DIVOのショーが嵐で中止に

1日に行われていたオハイオでの野外コンサートが悪天候のため途中で中止になったのですね。


SebがTwitterでコメントを出しています。

Thunder storms in Kettering Ohio...we are so sorry in 10years we never had this problems. We want to apology to all of you who came tonight but the health and safety would not allow us to continue. I hope we ll come back soon and take our revenge over what we cannot control. Love to you all x


残念だったことでしょうね、責任感の強い彼らですからm(_ _)m
野外コンサートには憧れますがお天気がね・・・神頼みですもんね。

今まで多くのショーを行っていますが、突然の中止などありませんでしたよね。
彼らの努力はいかばかりかと、尊敬いたします。
彼らが原因ではないだけに残念です。

きっと彼らのこと、いつの日か償いコンサートをしてくれることでしょう


素敵なステージだったのですね
http://www.fraze.com/il-divo-2/


画像



DIVOへの応援歌のつもりで作った動画でした。一部放送事故はお許しを。





この記事へのコメント

こむこむ
2014年06月03日 20:32
chururuさま
ホントにびっくりしましたね~
10年間ではじめてのことのようですね。
突然のコンサート中止!!なんてことなくこれまで活動してきた彼ら。
プロ意識の高さや体調管理など、相当な努力のたまものですよね。
最近のポールさんのことやレディ・ガガの2公演中止といったニュースを見ると、4人で活動している分リスクも4倍の彼らが、毎日コンサートをこなしていることが奇跡にすら思えてきます。(≧◇≦)
それなりの年齢になり、10年前とは体もきつくなってるのではと、自分に置き換えて考えてしまいます。余計なお世話か(-。-)y-゜゜゜
カルロスのポッコリお腹はとってもキュートで(スリスリしたくなるわ~)、別にやせなくてもよいのですが、とにかく健康ではいて欲しいのでその辺だけどうぞよろしくって感じです。
chururu
2014年06月03日 21:05
 こむこむさん

一体どんな悪天候だったのでしょうね。
あちらは竜巻の破壊力なども半端ないし、
とても危険な状況だったのでしょうか?
なにも事故が起こらなかったのが幸いですね。
ポールさんの場合も莫大な損害だとか?
DIVOは常にそのリスクの重圧に耐えて体調管理しているのでしょうね。

>カルロスのポッコリお腹はとってもキュートで(スリスリしたくなるわ~)

ごっつぁんです~~
健康で長生きしてね。カルちゃん
こむこむ
2014年06月04日 08:47
chururuさま
「健康で長生き」ジャニーズだと縁のないキャッチフレーズですが、彼らにはピッタリかと(>_<)
「目指せ!!ベンチャーズ」毎年夏になるとやって来て日本全国をくまなく回る!!というのはいかがでしょう。
朝から妄想が膨らみます。。
虫美
2014年06月04日 09:45
あれ、なんかすごい前にどっかの国で機材の関係で
コンサート中止になったことありませんでしたっけ。
でも本当に4人の割にはそういう事故がとても少ない様な気がします。

Divoがんばれ~

確かに中西部の竜巻は半端ないです。

あぁ、虫も健康になりたい。
chururu
2014年06月04日 10:15
 こむこむさん

なぜかカルさまを見ているといたわりの感情が・・・
メンバーの中で一番お兄さんだからかな?

>「目指せ!!ベンチャーズ」毎年夏になるとやって来て日本全国をくまなく回る!!というのはいかがでしょう。

そうそう!私たち命ある限り毎年足を運びますよね~~
コンサート制覇するために健康維持!!素晴らしい~~~

chururu
2014年06月04日 10:22
 虫美さん

かなり早い段階でキャンセルになったことはありましたね。
でも、ドタキャンはなかったんじゃないかな?
ファンが会場まで足を運んでそこで中止なんちゅう(>_<)


>あぁ、虫も健康になりたい。

病は気から。と申しますわ。
何でも前向きにポジティブに考えられたらきっと身体も健康になるような気がしますね。
これが難しいんだけど・・・・
ローズマリー
2014年06月04日 16:22
chururu様

こういう事があるんですね~。でもこればかりはどうする事も出来ない
ですものね。 さぞ、無念であったと・・・
彼らの内の一人が健康上の理由でコンサート中止・・じゃなくて
本当によかったです。 一人でも欠ければバランスがとれないし
健康管理は重要ですよね!!

あと少しで夏休みです!! 頑張って~~
彼らは夏休みを、どの様に過ごすのかしらね?
後半に向けて十分に英気を養って頂きたいワ。

元気な彼らがいるからこそ、私もその元気を分けて頂き、
毎日が元気でいられる・・・そんな気がしています。

>何でも前向きにポジティブに考えられたらきっと身体も健康に・・
本当にそう思いますワ。
ですから妄想を抱く事も、私にとって健康上必要不可欠な条件なんです。
夫が他界して10年近くになりますが、気持ちはフリー、
あの美しい方に恋心(?)を抱いて、もう何年?

何だか長生きしそうに思えてきました。
少しでも若返った気分でいられたらいいな~って
ですから、いくつになってもdivoのコンサートにいける様
頑張りたいわ~~
chururu
2014年06月04日 17:18
 ローズマリーさん

チャレンジ精神旺盛なローズマリーさん
ご近所でも人気者?っていう感じがします。
他界なさったダー様もきっと安心して見守ってくださっていますね。

>何だか長生きしそうに思えてきました。

前を向いて生きていらっしゃるってことだわ~~
それを支えてくれてるのが我がDIVO諸君!ですね~~

虫美おしりかじりたい虫
2014年06月05日 09:43
>ですから妄想を抱く事も、私にとって健康上必要不可欠な条件なんです。

妄想って心を若くしてくれますよね。
なんだけど体が最近妄想について行けなくて・・・。
キャー!!妄想楽しいです。

>何だか長生きしそうに思えてきました。

む、虫美もがんばります!!

>ファンが会場まで足を運んでそこで中止なんちゅう(>_<)

え、そんな土壇場でキャンセルだったんだ。
嵐とかだとコンサートまでキャンセルする決断
するのはむずかしそうですね。
なんか今回の全米ツアーは野外コンサートが多かったのかな。

また日本に来てくれるといいでするね。

今日もDivoが皆様の夢と妄想に簡単に現れてくれますように。

虫の夢にも出てこいよ!!
chururu
2014年06月05日 12:13
虫美おしりかじりたい虫

花粉症まだスッキリしませんか?
体中の老廃物が吹き飛ぶようなビッグニュース欲しいですね~~
楽しいヤツね


>え、そんな土壇場でキャンセルだったんだ。

ショーの前半は普通に行われたそうよ。
コンサート前の写真をサイモンさんがUpしてたけど晴天でしたもの。
ショーの後半が中止になっちゃったみたい。
山の天気みたいね。事故が起きなくて良かったわ。

今日も楽しく妄想タイム

そにょしで
2014年06月05日 13:07
初めまして^ ^
IL DIVOで検索をしたらchururuさんのブログに辿り着きました☆
3月の武道館LIVEには初参戦したらしいのですが、まだ半年とファン歴の短い母へ誕生日にIL DIVOの輸入盤でないDVD(もしくはBlu-ray)とアルバムを一枚ずつプレゼントしたいと考えています!!
が…しかし私はどれを選んだらよいのか全く分かりません(ーー;)
もし良かったらChururuさんの特にお勧めなDVDとアルバムを教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。
chururu
2014年06月05日 18:46
 そにょしでさん

初めまして
お母様にプレゼントですか?素敵ですね
最新アルバム「ミュージカル・アフェア」は既にお持ちかもしれませんね。
「グレイテスト・ヒッツ」などいかがでしょうか?
ベストアルバムといった感じですね。
ブルーレイだとしたら「ライブ・イン・バルセロナ2009」がオススメ

ところで、6月14日WOWOWで23:00~3月11日武道館コンサートの再放送があるのはご存知でしょうか? お見逃しなく!!

そにょしで
2014年06月06日 10:42
Chururuさま♥︎
お返事ありがとうございました^ ^
母は、もっぱらYouTubeで鑑賞しているのでまだ何も持っていないみたいなんです💧
なのでChururuさんが教えてくださった3点すべてに決め購入しました♪♪
渡すのが楽しみですー♥︎喜んでくれるといいなぁ☻

wowowの件は知らないかもしれないので伝えておきます‼︎
情報ありがとうございます☆
あと母にChururuさんのブログも教えておきます~♪♪
chururu
2014年06月06日 13:16
 そにょしでさん

Youtubeは宝の山ですものね~お母様もなかなか通ですね~~
でも、TVの大画面で高画質高音質で鑑賞すると更に感動間違いなし!!

素敵なお嬢様をお持ちのお母様が羨ましいわ~
今後共どうぞよろしくね