ウルスも応援!万歩で何歩!

今日は少し寒さも緩みテニスにはもってこいの日よりでした。

レッスンの前にいつも一緒にランチを楽しんでおりますが、
今日はだっちさんの1日早い○○歳のバースデイをお祝いしましたよ
花より団子ということで、フランス料理をご招待いたしました。
サプライズで内緒にしておりました(口が軽いchururuには辛い)

          お店の人に前もってお伝えしてあったので
          お品がきと一緒に可愛い花束が添えられてありました
画像


画像


          最後のデザートにはお祝いのメッセージプレートとろうそくも。
画像


どのお料理も丁寧に作られていてみんな大満足でした。

そして、満腹になったところで、過剰に取ったカロリーを消費すべく
鬼コーチの元へ(前回優しいいい子っていったじゃん)

そこで、今回のタイトル 「万歩で何歩!」でございます。
Nコーチは次々といろんなイベントを考えるのがお得意なんです。
前回は「健康管理シートを使ってダイエット」でした。
そして、今回の万歩っていうのは、万歩計のことでして、
これを身体につけて、1時間半のレッスンを受ける訳です。
その歩数を又、シートに記録していくのです。

                 こんな感じ
画像


別に路線図がありまして、一歩を60㎝と換算して、合計でどこまで歩いたかを書き込んでいくんです。
杉本町とか長居とか書いてますね~~かなりローカルでございます。
1時間半で平均4500歩前後なんですね。かなりハードですが・・・

最後どこまで行けるのかなあ?? って、
万歩計つけてテニスをする意味があるのかどうか??ようわからん

画像

             ウルス「頑張れ!chururu.! 負けるな!chururu! GO GO! chururu!」
            デイヴィ「わかったから・・・うるさいよ」





明日は節分、という訳で、春らしいお花を買って帰って生けてみました

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

まこりん
2011年02月02日 23:40
ついにテニスの分野にウルスが出てきたな
コーチは何度も「万歩で何歩!は 競走ではありませんから・・・」って
言ってたけど このメンバーは競うことしかあたまにない(;一_一)
しかし私の万歩計はおかしかったな少なすぎ!!!

さっき スターダストの「木蓮の涙」ながれてたけど chyururuは
この歌上手だよね
また聞かせてね
chururu
2011年02月03日 00:23
まこりん

どうやらこのブログ、ウルスウイルスに感染しちゃったみたい(^^ゞ
あっちこっちに出没しちゃって手に負えないの
ふふんその内まこりんにも感染するさ(^_-)-☆
「競争ではありません」って。ねえ、私達をまだ理解できてないわ。

「木蓮の涙」流れたの?聴きたかったなあ。いい曲よね。
「逢いたくて、逢いたくて~~♪」聞こえた??
だっち
2011年02月14日 13:07
盛大にお誕生日にお祝いをしてもらいながら・・・・、お礼がこんなに遅くなってしまってごめんちゃいd(>∇<;)

言いわけ・・・2月に入って最初の週は淡路島、次は札幌、超多忙でございました(-_-; )
雪の札幌での彼はと~~~~ても素敵でした♪ ☆⌒ヽ

記念すべき**歳ということで、いつものレッスン前のランチ~と思っていたのに、あんな御馳走になっちゃって^^長生きするもんだ。

昨日はまこりんがベビーちゃん連れてきてくれましたヾ(☆▽☆)
chururuも呼べばよかった^^
べビーに向かって、ウルスの話しそう~ε- (^、^;

今週の万歩計は気合い入れるわよo(=`・ε・´=)o





chururu
2011年02月14日 22:24
だっちちゃん

彼??雪まつりじゃなくって雨まつりだったのか~
まだ入隊してなかったんだ(驚)
今年は北海道まで行かなくてもこちらで
十分雪まつりだ~~ブルブル
今日はダーリンに「小枝チョコ」をプレゼントしたヨン

この記事へのトラックバック