IL DIVOマイアミでレコーディング開始!

久々のDIVOの近況報告で~す
広報担当の(いつから?)カルさまよりの情報です。

https://twitter.com/carlosmarin_


On our way to Miami to récord our new il divo récord with a lot of surprises soon photos kisses



"a lot of surprises" 気になりますね~~やはりラテンコンセプトアルバムなのでしょうか?


サプライズというからにはこのぐらいはっちゃけてください!




最近の流れとして、こういう路線もアリ?




そして、明日朝4:00~NHKBS1にてマイアミオープン錦織くんの準々決勝がライブで放送されますよ~

http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/

錦織選手は2年連続のベスト8進出をはたし、いよいよ準々決勝に臨みます。相手は4回戦でミロス・ラオニッチ選手をフルセットで破ったアメリカのジョン・イズナー選手です。イズナー選手は29歳、身長2メートル8センチの長身から繰り出す高速サーブが持ち味で、今大会ここまでの3試合で自分のサービスゲームを1つも落としていません。錦織選手とは初めての対戦となります。錦織選手は準々決勝に向け、「サーブに対するリターンがカギになる。自分のサービスゲームを全部キープすることは、最低限の課題になる」と話していました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

happy
2015年04月03日 11:40
chururuさま
こんにちは。
昨日はお花見日和のホントにいいお天気でしたが、
今日は一転花散らしの雨のなるのでしょうか。
桜が散ってしまうのは残念ですが、
DIVO始動のニュースに心躍りました!
どんなアルバムになるのか楽しみです♪
錦織くんは残念ですしたね。
対戦相手の身長が高過ぎます。
何を食べたら身長が2m超えに育つのでしょうかね???
高い打点からのサーブにも打ち勝てるよう、
これからの錦織くんの活躍を期待します。
私なんかがコートに立てば、サーブのスピードが速すぎて、
ボールが見えないかも・・・
今日も一日 Have a good day!
chururu
2015年04月03日 12:30
 happyさん

今日は打って変わっての春の嵐ですね。
我が家のヤマザクラは本日が開花宣言なんですよ~
やっと二輪開きました。
錦織くん、やはり2m超から打ち下ろされるビッグサーブの前には打つ手がなかったか・・・
せめてタイブレークには持って行って欲しかったな~

DIVOの新譜、どんな風になるのでしょうね~
ワクワクしますねどんどん首が伸びる~~
happy
2015年04月03日 12:48
chururuさま
お庭のヤマザクラの満開楽しみですね。
是非是非満開のお写真を~
chururuさまのお庭はホントに素敵です!
いつもうっとり拝見してますよ。
micci
2015年04月03日 14:07
錦織くん、残念でしたね、、、身長の差が見た瞬間唖然でした~
ジョン・イズナー選手、腕が長いし、、、

chururuさん、いつも桜のころの美しい画像ありがとうございます、、、
心が洗われます
ようやく、DIVOたち活動開始ですね、、、
with a lot of surprises が、Ursのお髭でないことを祈ります~~(笑)
そんなわけないですね、、
リッキー・マーティンの動画でイメージが掻き立てられます~
また続々と速報がはいるのかしら?楽しみ~~






























micci
2015年04月03日 14:09
きゃ~どうしたのかしら?↑の投稿、、、意図的でないのよ~~(笑)
chururu
2015年04月03日 16:46


happyさん、いつも観て下さってありがとね~
又お写真Upしますね。観てやって下さい。

micciさん、コメント欄がエライことになってますよ~(笑)
まるで、DIVO枯れの私達のポッカリ空いた心のようだわ。
サプライズ・・・是非、楽曲内容のことのみでお願いします!
mama,ikuko
2015年04月03日 16:46
chururuさん こんにちは。
今年は娘が県外の大学に進学したため、
桜を愛でる余裕もなく時間が過ぎてしまいました(笑)
ようやくこちらにお邪魔したら、素敵な桜とそれに負けないUrsと嬉しいニュースが飛び込んで来て、今その喜びに浸っております
朝からの風と雨できっと桜は散ってしまったかと思いますが、
DIVO達の新譜を楽しみに、この春を過ごしたいと思いま~す(笑)

chururu
2015年04月03日 20:32
mama,ikukoさん

お嬢様、大学合格おめでとうございます
県外となると色々とご準備お忙しかったことでしょうね。
当分、慣れるまではご心配なことも・・・
素晴らしい大学生活を送ってもらいたいですね。

淋しくなったらUrsが癒してくれることを祈ってます。

2015年04月05日 12:17
chururuさん こんにちは。

>"a lot of surprises" 気になりますね~~やはりラテンコンセプトアルバムなのでしょうか?

マイアミでのレコーディングはどんなアルバムなんでしょう。いろいろ妄想するのは楽しいですが、相変わらずの早いスパンですよね。彼らはちゃんと充電出来ているのかなぁ。新アルバムはとても嬉しいけれど「もっと時間かけて制作しても私たちDIVAは浮気せずに待っているから大丈夫よ」と彼らに伝えたい気持ちもあり。時間をかければいいとも限らないので、とにかく彼らが元気でいい楽曲を提供してくれることを祈るのみです。
chururu
2015年04月05日 18:17
雲さん

きっと昨年のツアー中も色々と
次回作を練っていたんでしょうね~
テニスのマイアミオープンを観ていても
客席の雰囲気とかラテン的な感じがいたしました。
とても開放的で、プレーヤーは審判にちょっと抗議してたけど・・・
客席のマナーに問題あり??

そんな中でのレコーディング、どんなアルバムになるのでしょうね~
やはり、夏っていうイメージかしら?
ア~チチ、アチ~♪ですよ!!
サプライズ! 気になるわ~~