今日もDIVO

DIVOは今、アルゼンチンでプロモかな?
カルさまスペイン語圏で舌好調かしら?


Sebのインスタより
TV番組のリハの様子かしら?
画像




楽しそうですね。どうぞご無事で~片時もスマホを離さないUrsさまです。
画像




サンフランシスコのTV カルさま舌好調?ナンカウケてるけど・・・??





INROCKもUrsさまのインタビュー満載でしたね。
ロスに暫く住んでたけどやはりアメリカには馴染めなかったみたい?
この10年で色んな文化に触れて彼も随分変わったのでしょうね。
最近はSNSをフル活用でサービス精神満点ですし。
クールでミステリアスなUrsさまは何処へ??

ダンスもレッスンしてるそうで、どんなダンスを披露してくれるのか?楽しみです。


Ursさまはやはりこうでなくちゃ
画像




画像



今回のアルバムでUrsのお気に入りはこの曲だそうな?演奏していくうちに新しい発見がありそう!

Por Una Cabeza

【IL DIVO】Por Una Cabeza【montage】 投稿者 chururu




DavidのTwitterより  なんという可愛さ!!今も変わんないけど・・・

..actually in third this time, lol. Baseballing fireman. Makes sense.

画像






錦織、善戦も4強ならず/ツアー・ファイナル詳細(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/sports/news/1568103.html


昨夜もchururuはTVの前で力入りっぱなしで今日はちょっとお疲れです。
どっちにも勝って欲しいという思いで観戦しておりました。
結果はフェデラーが勝利しましたがどっちが勝ってもおかしくない好勝負でした。
お互いスーパーショットの連続で、一球足りとも無駄なプレーがなかったんじゃないかな?
物凄い集中力でした。
錦織くんも最近忘れかけていた何かを思い出したんじゃないかしら?
フェデさまに感謝、感謝です。何だか錦織くんにこれが世界トップのテニスだよ!って教えてくれたような?


ナダルも以前の彼に戻りつつあるし残りの試合が楽しみすぎる~~~



画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

コキンメ袋
2015年11月20日 18:12
カル様はまことに早口ですが、それでもまだ頭の中のセリフに
お口がついていってないような感じですね。所々で周りが笑ってる
のは、日に16時間一緒にいると言いたかったところ、舌が
滑って16年間と言っちゃったり、我々は「姉妹」のように
仲が良い(いっつもひっついてわちゃわちゃしてるみたいな
ニュアンスかな 笑)と言ったりしてるからだと思います。

いやしかしDavidのちっちゃいころの写真、かわい~~♡
この写真からはあんなにドでかくなっちゃうなんて想像でき
ない(笑

DIVO版ネッスンドルマは諦めるとして。。。せめて、というと
変ですが、Davidのカラフ王子ぜひ聴いてみたいです。
リゴレットはつべにあがってるの見ました。
「あれやこれや」は初めて見たときは正直えっと~度肝を
抜かれたというか(笑)今でも見るたびドチドチしますが
(でも何度も見ちゃう、好きです)彼がオペラを大切に
思う気持ちが伝わってくるような気がします。

あ、ひょっとしたら彼のアクセ好きはこの頃培われたの
かも?(笑
chururu
2015年11月20日 20:25
 コキンメ袋さん

カルさま、本当に早口ですよね~
DIVOブラザーズ改め、DIVOシスターズが正解なのね
お箸が転んでも可笑しい4人姉妹です。

海外のオペラは身体張ってますよね~
相当な演技力も必要だし、尊敬いたします。
Davidはガタイがいいから見栄えしますしね。

あんなにちっちゃかったのにね
yamachan
2015年11月20日 20:32
Ursさま、いざSNSを始めたら一番マメに更新してるのでは?
ほぼ毎日ですよね。根が真面目だからかしら??

INROCKのインタビュー読み応えがありました。
アメリカ横断2人旅と相成ったいきさつを読むと、仲良しの
雰囲気が伝わってきます。
p.81では、Davidがチャリティーをするに至った経緯を
分かりやすく説明していますね。
それにしてもUrsさま、アメリカ横断が3~4日で出来るとか
スイスで1時間半バイクに乗ったら別の国に着くとか、
冗談なんだか本気なんだか、やっぱりミステリアスです。

Ursさまのダンス、いろんな意味でドキドキです。
スー
2015年11月20日 20:54
ほんとにミステリアスUrsはどこに?? って感じですよね。
最初のころはまじめでクールでご機嫌ナナメ?なんて感じの時もあったのに、最近のUrsはどこでも満面の笑顔で・・・彼の中で何かが変ったのでしょうね。
とってもおしゃべりだしね

ダンスは見たいような、見たくないような・・・想像すると・・・
chururu
2015年11月20日 22:02
yamachanさん

基本は生真面目Ursさま。
アメリカ横断もDavidが一緒に来てくれてさぞかし心強かったことでしょうね。
Twitterも以前からさえずりたくて仕方なかったのかも?

来年はどんなミステリアスなダンスを披露してくれるのかしら?
chururu
2015年11月20日 22:19
 スーさん

芸能人として生きていく覚悟の表れ?
時々ヨン様スマイルを思い出すぐらいのスマイル度。
笑顔はまわりを明るくするからいい傾向です
でも、疲れるだろうな・・・