2年前の今日

ちょっと記事のアップも滞り気味です。
そろそろ彼らも何かのアピールをしてくるのでは?!と期待してるんですけどね~

そんなことを思いながら昨日はピアノの生徒さんのピティナというグレードテストがあり、無事、失敗もなく終えることが出来ました。
何度経験してもドキドキいたします。今回も初めて参加される生徒さんもいて
親御さんのほうがオロオロで、本当に緊張いたします。
最近は、親御さんが娘で、生徒さんが孫のような・・・



今回は舞台ではなくサロンだったので客席が近くて緊張したでしょうね~
画像画像



https://youtu.be/GyOQt3yvPHw


次に向けて頑張ろうね~~
画像




話は変わって、2年前の今日の出来事なのですが、

http://chururumusic.at.webry.info/201306/article_5.html


この2013年6月8日の記事を観て感慨に浸っております。
この日も全仏オープンの試合で手に汗握っていたのですね

昨夜も、ジェコビッチ対ワウリンカの決勝戦を最後まで見届けておりました。
途中でTVを消すことが出来ませんでした。死闘でした
一進一退の攻防ってこういうのを言うんですね。不屈の精神、素晴らしかったです。

そして、この日はDIVOのチャットも行われ、11月発売の「A Musical Affair」の告知がされた日でした。
あれからもう、2年になるのですね  感無量だわ~

そろそろDIVOのチャットの告知もあるのではないでしょうか?


このチャットの中で、Ursさまは、もし、自分自身を演じてもらうとしたら誰に演じてもらいたい?という質問に、
「キアヌ・リーブス」と答えたんでしたよね。
画像


画像



そして、これを観ると思い出すのがこの動画







次のネタは←漫才か?

ビセンテ・アミーゴさまです
紅顔の美少年ビセンテさま、若干16歳のTVデビューの映像がUpされました。
なんと、長い指なのでしょう その長く美しい指から奏でられる美しいフラメンコの調べ。




そして、今のビセンテさま。少し余裕の笑みを浮かべながら相変わらずの美しく長い指




ダリアが咲き始めました。
画像画像




青々と茂る竹
画像




榊(さかき)の花が咲いています。とても甘い香りが漂っています。
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

cozy
2015年06月08日 22:37
こんばんは
長く美しい指 今でも健在ですね~
去年でしたか 日本でのライブ 聞きに行ったのに。。。
月日 はっきり思い出せません
16歳の彼は 今息子さんがそっくりでは??
来年辺り スペインでDIVOのライブと 
彼のギター 地元のフラメンコ
一遍にまとめて観たり聞いたり出来たら
しあわせですね~  夢? 
chururu
2015年06月09日 00:07
 cozyさん

ビセンテさま、最後の来日は2013年10月でした。
月日の経つのは早いですね~
確かに、彼のギターは地元スペイン
コルドバの美しい風景とともに浸りたいものです。

次回のアルバムはラテンということなので
きっとフラメンコギターも使われるのでは?
憧れのスペインでございます