりに泣きそう(T_T)です。
chururu
2017年09月29日 21:56
生Ursも相変わらずピカッピカに輝いていました。
どうやったらあんなに美しさを保てるのかしら?