Ursのインタビュー記事の和訳

台風18号が近畿東海に接近中のようです。
このところの雨続き、これ以上の被害が無いことを祈ります。

テニス全米オープンも錦織くんに続き、ナダルもマレーも姿を消してしまいました。
やはり、決勝はランキング1位2位のジョコビッチvsフェデラーという流れになるのでしょうか?それとも?


第8日 酷暑の消耗戦を制しハレプが全米では初の8強 男子はマレーが敗れる波乱


5年後の東京OP、酷暑の中行われるのですね~マラソンなんて大丈夫なのかしら?


マレーさん・・・やっちゃいましたか?
画像画像



2007年の野外コンサートですね。凄い声援です

Il Divo - Live in Scheveningen Full Concert



このコンサートのUrsさまのキャプチャで作った動画でした。




そして、micciさんがご自身のブログでUrsのインタビューの和訳をUpしてくださっています!
チャラ男風に訳されたそうですよ やる気満々のUrsです


micci's CAFE






Fly me to the moon



Just The Way You Are




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

Violinist Hiroco
2015年09月09日 18:11
和訳全部読みました♪
アレクサンダーテクニーク、私も実践してるので、ウルスと同じと思うと嬉しいです!!日本でもここ数年前から入って来てるみたいです♪
ウルスと同じと思うと、なおさら頑張れる(*´ω`*)
chururu
2015年09月09日 22:20
Violinist Hirocoさん

アレクサンダーテクニークって初めて聞きました。
Hirocoさんも色々と努力されているのですね。エライ
私も演奏をする一人として悩み続けてウン十年。
ピアノ、発声、テニス、ゴルフ、基本は同じかも?
どっしりした構え。そこにしなやかな上半身が乗っかってるような?
深いゆっくりとした深呼吸(緊張すると息が浅くなります)
結局は練習を重ねて自分を信じる!
あ~人間って面倒くさいですね。
DIVO達も緊張する時あるのかな?
Violinist Hiroco
2015年09月10日 00:15
ボディマッピングって聞いたことありますか?アレクサンダーは、自分の体がどう、動いてるかを知ることの教えかな♪基本は同じなのでしょうね(*^^*)
divoもきっと緊張!!すると思います❗
私も緊張します!でも、緊張がないとステージにたてないのかも?と思ってます♪
緊張するってことは、それだけ心が繊細になってるし、音楽は繊細だし、繊細でない人に、音楽は出来ない!って私は自分に言い聞かせてます(笑)
chururu
2015年09月10日 01:04
Violinist Hirocoさん

>音楽は繊細だし、繊細でない人に、音楽は出来ない!って私は自分に言い聞かせてます(笑)

繊細な心を持ったDIVO達の音楽を愛する私達も繊細・・・に違いない