美しい人

SebがinstaでLucaちゃんの写真をUpしています。


We all have been children once, I was very young then and if you'd see Luca it is scary to see how genetics work we are so so similar. Except that he is the real deal and so much more better looking, kind, loving, given like his siblings, than his dad. My kids are just awesome. Xx
画像



なんて愛らしいのでしょう~ そして雰囲気がありますね。
以前、baby-Lucaちゃんの写真がUpされた時、ソックリ!!と思ってコラージュを作ったのを思い出しました。

画像



こんな写真をUさまはどんな気持ちで見ているのかしら?・・・



画像画像



画像


画像




BS日テレで 11月23日(日)19:00~19:54

トラベリックスⅢ~世界体感旅行~▽スイス(2)ゴールデンパスラインでレマン湖へ

が再放送されます。美しいスイスが観られますよ~~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

micci
2014年11月18日 01:28
スイスのお知らせありがとうございます、、、(2)ってことは(1)があった?
ベッカム・ビクトリアの8歳モデルデビューのご子息もかわいいですが、
ルカちゃんのほうが、知性といい、優しさといい・・・・・。
そして、パパよりずっとやさしい子だなんて、なんていいパパなの、、、涙が出ちゃう、、、(セブのビッグニュースってまさか4人目ちゃん、なんてことないわよね?)
cozy
2014年11月18日 02:30
何と何と 可愛い事!! Sebパパが どんどん良い顔に成って行くのが
納得出来ますね。
愛らしい幼子達がパパの留守中寂しい想いをしているかと思うと
心が折れますね。
これからはコンサートで姿を見る時はご家族に感謝しないと。。。。
サリーちゃん一度も見られなくて 残念だわ
きっと U似で可愛いでしょう?? ね
今日は 山野楽器にDVDを 受け取りに行きます
フレンチバージョンも 楽しみですね~
chururu
2014年11月18日 08:37
 micciさん

今年はスイスとの国交樹立150周年に当たるので
スイスを紹介する番組も多かったですね。
レマン湖に鯉のぼりが上がっていたのには驚きましたし・・・
見られなかったけどレマン湖畔でジャパンフェスティバルも開催されていたそうです。
このトラベリックスの番組私も偶然(1)を途中から観たんです。
ルツェルン湖からレマン湖への旅だったようです。
スイス旅行で観た風景を懐かしく見入ってしまいました。
とても詳しく紹介してくれていました。必見よ~~
chururu
2014年11月18日 08:54
cozyさん

>愛らしい幼子達がパパの留守中寂しい想いをしているかと思うと
心が折れますね。

優しくて子煩悩なパパSeb、この休暇、思いっきりパパに甘えて欲しいですね。思い出もいっぱい作ってね。
Ursさまもビリーちゃんに会ってるのかな?ビリーちゃんね。
正式な名前、私も忘れちゃった。長い名前だったわよね。
パパUrsのお顔も見てみたいわ~
以前、チラッとみたビリーちゃんとのツーショットに萌え~~でした。



cozy
2014年11月19日 01:37
ビリーちゃんでしたか 失礼しました
脳軟化?初期アルツハイマー?
困った物です
サラさんとKちゃんが 合体してしまったのかしら???

次のページですが 私もあのCM大~~イ好き
帽子の被り方一つでも 世界を代表する俳優さんには敵わないのね~
Sebも まだまだ。。。頑張って!!

高倉健さんの事務所のコメント 素晴らしいですね
この年に成ると 誰もが満足して逝って欲しいなぁと思います
だから遊んでる? う~~ん  コメントし難い
ご都合良く解釈して下さいね


chururu
2014年11月19日 08:18
 cozyさん

>サラさんとKちゃんが 合体してしまったのかしら???

なるほど~

Sebのお帽子の被り方まだまだですか?
さすが、cozyさんの審美眼は厳しいですね。
そうよね!寅さんに見えちゃマズイわよね
でも、チューリッヒで観たSebの帽子姿にはでした。

健さんが亡くなった時笑みを浮かべていたって。
毎年江利チエミさんの命日近くにはお墓参りを欠かさなかったとか。
生涯独身を貫いた。とか・・・
やっと愛する人に会いにいける喜びも感じてたのかしら?

cozyさんが遊んでる?日本人ってどうしても遊ぶというのをマイナスな捉え方をしがちですよね~
でも、これからは益々脳の活性化のためにも遊びが大切だと思いますわ~
cozyさん、多いに遊んでくださ~い!そして、周りに幸せを振りまいてくださ~い!!