才能と遺伝子

大阪は、今日は朝よりあいにくの空模様でした。
ニュースなどではもう桜の満開の様子が映し出されていますね。
こちら大阪、堺地方は、まだやっと咲き始めたばかりでまだ蕾がほとんどです。
見頃は今週半ば以降でしょうか?


今宵は朴葉焼き(ほうばやき)をいただきながらフィギュアのEXを楽しんでおりました。
飛騨の郷土料理だそうですが、色んなお野菜やお肉をこおばしいお味噌とともにいただくと、ご飯が進みますね~



今回も羽生くんのEXは、サラ・オレインの「The Final Time Traveler(タイムトラベラーズ エンディング・テーマ)」でした。
美しかったですね~





昨年のときめきの記事で羽生くんの完璧な演技をまとめてありますので御覧ください

http://chururumusic.at.webry.info/201412/article_14.html



そして、本日のタイトル、才能と遺伝子についての動画です

150329  報道 by yusu01207


音楽やスポーツの才能というものはないのだとか?上手くなるかどうかは後天的な努力で、
努力を続ける才能・・・この部分が遺伝子によるものだ。と、おっしゃっています。
耳が痛いような・・・・・


DIVO達は持って生まれた素晴らしい声、容姿、それに加えて努力する遺伝子も持ち合わせた類稀な4人が揃ったっていうわけね


素晴らしい遺伝子の賜物・・・



画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント