錦織くん今夜ジョコビッチと対戦

今夜日本時間PM11:00以降、テニスのローマ大会の準々決勝で
錦織くんとジョコビッチが対戦いたします。
過去2勝3敗! ハラハラドキドキの対決になりそうだわ。
BS1で放送がありますよ~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000078-spnannex-spo




そして、ビックリなニュースが飛び込んできました

ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!

今秋ご結婚なのね。 今度こそお幸せになってね



深紅のイングリッド・バーグマンを中心に
画像




マダム・フィガロが咲き始めました。
DIVOの武道館でのラストで降ってきたあの花びらにソックリの花びらです。
画像画像


画像

画像




初めて観ました。Davidの「カムサハムニダ」 可愛いよ~~






sjin1203さんのチャンネル
https://www.youtube.com/user/sjin1203/videos


画像画像



会いたいな~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

yabu~
2015年05月15日 22:45
深紅のイングリッド・ハーグマン綺麗ですね。カルロスが口にくわえる姿が目に浮かびます。(笑)似合うわ。💃🏻
マダム・フィガロも幾重の花弁。ずっと咲きほころぶんでしょうね。良いなぁ。
chururuさんの家にお邪魔して薔薇鑑賞会したいなぁ。( ̄◇ ̄;)
chururu
2015年05月15日 23:26
yabu~さん

ありがとうございます。
本当に綺麗ですよ、イングリッド・バーグマン
茎も真っすぐ伸びて気品があります。
ひとくくりで薔薇とは言えないほど花の姿が違いますわ。
枝ぶりもそれぞれで特徴あるし、嵌る人の気持理解できます。
100種類の薔薇を育てているなんていう方のブログもあったりして、
ひえ~!です。
このブログもDIVOの話題のない今
多少の繋ぎにはなってるかな?
てな感じで、ユルユルとよろしくお願いします

>chururuさんの家にお邪魔して薔薇鑑賞会したいなぁ。

写真は一番美しい瞬間を捉えていますからね~(・ω<)ウフフ
花梨
2015年05月16日 00:37
今晩は!始めまして。
テニス観戦しながらコメントしています。
DIVOのファンで、ロザリアンで、ペ・ヨンジュンのファンです。
あ、フィギュアスケートも好きです😊
今までロム専でしたが、ヨンジュンさん結婚の話題で、ノコノコ出てきました😅
それでは
chururu
2015年05月16日 10:14
花梨さん

初めまして!コメントありがとうございます。

>DIVOのファンで、ロザリアンで、ペ・ヨンジュンのファンです。
あ、フィギュアスケートも好きです😊

ワオ! 趣味が同じですね~~
ロザリアンですか?私は気持だけはロザリアン
本当に魅せられますね~色、姿、香り。

錦織くん、残念でした。ジョコさまはやはり強いわ~
でも、ジョコさまを追い詰めるシーンもあり、2セット目は興奮いたしました。
ラストは全仏もあるし、プロとしては冷静な判断だったかもね。
全仏の前に王者と対戦出来たのはいい経験になったでしょうし。

ヨン様は私も大ファンで、冬ソナ二期生でございます。
私は、俳優ヨン様が好きなので、最近は遠くから見守っている状態です。
もう、演技はされないのかしら?
彼の演じたキャラクター全員に心ときめいたものでした。
きっと彼にとって演技は簡単なことでは無かったんでしょうね。
はい、次。はい、次。っていうスタイルでは無かったものね~
私の周りにはヨン様ファンはいないので久々に語ってしまいました

これからもどうぞ宜しく~~

ローズマリー
2015年05月16日 12:57
chururuさん こんにちは~~
昨夜、テニス中継が始まる前にコメント入れさせて頂こうと思ったら
エラーが発生して送る事が出来ませんでした。

錦織選手、本当に残念でした。2セット目がとれたのでその勢いで
3セット目もいけるかな~と期待は膨らんだのですが、やはり・・・
世界ランク№1の壁は厳しい。でも可能性は充分あると思ってますので
全仏に向け頑張って欲しいですね。

毎日、居乍らにして美しいバラを鑑賞出来てとても心癒されます。
香りが伝わらないのが唯一残念ですが・・・
美しいバラとUrsさま 何とも絵になる姿にあらためて
chururuさん、この美しい五月のバラをUrsさまにお届けしたいと
思いませんか? そんな事が出来たら素敵!!

我が家のミニバラ、私は主にハーブの花たちと共にタッジー・マッジー
にしてプレゼントしたり、テーブルに飾ったりしているのですが
今年は花のつき具合が悪く、がっかりしているところです。
やはり美しく咲かせるには手入れもきちんとやらないと駄目って 
いう事なんですね。これからでも何とかなるかしら?

明日は大磯のオープンガーデンの見学です。今年で10年目、楽しみです。
chururu
2015年05月16日 14:13
 ローズマリーさん

タッジーマッジー?
またまた新しい言葉を教えていただきました
薔薇だけでなくハーブや小花を一緒に生けると優しい感じになりますよね。
ミニバラを育てていらっしゃるのね、うちにも一鉢だけミニバラありますわ。
結構病気になりやすいですね。ひょっとしたらミニバラのほうが難しいかも・・・
それに売ってるように小さく咲いてくれません。
茎がびょ~んと伸びてしまって形が悪いですわ。
伸びないように育てるコツはありますか?
まだまだ知らないことのほうが多いです。奥は深い・・・

大磯ですか?今頃は見事に咲き誇っているのでしょうね~
雨に濡れた緑も綺麗だろうな~
花梨
2015年05月16日 15:11
chururuさん、こんにちは!
お返事ありがとうございます。そうなんです!!趣味があまりにも一緒なので笑っちゃいました。
テニスも学生時代から始めてかれこれもう、うん十年プレイしています。
ヨン様ファン歴は、私は出遅れて冬ソナ4期生です😅
DIVOファンになったは、ヨン様の活動が見えなくて、寂しい思いをしていたそんな時に友人がDVDを貸してくれ、ストンと心に入り込みました💓
私もヨン様の事は前ほどよりは熱が下がり、今は遠くから見守り、ただ幸せになってほしいと願っているだけです。この1年間は、例の令嬢との交際で色々と活動を制限されていたのかもしれませんね。ヨンジュンさんがまた演技を始めたら、勿論、応援しますが、どうなんでしょう?
それでは
chururu
2015年05月16日 18:32
 花梨さん

あら~テニスまで
DIVOファンになったタイミングも似てるかも?
ヨン様は芸能人にあまり興味のなかった私が初めて嵌った人なんですよ~
それにしても、女性に関してはヨン様とUrsさま、真逆だわね~