アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バラ」のブログ記事

みんなの「バラ」ブログ

タイトル 日 時
カルロス・マリン「あさイチ」ご出演!
カルロス・マリン「あさイチ」ご出演! 皆さま、ご覧になられましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/06/02 15:49
ベルサイユのウルス
ベルサイユのウルス また、とんでもないタイトルでスミマセン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 00:19
ハグもあり?!
ハグもあり?! CARLOS MARIN(from IL DIVO) 2017 VIPパッケージ受付概要 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 22:28
薔薇、真っ盛り!
薔薇、真っ盛り! 最近はブログの更新もサボリ気味でしたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 00:44
IL DIVOオフィシャルより
IL DIVOオフィシャルより Watch this space for a fabulous announcement tomorrow! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/02 09:20
【動画】Nessun Dorma
【動画】Nessun Dorma 久しぶりのステファンの登場です。 完成した動画を観て自分で鳥肌が立ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 10:28
Happy Birthday! Carlos!
Happy Birthday! Carlos! 10月13日は我らがカルさまのお誕生日 いつまでも「まだまだ元気!」で歌い続けてね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/13 10:41
秋ですね
秋ですね 一気に季節は秋へと移り変わりましたね。 つい、先日までの蒸し暑さが嘘のようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 00:51
ライブ・アット・武道館2016特典発表!
ライブ・アット・武道館2016特典発表! SONYさんより11月16日発売のIL DIVOライブ・アット・武道館2016の購入者特典のお知らせが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/08 20:38
音楽に包まれて
音楽に包まれて 次々と台風が接近中ですね。どうぞお気をつけ下さい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/21 23:48
東京新聞記事
東京新聞記事 アモパシジャパンツアーについての記事が東京新聞に掲載されたそうです。 Hさんよりお写真を見せていただきましたのでこちらにも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/05/27 00:26
Ursの優しさ
Ursの優しさ デンマークから素敵なビデオの数々が届いています。 Sebんちのジュードくんのバースデーでもあったのですね。 心温まる素敵なビデオです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/23 10:04
満開のバルバラ
満開のバルバラ DIVO達はダブリンも終え、次はデンマークからドイツへと続くのですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/20 22:15
UKツアー終了!
UKツアー終了! IL DIVOはUKツアーも終え、次はアイルランドのダブリンへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 21:59
DIVOのピローポ
DIVOのピローポ DIVOのピローポ、楽しかったですね!まだまだ元気に続くんですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 01:49
ヨナス・カウフマンの「君こそ我が〜」
ヨナス・カウフマンの「君こそ我が〜」 yamachanさんご紹介の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 20:46
ジョン・健・ヌッツォさんの新譜発売
ジョン・健・ヌッツォさんの新譜発売 テノール歌手ジョン・健・ヌッツォさんのアルバムがいよいよ、本日発売です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/12 00:39
DIVOから母の日メッセージ!
DIVOから母の日メッセージ! IL DIVOのみんなから母の日のメッセージがUpされています。 カルさまったら・・・ If you still want to be mother call me! とか何とか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 01:46
オマージュ・ア・イルディーヴォ
オマージュ・ア・イルディーヴォ さよさんが、2014年のDIVOジャパンツアーのM&Gで受け取られた薔薇を挿し芽にして見事に咲かせていらっしゃいましたよね。 今年も綺麗に咲いてくれたそうです 情熱的な真紅の薔薇 素晴らしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/08 00:42
デビくんの侍ビデオ完成!
デビくんの侍ビデオ完成! いよいよ5月6日よりUKツアー始まりますね。 IL DIVOのHome Townですね、充電もバッチリで気合入ってるでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/06 20:47
【動画】Diva's Party in Tokyo
【動画】Diva's Party in Tokyo GWもあと少し、急に暑くなったりでお疲れ出ていませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/05 01:48
我が家の開花宣言!
我が家の開花宣言! フィギュア世界選手権男子フリー羽生くん、練習の時は調子良さそうだったけど 本番ではちょっと軸が安定しなかったみたいね。難しいんだろうな。 結局、フェルナンデスが優勝、羽生くんは2位という結果でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 15:56
【新作?動画】カサブランカダンディー
【新作?動画】カサブランカダンディー 週末のフィンランドでのコンサート、楽しみですね。 Upされることを期待しながら又々動画を一つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 12:23
新たなポペラグループ「ソレ・ミオ」
新たなポペラグループ「ソレ・ミオ」 先日のコラボロに引き続き次は、ニュージーランドからソレ・ミオの3人組です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/26 22:03
梅のジャム
梅のジャム 今日の大阪は雨は降らないものの湿度の高い梅雨独特の一日でした。 涼しそうだった庭の木々も、だんだんと枝を伸ばし、ちょっと蒸し暑さも加わってジャングル化 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/14 16:38
オマージュ・ア・イルディーヴォ
オマージュ・ア・イルディーヴォ 以前コメントで話題になりましたが、 sayoさんが昨年3月のDIVO来日ツアーのM&GでDavidより受け取られた真紅の薔薇を挿芽されて見事に満開を迎えられたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 15:31
FOIのTV放送
FOIのTV放送 全仏オープン、フェデラーの試合を観戦しながら不覚にも寝落ちしてしまったわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/30 01:26
ステファンがロシア女王の振り付けを!
ステファンがロシア女王の振り付けを! 錦織くんの3回戦の相手ベッカー選手が怪我で試合を棄権したそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/29 00:30
錦織くん全仏2回戦突破!
錦織くん全仏2回戦突破! 今日も大阪は夏日でした 朝からゴルフのレッスンを受け、午後からはテニス・・・ 夕刻はピアノレッスンそして、極めつけは錦織くんの全仏オープン2回戦の応援(TV観戦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 00:20
今日は夏日!
今日は夏日! 関東方面の皆様、今日の地震は結構大きかったようですね。 こちら大阪は全く揺れは感じませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 21:55
いよいよ全仏オープン開幕
いよいよ全仏オープン開幕 テニスファンの方、朗報です!! 本日WOWOW無料放送でPM5:30〜全仏オープンの試合がライブで観られますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 13:02
バースデー動画
バースデー動画 今日はちょっと心が温かくなるバースデーソングで動画を作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 21:18
Ursさまと薔薇のコラージュ
Ursさまと薔薇のコラージュ 前記事でUpした動画のキャプチャをコラージュにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/21 00:40
【動画あり】薔薇とUrsさま
【動画あり】薔薇とUrsさま ちょっとコラージュしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/17 18:09
Davidの「ファウスト博士」
Davidの「ファウスト博士」 Divoの近況報告が待ち遠しい日々ですが、 Davidの近況が素敵な写真とともにUpされています。 充実したオフ(と言っていいのかな?)を過ごしているようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/16 22:54
錦織くん今夜ジョコビッチと対戦
錦織くん今夜ジョコビッチと対戦 今夜日本時間PM11:00以降、テニスのローマ大会の準々決勝で 錦織くんとジョコビッチが対戦いたします。 過去2勝3敗! ハラハラドキドキの対決になりそうだわ。 BS1で放送がありますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/15 21:29
薔薇の挿し芽
薔薇の挿し芽 昨年、初めて薔薇の挿し芽に挑戦し、今年も再度挑戦中です。 昨年はエモーションブルーを2本だけ試してみましたら1本だけ成功いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/14 15:52
Rose Angel URS !
Rose Angel URS ! 今日は最早夏!! 暑かった〜〜 テニスも汗びっしょり・・・ ラケットのガットは切れちゃうし、散々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 00:02
季節外れの台風
季節外れの台風 今日は台風接近の予報に朝から薔薇さんたちを軒下に避難させたりと大変でしたが、どうやら激しい風雨にも見舞われず通り過ぎそうです。 ま、備えあれば憂いなし! みんな無事でよかったよかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 00:07
【動画あり】Roses 2015
【動画あり】Roses 2015 昨日母の日に実家の両親と郡山城ホールでコーラスを鑑賞いたしました。 アカペラ中心のコーラスで良く訓練された美しいハーモニーに癒やされたひと時でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 16:12
Happy Mother's Day!
Happy Mother's Day! 毎日のように春バラの開花にワクワクしておりますが、 ほとんどのバラが、四季咲きと申しまして、 これから秋までずっと咲き続けます。 基本的には春に2度咲かせて、その後夏はかなり弱るので できるだけお休みさせてあげて 9月に入ったら少しだけ剪定して、 秋には又綺麗な花を楽しむ。といった感じかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/10 21:55
家族
家族 今日はUrs2号と過ごす連休最終日 抜けるような青空で汗ばむような陽気でした。 久しぶりにマイダーの兄弟も集まってバーベキューパーティー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 17:46
GW真っ最中!
GW真っ最中、楽しい休日を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 00:25
五月1日今朝の薔薇さん
五月1日今朝の薔薇さん 今日の薔薇さん・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 16:06
風薫る5月
風薫る5月 いよいよゴールデンウィーク突入ですね〜 今年はお天気にも恵まれどこも凄い人出になりそうです。 皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 01:19
今年の薔薇一番花は?
今年の薔薇一番花は? 今朝、ロイヤルサンセットが一番花を咲かせました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/28 15:33
【新作動画】時の過ぎゆくままに
【新作動画】時の過ぎゆくままに 今日は薔薇に因んだ動画です。 chururuの育てている薔薇の中に「イングリッド・バーグマン」という名前の薔薇があります。 鮮やかな真紅の凛とした姿です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 10:33
今日は晴天なり〜
今日は晴天なり〜 今日は久しぶりの春らしいポカポカ陽気でした 思わずカメラを手にお庭のお花たちをパチリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 23:17
その後の薔薇さん
その後の薔薇さん 先日、枝枯れ病の疑惑のあった薔薇もそれなりに新芽を伸ばしております。 今日は「トップジン」という殺菌剤を噴霧したりいたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 17:01
薔薇さんが〜〜(涙)
薔薇さんが〜〜(涙) 今日は寒さのピークも過ぎ、日向では少し暖かさも感じられました。 少し前の暖かさで一気に新芽が伸び出した庭の木々も この数日の寒さで縮こまっちゃった感じでしたが今日から又すくすくと芽を伸ばしそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/13 18:43
ただいま!コスモ!
Davidの奥様サラさんがinstagramにUpしてくれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 10:36
カメラの比較
リスボンでの最終公演後のインタビューです。 ソールドアウトだったのですね。大成功のフィナーレで本当におめでとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 17:18
Only 28 more shows...
前記事でUVAさんがご紹介下さいました。DavidのTwitter ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/28 22:00
秋の薔薇さん
今朝も少し肌寒いぐらいの気配です。 秋の薔薇たちが咲き始めています。ちょっと小振りだし、春のように咲き誇るっていう感じじゃないけど 花の持ちがいいので長く楽しめます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/19 10:01
薔薇の香りに包まれて
カナダ、トロントでのコンサートの綺麗なお写真がUpされています。 保存もできますね。 ありがたや〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 16:04
デビッドオースチン・イングリッシュローズガーデン
まずは、アトランタ公演でのビデオです。野外だったのですね。 いきなりの傘のアップで一体何の演出?って思っちゃいました。 雨模様だったようですが、この状況、後ろの方はちゃんと舞台が見えたのかしら? 野外コンサートは憧れますが、こればっかりはね〜(´Д`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/22 21:42
宴会部長David!
ワシントン公演のビデオをシェアしてくださっています。 David宴会部長、ハッスル!ハッスル!! このテンションの維持はどうすればできるのだろう?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/21 01:03
この花は私です・・・
DIVOたちはカナダへと活動の地を移して頑張っています。 体調は大丈夫なのでしょうか?ガンバレ ポールマッカートニーさんの日本公演、体調を崩して中止になったりと楽しみにしていたファンの落胆はいかばかりかとお察しいたしますわ。 マイダーも明後日の大阪公演のチケットを持っていて回復を祈っております。 一日も早い回復をお祈りいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/19 23:52
気難しいエモーションブルー
あれれ? 楽しみにしていた大好きなエモーションブルー 開いてきたのはいいんだけど、何かお花があまり綺麗じゃない・・・・ はぁ〜〜肥料が原因なのか、気温の変化が原因なのか、ブルー系のバラはやはり気難しいのかな? そして、今年の花の色はブルーっぽいです。これが本来の色なのかも? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 14:46
若返りUrsさま?
先日コメントでローズマリーさんから「五月のバラ」の曲のことをお聞きして、調べておりましたところ この曲をカバーしていらした塚田三喜夫さんという歌手を知りました。 あま〜い素敵なお声でウットリと聴き入ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/15 22:37
Ursの波止場ポーズ!
まず初めに、錦織選手残念ながらナダル戦、途中棄権という結果でしたが 技術的にはナダルを圧倒していたような・・・ やはり筋肉マンのような体を作らないと世界では戦っていけないのでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/12 16:15
ファンカメのフルコンサートビデオ!
