【新作動画あり】12月です

ついにカレンダーも今年最後の一枚に・・・
街はすっかりクリスマスムードでございます

chururuもちっちゃなクリスマスツリーを飾ってみました。


画像



先日、Youtubeを彷徨っていたらとても懐かしいクリスマスソングを見つけました。
unlimited というコーラスグループが歌うクリスマスソングです。
chururuが初めて買ったクリスマスアルバムだったと記憶しております。
カセットに録音して擦り切れるほど聴いたものです。








そして、chururuが一番好きなクリスマスソングはその名の通り、”クリスマスソング”です。





クリスマスには関係ありませんが、先日のプロモビデオの誘惑的なUrsさまで作ってみました。




クリックしない方が身のためかも・・・
画像

画像

画像

画像




ビセンテ・アミーゴさまのフラメンコギターはやっぱり最高!

この記事へのコメント

恵子
2014年12月01日 20:08
お聞きしたいことがありましておじゃまします。
最近アニタさんのfacebookのプロフィール写真が更新されたのですが
なんとUrsとツーショットなのです。
これってどういうことなのかしら?
いつ頃の写真なのかしら? まさか最近のではないですよね。
いまさらこのような写真を載せるということは未練でしょうか。
chururu様なら何かわかるかしらと思いまして。
ずうずうしく申し訳ありませんがお願いいたします。
chururu
2014年12月01日 20:58
恵子さん

アニタさんって確かDIVOファンにいらしたような・・・
とてもお綺麗な方よね。
ビリーちゃんのママはタニアさんっていいます。
facebookは存じませんわ
この美しいUrsさまを拝顔できるのなら・・・
その為に必要な恋なのだとしたら・・・
恵子
2014年12月01日 21:34
まあ~、とんでもない間違いでしたのね。
恥ずかしいかぎりです。
お忙しいのにお手数をおかけして申し訳
ございません。それにしてもまぎらわしい
名前ですわね。ありがとうございました。
UVA
2014年12月01日 22:49
chururuさま、こんばんは!
DIVOのツアーが終わるころから忙しい時期に突入し、そんな中、ここ数年の私の年中行事、ホセ・カレーラスのコンサートに行くために身辺の準備を整え、それもすべて一昨日、とうとう終わってしまいました
DIVOとは関係ない話題でお邪魔してしまってすみません。
でも、今年のホセはいつにもまして素晴らしい声でした。マイクを通さない生の声の素晴らしさ、その贅沢な空間に酔いしれてきました
彼はもうじき68歳のお誕生日を迎えると思うのですが、声を大事に大事にしていることがすごくよくわかって、感動します。
また、「声」の魔力に魅せられてまいりましたよ
DIVOたちもいつまでも美しい歌声を大切にしてほしいと思います。
chururuさんの変わらぬUrs愛に満ちたページ、いつも拝見しております。
突然ジョニー・デップが登場したのも見てるよ~!
もうじき、待ちに待ったクリスマスパーディーなのですね。また美しいコーラスを聴かせてくださいね。"I wish you a merry Christmas, I wish you a merry Christmas...."
chururu
2014年12月01日 23:38

恵子さん、モヤモヤが晴れて良かったです。

UVAさん、ホセ・カレーラスさん良かったですか?
ちゃんと訓練を怠らなければ68歳でもいいお声が保てるのね~
私達のコーラスも最高年齢は80歳です。
まだまだ艶やかなお声ですわ。
DIVOもまだ30年は続けられるわね

ひと足お先のクリスマスパーティーです。
歌って踊って←踊るんかい?盛り上がりたいと思います
mama,ikuko
2014年12月02日 09:26
chururu神が、また私に試練を与えたもうた…
勘弁して下さい(泣)
chururu
2014年12月02日 13:54
mama,ikukoさん

フフフッ
危険ド○ッグより危険かも・・・・
UVA
2014年12月02日 19:36
chururuさん
ホセ・カレーラス、よかったです!
それに、エレガントにお年を召されて、本当にステキです
絶頂期に大変な病を克服した経験が、彼のパフォーマンスに一層深みを与えているのだと思います。ですからチャリティーにも熱心です。
またまた関係ない話ですみません
ところでまだ聴いてないけど、もうフレンチバージョン届きました忙しくてもやることはしっかりやっています
chururu
2014年12月02日 23:25
UVAさん

表現者って生き様がそのまま表現に現れるからある意味怖いですね。
あ~半世紀以上生きてきて一体何を学び取ったのやら・・・
DIVO達の今後の生き様も興味深いですね~
今のところいい感じで歳を重ねているようだし、楽しみだわ。

フレンチバージョン、私の所へはいつ届くのかな?
は~や~く 来~い来~い、イ~ル・ディーヴォ~~←正月か?
micci
2014年12月03日 00:52
みなさま、もう聴いてらっしゃいます?

思ってもみなかったわ、こんな素晴らしいとは、、😢💦
PVは、ほんとに、ほんとに、さわりだけ、、💓💓💓
GABA
2014年12月03日 10:14
私の手元にも昨日『フレンチバージョン』届きました。🌟
又ステキなDIVO に出会う事が出来たようでとてもうれしです!!
フランス語の何とも言えない気怠さとは違いますが(そう思っているのは私だけかも)
フランス映画の観すぎかも?耳元で囁くあの感じ どの感じや~👊
アランドロン ジェラルフィリップ頭の中に浮かんだり消えたりしてます。
micciさんのお言葉取りこんなに素晴らしいとはです。
今年1年を締めくくる最高のプレゼント💝を貰った感じですね。

chururu
2014年12月03日 10:40
 micciさん、GABAさん

うわぁ!そんなに良いのですね
この週末のクリスマスパーティー、大音量で陶酔だ~!
BGMにしてお食事って思ったけど止めます。
フィルムコンサートに変更