chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS DIVOからメリークリスマス!

<<   作成日時 : 2013/12/25 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雲一つない晴天のグリーンクリスマス

今日でchururuも仕事納め ガンバロー!


DIVOたちからクリスマスメッセージですよ〜〜







植木先生からもクレージーなメリークリスマス





あっこちゃんのエキシビの演技です。ハァ〜ため息の出る美しさ




画像



コメントでmicciさんよりお知らせです。ありがとうございます

明日12月26日放送のあさイチでイル・ディーヴォの文字が・・・

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/12/26/02.html

年の瀬も押し迫り、今年も残すところあと少し。本家「紅白歌合戦」を前に、今週の「特選!エンタ」では、グッチ裕三さんがよりすぐった今年大ヒットを飛ばした洋楽で、“勝手に紅白歌合戦”を開催しちゃいます。
あさイチのスタジオで生演奏をしてくれた、イル・ディーヴォさんにヘイリーさんの美声部門や、今や実力・人気ともに若手ナンバーワンのアイドルグループ、ワン・ダイレクションとリトルミックスのグループ部門などなど。グッチ裕三さんの独断と偏見で、勝手に選出したミュージシャンたちを、勝手に対決させてしまいます!
イノッチや有働アナを交え、あさイチならではの楽しい朝のひとときをお届けします。


そうですか(;一_一) こっちの紅白ですか・・・・秘蔵映像はあるのかないのか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas!
chururuさん、今年も押し詰まってまいりましたね。
いつもいつも楽しませて頂いてます。
ついに、やってしまったか〜の植木先生からのXmas動画でございました。
ス、ス、ステファンが・・・(でもお似合いの二人でした)

今年の全日本フィギュアは連日涙ながらに見た大会でした。昨日、今日話が出る方皆さん異口同音に感動したと。日本の選手層の厚さは最強ですね。

久しぶりに見た(聞いた)生のXmasソングのDIVOもとっても素敵でした。
アチコチに触れ回ったのに、紅白出演は幻だったのでしょうか。
諦めきれませんが、ツアー前の貴重な休暇も大切でしょうからね。
おりこうに2月を待ちますよ。

来年は素敵な1年になりそうですね。
少し早めですが、chururuさん、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


ティエナ
2013/12/25 23:43
ティエナさん

植木先生の天国からのメリークリスマスでした
今日お買い物に行くと、すっかりお正月モードに変わっていました。

今年のフィギュアはレベル高いですね。
ソチでもこのあっこちゃんの笑顔が見てみたいです。彼女の演技大好き

もう、サンスポの記事なんて信用しない゚(゚´Д`゚)゚
気持ちを切り替えて来年も素敵なことがいっぱい起こりますようにお祈りしましょう〜
どうぞ良いお年を
chururu
2013/12/26 00:13
なんか、どのボタンも押せませんね。。そちらの紅白にお出ましですか?いいんじゃないですか?
Chururuさん、今年一年、お世話になりました〜〜来年も相変わりませずおんぶに抱っこしてちょうだいね、、うしししっじゃなくてひひひーーぃぃぃん!ありがとうございました!
あまる
2013/12/26 16:45
 あまるさん

ナンチャッテ紅白にお出ましでした〜
こちらこそ情報を教えていただいたりとお世話になりました。
そうそう、カメラマンにもなっていただきましたっけ
来年も期待しておりまする

>うしししっじゃなくてひひひーーぃぃぃん!

ウマい 座布団進呈!
chururu
2013/12/26 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
DIVOからメリークリスマス!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる