ご婚約1周年おめ!

毎日ベトベトと蒸し暑い毎日が続いております。

毎週暑い中、テニスを続けておりますが、さすがに息絶え絶え状態です。


皆様も熱中症対策、怠りなきようお気をつけ下さいね



そんな日本の鬱陶しい気候など知る由もないお二人はカラッとした夏のバカンスをお楽しみ中です。
それはそれで、乾燥対策も大変でしょうけど・・・




Lety姫のインスタです。 ご婚約1周年だったのですね~


Today exactly one year ago this picture was taken... one year since this wonderful man asked me to share our lives for ever 💍... Today I still can't believe that soon we'll be married for a year...








お二人が幸せなら何も言うことはありませんね。
すっかり、UrsさまはLety姫の専属カメラマンのようですね。



今のUrsさまの一番大切なものなのね~~
私達がUrsさまを想うのと同じように彼も大切なものの一番美しい瞬間を残したいという思いなのかしら?

この優しい気持ちが今後の彼の音楽に結びつくことをお祈りするわ~~

画像





DIVOクルーズの宣伝も忘れていません。
仮面舞踏会って?? どんなことを企画しているのでしょうね?

https://ildivocruise.com/#/




画像





Love song 投稿者 chururu






白バラのアンナプルナと・・
画像



この記事へのコメント

Chiruru
2017年07月01日 08:21
Chururu 様
あの婚約から一年なのですね
衝撃的でしたね!ベニスの運河での婚約指輪
Ursは、演出家?カメラマン?ご自分の幸せを伝えるのが
とてもお上手ですよね。素直な気持ちがストレートに伝わってきます
ファンとしては、jealousyも感じますがお幸せで嬉しいと思うようにします
彼の歌声で元気をいただきたいですものね!
マシャの「家族になりたい」と良くマッチして楽しく拝見させていただきました
chururu
2017年07月01日 18:16
Chiruruさん

Ursはjealousyの怖さも知っていると思うので
本当は大切な人なら矢面に出さずに隠して守るのが得策かと思うけど
今はそんな時代じゃ無いのかな?
Ursは私生活も演出しちゃうつもりかしら?
疲れない程度に楽しんで下さい。と、お伝えしたい。

>マシャの「家族になりたい」と良くマッチして楽しく拝見させていただきました

ありがとうございます。
二人の愛が永遠に続くことを祈って作りました。
TEAR
2017年07月02日 08:57
他のメンバーのように音楽活動せず、2人の時間を謳歌していることに、何故か焦りを感じてしまいます。
彼女をモデルとして大々的に売り出すつもりでしょうか?
プロデューサー、カメラマンの時間もいいけど、研鑽して欲しいものです。
chururu
2017年07月02日 16:57
TEARさん

昨年からのメンバーのオフの過ごし方を比較してみると
Ursさまだけが音楽から離れてるみたいに見えちゃいますよね。
4人、それぞれにスタイルは違うけど陰の努力は絶対絶やさないUrsさまだと信じております。
客観的に自らを見ているのでしょうね、
IL DIVOの中でこそ輝ける自分だということを。
今までコンサート行ってUrsさまに失望したことはありませんもの
常に進化し続けています。
音楽の勉強は感性を鍛えないといけないそうです。
美しいものに触れ、深い愛を育み、
彼は今、最高の音楽の肥やしを蓄えているに違いありませんよ~

親バカならぬファン馬鹿かしら?