Happy Birthday dear URS !

7月19日今年も又、この日がやってきました


Ursさまに贈る9回目のHappy Birthday



画像





46歳ですか・・・ 若さを保つ秘訣は何なのでしょうか?

やはり、"LOVE"なのかしら?

2011年7月18日のインタビューでこんなことを言っています。


イル・ディーヴォこぼれ話5
2011年7月18日

こぼれ話、昨日は更新をお休みしてしまいました。楽しみにして下さった方、申し訳ありません。お詫びに本日は、後ほど再度アップするつもりです。

日本限定で発売されたアルバム「アンダルシア~イル・ディーヴォ・ラヴ・ソングス」にちなんでお聞きします。皆さんにとって愛とはなんでしょうか?

カルロス 
愛というものを語るのは難しいですが、僕にとってはすべてですね。人に対する愛もあるし、女性に対する愛もあるし、空気が好きだったり、人生が好きだったり、歌を歌うことが大好きだったり。モノ、行動、人など、愛はすべてだと思います。ただ、それぞれの愛で若干感じ方は違いますよね。例えば、後で冷静に分析すると、恋愛中はいろいろ変わったこと、クレイジーなことをやりますよね。ですから、その愛はそれぞれちょっと違いますけれども、すべてにわたって人生の中にあるものだと思います。

ウルス 
そうですね。愛を語るのは、説明するのはとっても難しいことですよね。でも僕が考えるには、気持ちなんですよね。フィーリングなんですね。これは自分がコントロールできるものではなく、つかまれるような感じで、意識してもいないし、方向性をつけることもできないし、予測することもできないものです。でも、確かにすごくポジティブだし、素晴らしい気持ちでエネルギーを感じるし、気持ちが向上しますし、素晴らしいことだと思います。それから人間というのは愛される必要があるし、愛されたいという気持ちがすごくあるものですけれど、僕は人を愛する方の気持ちの方がすごいものだと思います。愛することに対して、満たされる気がしますね。

セバスチャン 
イル・ディーヴォが歌うすべての曲には愛があると思いますし、ロマンスもあると思います。そして、それぞれ、歌ってるときのその曲のイメージはそれぞれ違うものを持ってますよね。ステージで歌うときは、愛を想像する相手、たとえばそれが恋人だったり家族だったりファンのみなさんだったり、それぞれイメージは違うと思うんですけど、イル・ディーヴォの歌うすべての曲には愛があります。今回のアルバムの中から、私のイメージする愛を選ぶとしましたら、12曲目の「エヴリタイム・アイ・ルック・アット・ユー」が、すごくピンと来ますね。この曲は、カルロスのまゆ毛を使う技があるんですけど・・・。




比べてみると、それなりに成長してる?

画像


画像



9年分のバースデー動画の再生リストです




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

まありんりん
2017年07月20日 10:03
こんにちは Chururuさんの手作りケーキなのですか?
バルーン🎈よりこのケーキの方が愛が溢れてますよ~笑
46才でもこの素敵さ♥永遠に美しくあれ~☆
わたしからはなんのプレゼントもありません。
ごめんね・・Urs
chururu
2017年07月20日 10:40
まありんりんさん

このケーキ画像はネットからの拾い物です
Lety姫のインスタからはあれだけ??
一番大切な思い出は公開しないつもりかしら?

ブレネリさん情報によると今月のINROCKのカルさまのインタ記事で
Ursが俳優業を考えてるとか?どうなることやら?
心の準備ヨロシク
ちび犬
2017年07月21日 11:44
えええ!俳優!字幕ないと解りませんがな…
ハハザマス
2017年07月21日 16:30
ウルス様、俳優業ですかあせあせ(飛び散る汗)どこを拠点に? マルチリンガルさんには市場が開けていますかな(笑)この際、日本語もマスターして、日本でタレント業などはいかがでしょうか。貴重価値が薄れてしまう!?
chururu
2017年07月23日 08:56
ちび犬さん、ハハザマスさん

先日TVでキアヌさまの「ジョン・ウィック」を観ていて
殺し屋の役柄なのですが、すごくシェイプされていて
やっぱりUrsに似てるな~と、脳内変換しながら観ておりました。
その最中にUrsの俳優志望の話を小耳に挟んだわけで。
妄想が現実化される日が来るのでしょうか?

マルチリンガルを活かした詐欺師とか?←オイオイ!