YoutubeフレンドのBethさんがベガスとシカゴで撮影されたビデオを編集してくださっています。 1:23もあります。綺麗な画質です。ありがたや〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 22:04
「ライブ・イン・ジャパン」DVD化の要望
先日のWOWOWの「IL DIVOライブ・イン・ジャパン」良かったですね。 コメントでも商品化希望のお声も上がっているようですし、この際、行動に移すことに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/08 16:21
明日WOWOWでIL DIVOの武道館ライブ再放送ですよ〜
今朝は東京の方では結構揺れたようですね。大事にはいたらなかったようで良かったですが突然ですからビックリされたことでしょうね。 残すところゴールデンウィークもあと1日、今日は関西はあいにくのお天気で肌寒い一日でした。 さあ、締めくくりはこれですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/05 20:08
Sebくんスペイン語のMCに挑戦!ヤッタ!!!
メキシコのモンテリーでの公演ですね。20分もありますが、Sebくんのスペイン語のMC頑張っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 17:54
今日もDIVO
またまたコンサートのビデオです。 「I will always love you」 です。「ある恋の物語」がBGMで聴こえてきそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 21:45
やっぱりファンカメ
先日のチッペンDIVOのビデオをUpしてくださったDIVAさんが続々と美しいビデオをUpしてくださっています。 やっぱりファンビデオはいいですね〜〜とても臨場感に溢れていますもの 全部で17本のビデオになるそうです。すごいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/04/02 10:20
新作「僕たちイル・ディーヴォです」
IL DIVOオフィシャルよりブロードウェイでのビデオがUpされていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 00:06
America’s Got Talentのひとコマ
18日、America’s Got Talentに出演した彼らの様子が少しずつ出てきています。 早く彼らのパフォーマンスも観たいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/19 10:41
新作「目覚ましDavid!」
Nさんからの和訳を待つ間、おあずけ状態のchururuはこんなもんを作ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/26 14:22
新作「Urs, Let's dance!」
先日ルツェルンのコンサートに行かれた海外DIVAさんよりUrsの素敵な写真を送っていただきました。動画に使ってください。ということで。本当にありがたいことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 8

2013/06/26 09:53
優雅な佇まい
6月23日に行われたリスボンでの「2013、国際ロータリー国際大会」の様子もUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/06/24 14:47
Google Chrome
ひょっとして、他にも同じような方がいらっしゃるかもしれないので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 21:51
新作?「4人の寅さん」 & 高野辰之記念館
最近、長野県中野市の高野辰之記念館に行ってこられたDIVAさんがいらっしゃいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/23 21:07
ホットペッパー団DIVO第2弾で〜す!!
Il Divo's Greatest Hitsのアメリカツアーも終わり、小休止です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 6

2013/05/22 22:04
Ursさまが踊ってる!!
Indio CAでの「ラビダ」のビデオがUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 21:53
Art on Iceのチケット 
6月1.2日に代々木体育館で行われる「Art on Ice」のチケットが届きました アリーナS、南ブロックB列12番でした。 SS席はハズれちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/17 20:42
ミルウォーキーでのUrs
海外DIVAさんが裏山な動画をUpしてくださっています。 お借りして貼らせていただいちゃいますよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/13 16:26
IL DIVO in Nashvill
今、DIVO達はアメリカのナッシュビルです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/05/09 16:26
「花は咲く」にのせて
今年4月から6月にかけて咲いてくれた庭の花たちを写真に収めてまいりました。 刻一刻と表情を変えていく花たち。一番美しい瞬間を留めておいてあげようと思いまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/07 15:31
≪追あり≫「和訳」カナダのラジオインタビュー
Nさんよりお届け〜〜 超早業 いつもありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 00:05
今年のバラが咲き始めました
今年で、バラ作りも3年目です。今のところみんな健在でいてくれてます。 大阪の夏は蒸し暑く、昨年は病気になったりしてかなり葉を失いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/05/21 23:02
満開のオマージュ・ア・バルバラ
大荒れのお天気の週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 12:24
薔薇作り2年生
お世話が大変という先入観から今までバラは鑑賞するだけでした でも、ディボ友のodierさんちのバラ達がとても可愛くて昨年の春から始めちゃいました。 すぐ影響をうけちゃうミーハーchururuです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/05/21 14:36

トップへ | みんなの「バラ」ブログ

chururuの作品集
chururuのときめき空間 バラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる