アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ

タイトル 日 時
【動画】DIVA'S PARTY IN JAPAN
【動画】DIVA'S PARTY IN JAPAN カルさまの大阪公演より早、1週間が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/12 23:52
カルロス・マリン大阪公演
カルロス・マリン大阪公演 6月5日(月)フェスティバルホール、カルロス・マリン2017 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/06 02:46
カルさま来日公演直前オフ会のお知らせ!
カルさま来日公演直前オフ会のお知らせ! カルロス・マリン 来日コンサート直前オフ会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/20 22:13
オフ会のお誘い!
オフ会のお誘い! カルさまのソロコンサート成功を祈願して、 コンサートの前にみんなで盛り上げるべく、オフ会を企画いたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/02/06 17:18
ウルスGO!
ウルスGO! 神戸DIVO会の明くる日、有志12名で"ウルスGO"の旅にまいりました。 今年の大阪公演の際、UrsさまがインスタでセルフィーをUpされていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/29 17:08
第7回神戸DIVO会
第7回神戸DIVO会 告知もなく突然ですが、 9月25日(日)ユキ姉さんの作品展示会も兼ねて第7回神戸DIVO会をいたしました。 今回のオフ会の企画上、収容人数に限りがございまして、過去の参加者にお声掛けさせていただき 定員いっぱいとなり、新たにお誘いが出来ない状態になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/28 00:07
27日打ち上げオフ会の詳細決定!
27日打ち上げオフ会の詳細決定! 4月27日(水)のコンサート後の打ち上げオフ会の場所と会費が決まりましたのでご報告させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 21:46
4月27日オフ会のお誘い
4月27日オフ会のお誘い 今日は、皆様にちょっとご相談なのですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/02/28 23:11
【動画あり】神戸DIVO会ミニコンサートのまとめ
【動画あり】神戸DIVO会ミニコンサートのまとめ 去る9月20日 神戸TENxTENにて行いました「神戸DIVO会」でのミニコンサートの動画3部作が完成いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/07 23:04
【動画あり】21人のジャスミン
【動画あり】21人のジャスミン 9月20日の「神戸DIVO会」が終わって間もなくUrsのTwitterやらリリース情報やら それに時間を費やしてしまい、動画編集が遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/26 23:46
【動画あり】第6回神戸DIVO会
【動画あり】第6回神戸DIVO会 9月20日(日)秋晴れの元、神戸TEN TENに於いて恒例のDIVO会を行いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/09/22 00:16
もうすぐ!
もうすぐ! 昨日ユキさんから一斉に第6回神戸DIVO会の確認メール届きました。 お申し込み下さった皆様、届きましたか? ひょっとして、申し込んだつもりだけど。。。メール来てないわ。 なんていう方いらっしゃいませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/17 00:37
第6回神戸DIVO会のスペシャル企画!
第6回神戸DIVO会のスペシャル企画! 前にもお誘いの記事をUpいたしましたが、 まだまだご参加受付しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/31 16:16
ユキさんの動画集!
ユキさんの動画集! 神戸DIVO会用にユキ姉さんがこんな素敵なDMハガキを作ってくださいました みなぎるDIVOパワーが凄く伝わってきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 01:38
《追記あり》第6回神戸DIVO会のお誘い
《追記あり》第6回神戸DIVO会のお誘い 少し早いですが、恒例のユキ姉さん主催の神戸DIVO会のお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/30 00:11
DIVA's Xmas Parth in OSAKA
DIVA's Xmas Parth in OSAKA 昨日12月7日(日)西梅田にありますパーティー・パークというイベント専門会場を貸し切りで3時間半に及ぶクリスマスパーティーを総勢18名で楽しみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/08 15:31
A Musical Affair フレンチバージョン
A Musical Affair フレンチバージョン やっとchururuの元へと来てくれまして、早速MVを作成中です。 micciさん達の絶賛の意味が良くわかりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/04 15:55
Xmasパーティーのお知らせ
Xmasパーティーのお知らせ 今日、パーティー会場の下見に行ってまいりました。 ノートPCを持参でプロジェクターで上映を試すのが目的で。 普段は披露宴やその2次会を行われているそうで、今日も夜パーティーがあるらしく、綺麗にセッティングされていて素敵な雰囲気の中、一人IL DIVO上映会をさせていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 22:17
《追記あり》Xmasパーティーのお誘い
《追記あり》Xmasパーティーのお誘い IL DIVOのワールドツアーも滞り無く終了し、秋の深まりとともに一抹の寂しさも感じる今日このごろ。 前回の神戸DIVO会でもリクエストいただきました”今ツアーを振り返って”のXmas会を開きたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/25 17:36
第5回神戸DIVO会
第5回神戸DIVO会 昨日9月23日、午後より第5回神戸DIVO会が催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/09/24 11:05
第5回神戸DIVO会のお知らせ
第5回神戸DIVO会のお知らせ 暫くこの記事を 一番上に表示いたします。 どうぞお申込みお待ちいたしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/06 14:16
オフ会動画完成!!
オフ会動画完成!! 出来上がりました YoutubeにUpしておりませんのでこちらからダウンロードして観てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/03/02 18:11
やったね!ユキ姉さん!
やったね!ユキ姉さん! ユキ姉さん!おめでとう〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/03/01 20:17
ただいま〜〜!
ただいま〜〜! 皆様〜〜昨夜遅く帰宅いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/03/01 16:16
いよいよ明日!!
いよいよ明日!! いよいよ明日となりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/25 10:36
26日オフ会の詳細
26日オフ会の詳細 2月26日のツアー初日のオフ会の詳細を一斉メールさせていただきましたが メルアドを存じない方もいらっしゃいますし、念のためこちらにも書かせていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/02/14 20:59
プチオフ会のこと
プチオフ会のこと 皆様多数ご参加お申し込みありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/20 23:40
《内容に変更アリ》プチオフ会のお誘い
《内容に変更アリ》プチオフ会のお誘い あっという間にDIVOのジャパンツアーまで2ヶ月を切りましたね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/01/10 23:59
神戸VIVAも歌った「花は咲く」
神戸VIVAも歌った「花は咲く」 イル・ディーヴォの「FLOWERS WILL BLOOM」やっとフルで聴くことが出来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/10/02 22:52
第4回神戸DIVO会
第4回神戸DIVO会 9月29日(日) 神戸TENXTENにて「第4回神戸DIVO会」が行われ、 沢山のDIVOグッズと共に10年間の熱い熱い思いで話に花が咲きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/09/30 15:17
第4回 神戸DIVO会について
第4回 神戸DIVO会について 第4回 神戸DIVO会 【日時】 9月29日(日) PM 1:30〜5:00 【場所】神戸波止場町TEN×TEN 【会費】3000円 (場所代、ケーキ、ドリンク代、冊子代、込み) 【内容】 まず、ユキさんの常設展示ブースの前にて受付。 すぐ近くの特設ブースにて「日本の男姿をイルディーヴォで描く」を見ていただいた後、中央カフェにて、ケーキ、ドリンクと共に楽しくお話しを。 【メインのお題】 私はこれでイルディーヴォにハマりました、結成10年目の彼ら、なつかしい日々を私たちも振り返... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/26 15:23
神戸DIVO会のご案内
神戸DIVO会のご案内 情緒不安定な秋の空が続いております。 大変な被害に遭われている地域の方々、お見舞い申し上げます。 昨年の神戸DIVO会も暴風雨警報出令する中の開催でした。今年は?ナムナム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 23:48
オフ会のお誘い
オフ会のお誘い 日本列島毎日どこかでゲリラ豪雨のニュースが流れております。 こちら大阪でも変わりやすい空模様となっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 14:41

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

chururuの作品集
chururuのときめき空間 オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる