アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Urs」のブログ記事

みんなの「Urs」ブログ

タイトル 日 時
【動画】Davidありがとう!
【動画】Davidありがとう! ラスベガスのミーグリではchururuはUrsさまより結婚指輪を突きつけられ撃沈いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/05 20:49
ベガスでUrs GO!
ベガスでUrs GO! ベガスいた5日間というものIL DIVOのベガスでの写真を手に あっちウロウロ、こっちウロウロ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/05 11:44
失恋ミーグリ
失恋ミーグリ つい、昨日まではラスベガスの写真や動画を見ては楽しかった思い出が目に浮かんでおりましたのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/03 23:20
【動画】Urs&Lety Happy anniversary!
【動画】Urs&Lety Happy anniversary! 早、Urs夫妻もご成婚1周年を迎えられましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 00:12
Happy Birthday dear URS !
Happy Birthday dear URS ! 7月19日今年も又、この日がやってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/18 23:55
【動画】今年も動画でお祝い!
【動画】今年も動画でお祝い! 暑い暑い毎日ですが、こちらも更にアチチチなインスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 15:07
Sebからもお誘いメッセージ
Sebからもお誘いメッセージ 今回はSebからクルージングのお誘いです。 日本からも参加される方がいらっしゃるとのことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 10:29
【動画】薔薇とUrs
【動画】薔薇とUrs 今宵も寝苦しい夜になりそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 20:33
ご婚約1周年おめ!
ご婚約1周年おめ! 毎日ベトベトと蒸し暑い毎日が続いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/30 10:23
最新Ursさま
最新Ursさま 梅雨ですね〜大阪も蒸し暑い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/23 21:43
【動画】僕が・・・
【動画】僕が・・・ 2018年に公開される玉ちゃん主演の映画が今から楽しみなchururuです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 20:14
【動画】Lovers
【動画】Lovers ベルサイユのUrsに久しぶりに食指が動きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 14:17
ベルサイユのウルス
ベルサイユのウルス また、とんでもないタイトルでスミマセン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 00:19
LAのUrsのおうち?
LAのUrsのおうち? 日に日に春めいてきて、桜のつぼみも膨らんでまいりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 22:08
3月と言えば・・
3月と言えば・・ 本日WOWOWでは「エベレスト神々の山嶺」放送中! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 22:41
ウィリザウのカーニバル
ウィリザウのカーニバル 又又、Lety姫のインスタからです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 22:28
《追あり》バレンタインデーに寄せて
《追あり》バレンタインデーに寄せて 一年一度のスペシャルデー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 14:54
【動画】I will always love you
【動画】I will always love you 2月に入りました。今年もバレンタイン動画を作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 23:38
絵になる男Urs!
絵になる男Urs! まありんりんさんのポーランド在住のご友人がUrsさまの似顔絵を描いてくださったそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/28 22:56
真冬のカペル橋
真冬のカペル橋 先日までの極寒の毎日がウソのようなポカポカの陽気の大阪でした。 今年はじめてのゴルフでしたが、汗をかくほどでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 00:33
馴染んできた二人
馴染んできた二人 お二人さんの次のハネムーン先はロンドンだったようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 00:56
冬ごもりの二人
冬ごもりの二人 Urs様からはナシのつぶてですが、Lety姫がインスタで近況をUpしてくれてます。 今はアンドラで冬ごもりしているようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/12 00:22
【動画】Ursのポリシー?
【動画】Ursのポリシー? 今年の初動画になります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 20:03
カルさまご出演のTV放送
カルさまご出演のTV放送 東日本では大雪の予報が出ていますね。 外出などの際はどうぞお気をつけて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 00:41
よいお年を!
よいお年を! 少しブログ更新も途絶えておりました。 先日からマイダーに風邪をうつされてしまい、ちょっとPCからも離れ気味で・・・ この時期、なんでそんなウィルスを持って帰ってくるじゃ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/30 17:06
【動画】恋人はサンタURS
【動画】恋人はサンタURS 今年最後のクリスマス動画になります。 クリスマスイヴの夜、プレゼントを持ってサンタが家にやって来る。 そのサンタが、実は!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 16:31
クリスマス オン アイス2016
クリスマス オン アイス2016 プギャー 今日、クリスマスオンアイスのTV放送観るの忘れてた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/17 22:37
IL DIVO2009年のクリスマスコンサート
昨年、Youtubeアカウントを新しくしてこれらの動画をUpしておりませんでした。 クリスマス前に一気にUpさせていただきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/16 09:24
【動画】神戸ルミナリエでクリスマスおめでとう!
【動画】神戸ルミナリエでクリスマスおめでとう! 『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に始まり、今年で22回目を迎えたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 21:50
【動画】ブルークリスマス!
【動画】ブルークリスマス! Lety姫のTwitterによると、いよいよ新居にお引っ越しのようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 22:23
世界一薔薇が似合う男?!
世界一薔薇が似合う男?! chururuは今日までUrsさまを 「世界一、薔薇が似合う」と申してまいりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/12/09 00:59
暦ショップでカレンダー作り
暦ショップでカレンダー作り 後2日で12月。いよいよ今年も最後の月になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 13:30
Ursさまのピアノ演奏
Ursさまのピアノ演奏 Lety姫が素敵なインスタをUpしてくれましたよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/11/11 10:32
【動画】Ti Amero
【動画】Ti Amero 今日で10月も終わり、つい先日まで暑い暑いと言っておりましたのに もう、晩秋です。あ〜気忙しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/31 14:04
【動画】7分間ひたすら・・・
【動画】7分間ひたすら・・・ FBのお友達から素敵なお写真が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/23 09:27
【動画】カルカッソンヌへの旅
先日に続き、「カルカッソンヌへの旅」と題しまして 撮影したビデオをノーカットでつなぎ合わせただけですが、・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 18:50
【動画】ウルス GO!!
【動画】ウルス GO!! 台風18号が接近中!どうか大きな被害が出ませんように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/04 21:41
ウルスGO!
ウルスGO! 神戸DIVO会の明くる日、有志12名で"ウルスGO"の旅にまいりました。 今年の大阪公演の際、UrsさまがインスタでセルフィーをUpされていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/29 17:08
【動画あり】IL DIVOいよいよ後半戦スタート!
【動画あり】IL DIVOいよいよ後半戦スタート! こちら大阪でも台風16号による風雨が強くなってまいりました あちこちで被害も出ている様子。どうぞ皆様お気をつけて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/20 12:35
【動画】You're my happiness !
【動画】You're my happiness ! 若干、現実逃避嗜好な動画になっちゃったかも? 40半ばを過ぎたUrsにはちょっと気恥ずかしいビデオね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/18 02:22
Weddingのお写真ムービー
Weddingのお写真ムービー どんどん増え続けるお写真の数々1枚1枚貼るわけにもいかないので アルバムムービーに保存しましたので御覧ください。 アルバムの下の隅をクリックすると自由にページがめくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/15 17:48
Weddingの続き
Weddingの続き Weddingのお写真の続きです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/14 19:22
ご結婚おめでとう〜〜(*´∀`)
ご結婚おめでとう〜〜(*´∀`) 遂に!遂に!!!この日が〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/09/13 07:26
【動画】遥かな人
【動画】遥かな人 台風10号の進路が心配されますね。 東北の皆様、どうぞお気をつけてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/30 16:51
リア充Lちゃん
リア充Lちゃん 前記事のコメント、なかなか的を得た内容で考えさせられちゃいました。 chururu自身、こうやってブログのようなもの?を続けさせて頂いてるわけですが、 「ときめき空間」ということで、基本的にときめいたことを中心にそれを動画にしたりして書き溜めておりまする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 11:28
Urs Buhlerはスペインのダンサーと結婚します!
Urs Buhlerはスペインのダンサーと結婚します! 遂に、活字となってネットに出てきましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/25 22:01
新婚旅行??
新婚旅行?? 今、Urs王子たちはパリを旅行中のようです chururuの新婚旅行もパリだったな〜〜遠い目・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/18 21:33
【動画】Ursからのプロポーズ
【動画】Ursからのプロポーズ 今度は大丈夫なのかな〜?等という不謹慎な疑いの気持ちは拭えませんが、 常に直球勝負!!本気度100% ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/17 11:08
Ursのお家?
Ursのお家? お盆で帰省していたUrs2号も一通りの興行?を終え、帰って行きました 次、会えるのはいつかな〜?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/08/15 18:03
ペルセウス座流星群
ペルセウス座流星群 お盆休みいかがお過ごしですか? 今年は、リオ・オリンピックの最中でちょっと寝不足気味でしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/12 12:12
IL DIVO in マルベーリャ
先日行われたスペインのマルベーリャの綺麗な映像が入ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/06 15:28
【動画】愛ありき
DIVO達はスペインからそのままロンドンへ移動したようですね。 newアルバムの制作に取り掛かっているそうですよ 嬉しいですね〜〜どんなコンセプトになるのでしょうか? まだ、アモパシツアー後半もこれからだというのに休む隙なし!ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 17:16
【新作動画あり】ご成婚?
出た〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/31 10:07
IL DIVO2006
初心に戻る第2弾 >いつ、始まったん?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 23:41
ご婚約おめでとう〜
Ursさまのバースデーから一夜明け、 関東の方は地震とともにこのニュースでお目覚めでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/07/20 08:51
【動画】ボレロにのせて
Ursさまのバースデーまで後1日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/18 17:15
WOWOWの再放送!
7月16日(土)PM 0:30〜WOWOWライブでIL DIVOの” ライブ・イン・ジャパン2016”再放送ですよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/14 23:41
【動画】Happy Birthday!
7月も半ば過ぎ、梅雨明けも間近だと思われますが、 あちこちで集中豪雨のニュースも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/13 22:20
今宵はロマンティックに
七夕の今宵、織姫と彦星は会えたのでしょうか? 大阪の空は生憎の曇り空・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 00:06
【動画】君がいたあの夏の日
暑い・・・いや・・・熱い 連日の猛暑、身体が溶けてしまいそうです。 大阪は明日も35℃と予報が出ておりまする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/04 20:38
【動画】ウルス、Urs、うるす
は〜???なタイトルを付けてしまいましたが この動画をご覧になったら・・・・・そんな感じ・・・・です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/02 01:13
Lちゃんのインスタ写真が!!
Lちゃんのインスタの写真を見てビックリ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/25 09:58
【動画】さよならはダンスの後に
エミリアさんっていうお名前でしたっけ? このお色気タップリなダンスを見ていたらこうなってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/25 01:23
【動画】アンドラの思い出
前記事のカルカッソンヌから私たちは列車でナルボンヌ経由でバルセロナにまいりました。 予定では3時間足らずで到着。。。。のはずでしたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/21 09:01
【動画】カルカッソンヌの思い出
旅の思い出ビデオ第一弾、「カルカッソンヌの思い出」完成いたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/17 23:55
いよいよ!
いよいよ明日となりました 素敵なお土産を持って帰れると良いのだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/30 21:51
【新作動画】ねえ、あなたはいつ戻ってくるの?
鉢いっぱいに咲き誇ったオマージュ・ア・バルバラも今は葉っぱだけに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 00:14
ヨナス・カウフマンの「君こそ我が〜」
yamachanさんご紹介の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 20:46
ゴミじゃないのよ・・・
半世紀以上生きておりますと脂肪だけでなく 様々なものが身の回りに増えてまいります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/09 12:48
DEER MAN URS
今日はUrsさまは宮島観光だったのね。 とても気に入ったようですね。250枚写真を撮ったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/04/24 00:06
広島公演
今ウルスさまにお会いしました?あへ???(*^▽^)/★*☆♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 25

2016/04/22 13:54
これ観て心の準備を!
もうすぐ彼らのステージを直に観られますね〜〜〜 同時にこのお二人も・・・生で見たらどう感じるんだろう?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/09 20:21
本日の夕刊にIL DIVOが!
オフィシャルからのお知らせやコメントでもお知らせいただきましたが、 首都圏の本日の読◯新聞の夕刊にIL DIVOの記事が掲載されているそうです。 地域によって掲載日が違うそうなので、地方組は明日も注目いたしましょうね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/07 21:51
NHKの歌番組にIL DIVOが中継で!
びっくりポンなお知らせが飛び込んできましたよ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/29 21:50
Ursさま、ペアカップだね〜!
Ursさまがインスタでアンドラより朝のご挨拶をしてくれていました。 その時のお写真に映っていたのが、スイス国旗のマグカップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/27 18:18
今年もこの季節が
次々と桜の開花の知らせが聞こえてきました。 我が家の近辺も随分と蕾が膨らんできましたよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 00:43
今日はブリンク攻撃!
トルコに続き、ベルギーでも自爆テロなのでしょうか? 無差別に人の命を奪う痛ましいニュースが続きます。 憎しみからは何も生まれないのに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 21:07
ご馳走様。
ブラジルのDIVAさんがシェアしてくれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/21 21:32
低音ボイスに胸キュン
再びの客釣り合戦(マイブーム)動画です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 23:01
【新作動画】ラストダンスは私に
素晴らしいスペインのダンサーさん達がこのアモパシツアーを盛り上げてくださっています 本当に、容姿もとても良く揃っていて、マドリッドでは有名なダンスチームなのかしら? ミス・ユニバースに出てきそうな美人揃いですよね〜〜 踊りもとても美しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 14:38
明日のWOWOWでDIVO再放送!
明日3月9日(水)WOWOWプライムで 夜8時〜 イル・ディーヴォ ライブ・イン・ジャパン2014の再放送があるそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/08 21:31
Happy Birthday Seb!
今日は大阪も20度を超える陽気で昼間は半袖で充分でした。 そんな中、ゴルフの一日でした。 まだまだ初心者なので歩く、走る!で、足パンパン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/07 23:42
Ursさまのソロですよ〜〜!
今回はソロコーナーが設けられているようです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/01 21:50
Ursのタンゴ
UrsさまがインスタにUpしている動画です。 メキシコシティの路上でタンゴを踊ったのですか?また大胆な・・・ 度胸をつけるための荒療治とか・・・ >そこまで言うか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/24 21:08
Davidのインスタグラム
Davidの粋なはからいに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/02/21 22:42
ロン毛Urs
Sebがインスタで素敵すぎる投稿をしてくれました 私達の気持をよ〜くわかってるじゃん!憎いね!Sebたん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 35

2016/02/19 11:00
Happy Valentine's Day!
今日は、全国的に春〜初夏のような陽気でした。 バレンタインのチョコもこの暑さで溶けて大変だったんじゃないかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/14 22:59
【動画】モーファリングUrs
先日のUrsのインスタ「Before After」を見ていたら何だか映画のオーディション用のプロファイルのようで・・・ ちょっと、モーファリングソフトで遊んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/10 00:38
Ursのビフォーアフター
いよいよIL DIVOのUrsさまが帰ってきましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/08 13:28
今夜9:00〜アンドラ公国です
emyさんよりお知らせいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 20:47
【動画】お父ちゃんはUrsはん
ウフフ ビックリした? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 17:15
【動画】今日もフレディで癒やしです
武道館追加公演発表で又々落ち着きませんね〜 「エヴェレスト」試写会来日はさすがに不発に終わりそうですし・・・ あちこちからため息が聞こえてきそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/01 22:08
【新作動画】彼の挑戦は続く!
ほぼ、彼の血液型はB型と決定づけていいのではないでしょうか? chururuの手に追える生き物ではないことは確かね! ,>お前が言うな! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/30 21:19
ヒゲUrs
今日UpされていたUrsさまのインスタより ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/27 23:41
【新作動画】フレディ続編
実は、最近フレディくんのインスタが楽しみなんです。 あのとぼけた表情がツボでツボで あのインスタはUrsさまがUpしているのでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/25 17:44
Ursの視点
今日もマメ男Ursさまはインスタに写真をUpしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/24 15:28
【再編動画】Urs in the snow
今日は大阪も雪が舞っております 最高気温も5℃まで上がっていないようです。ブルッ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/19 16:38
【再編動画】Freedom
暫く音沙汰のなかったUrsさまのTwitterでしたが、 また立て続けにUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/18 01:28
ブログ開設5周年!
気が付いたらこのブログ「chururuのときめき(妄想)空間」も開設してから5年が経ちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/01/15 23:29
【新作動画】フレディは関西出身?
今日はこちら大阪もぐっと冷え込みました ブルッ! 変わりやすいお天気で山の天気のよう? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 23:59
Daddy Urs!再び
先日アンドラから帰っていったガールズとは、ビリーちゃんは含まれていなかったんですね。 引き続きフレディくんの写真がUpされてたりして、やはりまだ残っていたのね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 11:43
【新作動画】Ursのインスタより
いつもUrsさまからUpされたの写真や動画を観ると 作りたくなってしまうんですよね〜病気?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/05 23:01
【新作動画】Daddy URS!
ついにUrsさまの愛娘ビリーちゃんは帰って行きました。 残ったDaddyは一人寂しく後片付けでしょうか? お気持ち、お察しいたしますわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/04 00:22
ビリーちゃんの愛犬フレディ
今朝早くUrs2号は帰って行きましたエ〜ン・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/01/03 09:06
明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます! 待ちに待った2016年の幕開けです 今年もどうぞ宜しくお付き合いのほど、お願い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/02 00:38
全日本フィギュア
全日本フィギュア終わりました。 男子は羽生くん、女子は宮原さんが優勝。強かった〜〜 真央ちゃん、残念ながらトリプルアクセルは成功しませんでしたが3位入賞おめでとう。 若い選手の勢いも素晴らしくて、次のオリンピックは彼らが主役になるのかな〜 なんて思いながら観戦しておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:01
Ursさまより乾杯!
UrsさまのTwitterより ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/26 20:41
Merry Christmas!
Merry Christmas ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 09:55
【動画】Xmasコレクション
ボチボチ、2016年のコンサートチケットが皆様の手元に届きつつあるようですね。 売れ行きもきになるところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/22 14:49
遂にUrsさまも!FBを?
驚きましたね あのUrsさまが、遂にfacebookまで始めちゃいましたよ どんだけ豆男なんだ〜〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/20 00:43
【新作動画あり】星に願いを
もう、後1週間でXmas 今年は、ピアノで「星に願いを」を弾いてみました。 「ピノキオ」のテーマです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/18 22:41
エヴェレスト神々の山嶺のメイキング映像
映画の情報番組「みんなのえいが」で「エヴェレスト 神々の山嶺」のメイキング映像が紹介されたそうです。 そして、そのBGMでIL DIVOの「喜びのシンフォニー」が流れていますね。 最後には、DIVOからのメッセージも流れたそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/12/16 22:06
DIVOのインタビュー記事
Ursさまはアメリカを立って、ロンドンに戻られたようです。 12月23日は愛娘ビリーちゃんのお誕生日なんですね! 今年は親子でクリスマスを過ごす予定なのね。 とても心が暖かくなりますね。これが自然な形なんですもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/11 20:00
Ursさまのリコーダー
今日のUrsさまのツイートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/12/03 17:57
Ursの幸せなひと時
Ursさまのインスタより ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/12/01 00:01
パパUrs
今日もUrsさまはSNS通信にお忙しそうでしたが、 本日はビリーちゃんと過ごしていたようです クリスマスの準備を一緒にしていたのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 22:34
FM Tokyo「ディア・フレンズ」
11月23日放送された FM Tokyo 「ディア・フレンズ」をUpしてくださっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 20:57
”アモパシ”ビルボード1位
DIVOの”アモパシ”ビルボード、ラテンポップアルバム部門で第一位なのね!凄い、凄い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/26 16:37
IL DIVO from アルゼンチン
アルゼンチンよりドシドシと動画やら写真やらUpされています。 内容はチンプンカンプンですが、TV番組は基本クチパクなのかしら? でも、インタビューの中ではアカペラで熱唱していますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/22 20:26
DIVOのジャパン・ツアーチケット
来春のジャパン・ツアーの地方公演もIL DIVO.comから発売されますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/21 22:59
今日もDIVO
DIVOは今、アルゼンチンでプロモかな? カルさまスペイン語圏で舌好調かしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/20 12:22
Ursの夢
Ursさまはメキシコシティでフリータイムを楽しんでいたそうで 数枚お写真をインスタにUpしていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/11/17 14:09
【動画あり】INROCK12月号
yamachanさんよりお知らせいただきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/14 01:54
DIVOのチャットのお知らせ
日本時間で今宵2:00AMよりIL DIVOがチャットをするそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/11/12 13:38
ベサメ・ムーチョの真実
ちょっとベサメ・ムーチョの曲について調べてみました。 メキシコの女流作曲家でピアニストのコンスエロ・ベラスケスが1941年に作曲して大ヒットした作品だそうです。 恋人たちの情熱的な愛の歌なのかと思っておりましたが、 本当のこの歌の内容は少し悲しい物語が背景にあるようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 20:53
【写真追加あり】Welcome to Japan, IL DIVO!!!
ついに日本の地に降り立ちましたね!同じ空の下にいるのね〜〜 やはり一番にツイートしてくれたのはUrsさまでしたね〜 本来SNS好きだとは思っておりましたが、これほどとは・・・ 次は宿泊先の写メ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/10/25 20:20
”スケートアメリカ”でIL DIVOの曲が!
コキンメ袋さんお知らせありがとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/24 20:41
メキシコのプロモ前夜祭!
Ursさまのインスタの投稿です。 メキシコのプロモツアーの前夜祭かな? ストロベリーマルガリータに挑戦!だって。メキシコのお酒なのかしら? chururuはお酒のことは全く知らないので・・・・どんな味なのかさっぱりわかりませんが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/19 17:30
Ursの謎かけインスタ
2015年のノーベル医学・生理学賞に大村智さん、ノーベル物理学賞に梶田隆章さんが受賞されました。研究者の緻密な努力には頭が下がりますね。 長年の努力、功績が認められて本当に喜ばしい限りです。おめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/10/06 22:03
Poor Urs!!!
ジャパンオープン第一回戦、錦織くん何とか無事、逆転勝ちを収めました 第1セットは何だか固くてミスも多かったし、ヒヤヒヤさせられましたが 2セット目からは落ち着いて応援することが出来ました。 これから調子も上がってくるかな? がんばれ〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/05 22:21
UrsさまついにInstagramまで・・・
Davidからそそのかされたのでしょうか? Ursさまったらついに、Instagramまで始めちゃいましたよ! なんでも最近は、facebookからInstaに乗り換える方も増えているそうですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/02 23:20
のどかな飛鳥の風景
UrsとDavidのチャリティーツアーも無事達成し、いよいよIL DIVOとしての本業に本腰を入れて準備に入るのでしょうか? 10月はまず、プロモーションとしてメキシコツアーをするようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/30 22:37
Ursさまもお月見
Ursさまがベガスから送ってくれた中秋の名月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 21:39
【動画あり】21人のジャスミン
9月20日の「神戸DIVO会」が終わって間もなくUrsのTwitterやらリリース情報やら それに時間を費やしてしまい、動画編集が遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/26 23:46
DIVOのニューアルバムに期待すること!
どんなアルバムなんだろう??と期待に胸膨らませるこの時間は何度経験してもワクワクいたします。 皆様もきっと同じ心境ではないかと想像いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/25 22:09
ベートーヴェン第9「歓喜の歌」
今回のアルバムで気になるのはこの曲ですね〜 バリバリのクラシックの大作ですもの!これに手を出すのは勇気がいったのでは? どんなアレンジなのかと〜っても楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/25 09:18
遂にUrsも!!
もう既に皆様フォローされましたか? 何を?って?そりゃ、アナタ! UrsさまのTwitterでございますよ これは、DIVOのUrsとしてのSNSと心得ていいのかしら? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/22 20:30
大人気の「The Rose」
先日の大曲の花火大会では大掛かりな作品に度肝を抜かれてしまいましたが、 一方で、ちょっとおとなしめでしっとりとした繊細な作品も素敵でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 23:20
お盆の風物詩
おしょらい(精霊)さんを送ってお盆も終わりました。 chururuの実家は田舎なので今も村の入口に13日におしょらいさんをお迎えに行って 15日にはお素麺とともに同じ場所に送っていくんです。 嫁ぐ前は毎年祖母とお仏壇を磨いたりして懐かしい思い出が蘇ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 23:31
Urs先生!
青少年のためのアーティストのキャンプ?に指導者として招かれたのですか? UrsさまとKちゃん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 18:03
【新作動画】愚かなり我が心
今日は我が家にUrs2号が帰省してまいりました 今回はちょっと長めの夏休みのようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 21:46
70年目の原爆の日
今年も8月6日がやってまいりました。 70年目を迎えるのですね。chururuが参列したのは25周年記念式典の時だけです。 今から思えばまだまだ爪あとも生々しかったのを覚えています。 爆風で傾いた家もまだありましたから・・・ ケロイドの残った方もいらっしゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/06 12:49
スイス男性が筋肉を鍛える理由
今日の「日本人妻は見た」ちょっと興味深い内容でした! 「スイス人男性が筋肉を鍛えすぎる」というスイス在住の日本人妻の訴えでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/04 21:35
オーランドのコンサート続き
オーランドに行かれたDIVAさん達が続々と写真や動画をシェアしてくださっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/08/03 20:48
Ursのインタビュー記事
明日のコンサートについてのインタビューにUrsさまが答えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/31 22:42
Ursさまからのメッセージですよ〜〜!
Ursさまからお誕生日のお祝いに対するお礼のメッセージがUpされていますよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/22 20:31
B-day一夜明けて
今朝、PCを開けて一番に目に飛び込んできたのがこの画像 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/20 10:21
今日はUrsさまのBirthday!
44歳のお誕生日おめでとう〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/19 00:44
【新作動画】生まれてきてくれてありがとう!
ひとまず、台風は日本海へ去っていったようです。 まだ台風一過とはいかない模様ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 16:13
チャラ男Ursの完成形!
大阪もだんだんと風が強くなってまいりました。 あちこちで避難勧告も出されているようですね。 今日は、ピアノのレッスンもお休みにいたしました。 薔薇さん達もみんな避難させましたが、大丈夫かな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/16 17:58
【新作動画】Happy Birthday dear Urs!
台風11号が西日本に接近中だとか・・・ 大事に至らなければ良いのですが、皆様どうぞお気をつけて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 20:55
FOIのステファン
先日TVで放送されたファンタジーオンアイスのビデオがネットにUpされています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 21:41
いよいよ、ウィンブルドン決勝戦!
台風の接近の影響でしょうか?蒸し暑い毎日が続いております。 いよいよ、ウィンブルドンも最終ですね。フェデラーか、ジョコビッチか?? ハイレベルな決勝戦になるのではないでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 21:55
【新作動画】カルさま!SNSにご用心!
お休みの前に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/10 00:56
七夕です。
今日は7月7日七夕ですが、あいにくの空模様です。 彦星と織姫の年に一度の天の川デート・・・叶ったのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 21:37
若いっていいな!
先日、6月27日(土)は池田市のアゼリアホールで 大阪府合唱祭があり、私達のコーラスも参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 14:55
【新作動画】彦星Ursの告白
昨夜はゲリー・ウェバー・オープンの錦織くんとポーランドのヤノビッチ選手の白熱した試合に興奮いたしました。 最後まで気の抜けないハラハラドキドキの展開に、眠気もどこへやら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/20 21:04
【新作動画】UrsとSebが漫才に挑戦!
久々のパロディ動画で〜す 大らかな気持で想像力を駆使してご覧下さいね〜〜 特に、Ursの表情に注目してね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/09 08:49
錦織くん全仏2回戦突破!
今日も大阪は夏日でした 朝からゴルフのレッスンを受け、午後からはテニス・・・ 夕刻はピアノレッスンそして、極めつけは錦織くんの全仏オープン2回戦の応援(TV観戦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 00:20
Ursさまと薔薇のコラージュ
前記事でUpした動画のキャプチャをコラージュにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/21 00:40
【動画あり】薔薇とUrsさま
ちょっとコラージュしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/17 18:09
Rose Angel URS !
今日は最早夏!! 暑かった〜〜 テニスも汗びっしょり・・・ ラケットのガットは切れちゃうし、散々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 00:02
風薫る5月
いよいよゴールデンウィーク突入ですね〜 今年はお天気にも恵まれどこも凄い人出になりそうです。 皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 01:19
錦織くん、今宵決勝戦です!
今宵AM0:30〜 錦織くんのバルセロナオープンの決勝戦 相手は世界66位のパブロ・アンドゥハール(スペイン)だそうです。 ナダルに続き、まさかのフェレールの敗退・・・予想外の対戦です。 今の錦織くんの好調振りなら大丈夫!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 22:24
バルセロナオープン緊急生中継決定!
テニスファンに朗報で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/23 15:15
【新作動画】時の過ぎゆくままに
今日は薔薇に因んだ動画です。 chururuの育てている薔薇の中に「イングリッド・バーグマン」という名前の薔薇があります。 鮮やかな真紅の凛とした姿です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 10:33
【新作動画】 春の花につつまれて
国別対抗フィギュア、結局日本はアメリカ、ロシアに続いて3位という結果に終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 22:15
セレナーデ
IL DIVOオフィシャルよりこんな質問が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 23:17
【新作動画】Urs & 桜
いよいよ4月でございます。今日の大阪は菜種梅雨といった空模様です。 花粉症の方には有り難いのかも? 「Ursと桜」結局無理やり作ってしまいました かなり無理やり感アリアリですが、桜さえ霞んで見えてしまう美しさ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 09:54
才能と遺伝子
大阪は、今日は朝よりあいにくの空模様でした。 ニュースなどではもう桜の満開の様子が映し出されていますね。 こちら大阪、堺地方は、まだやっと咲き始めたばかりでまだ蕾がほとんどです。 見頃は今週半ば以降でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 22:18
フィギュア世界選手権2015
中国上海で始まりました。フィギュア世界選手権です。 女子ショートの演技が終わりました。 さすが、ハイレベルな戦いでしたね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 21:42
【新作動画】君は薔薇より美しい
ここ数日、季節が逆戻りしたような寒さでしたが、体調を崩される方もいたのでは?? 開きかけた桜も慌てて閉じちゃったのではないかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 11:58
【動画あり】オンリーウルス
ひたすらUrsさましか登場いたしません。←毎度の事と違うんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/14 23:44
薔薇さんが〜〜(涙)
今日は寒さのピークも過ぎ、日向では少し暖かさも感じられました。 少し前の暖かさで一気に新芽が伸び出した庭の木々も この数日の寒さで縮こまっちゃった感じでしたが今日から又すくすくと芽を伸ばしそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/13 18:43
【新作動画】A Song For You
テニスデビスカップ、終わっちゃいました 結局添田選手はストレートで完敗でした。30歳か〜・・・ 出てこ〜い!!錦織くんに続く若手選手 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 15:07
【新作動画あり】本当のモテ期は40から!
せっかくのネタ投下、早速調理させていただきました。ごっつあんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/27 21:23
妄想炸裂〜
昨日のインタビュー動画を観ていたら何故かこんな風に見えてきてしまって・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/26 23:56
IL DIVOインタビュー動画
これはいつのインタビューでしょうか?モントリオールって書いてあるけど、カナダのツアー中でしょうか? とても綺麗な画質ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 20:52
【新作動画】宵待草
今回も僭越ながらchururuのピアノ演奏に合わせて動画を作らせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 20:43
今日は・・・
今日はマイダーのお誕生日です おめでと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/23 21:08
フィギュアUrs
フィギュア・・と言ってもスケートではなく、お人形の方ね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 10:42
おやすみなさい
いい夢がみられますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 00:12
【新作動画】恋風前線
本当は明日がバレンタインデーなんだけど1日早く動画Upいたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 16:44
Art On Ice 2015
スイス チューリッヒで2月5〜8日と催されているArt on Iceの映像が早、Upされております。 ありがたや〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 23:11
【動画あり】赤い糸伝説
今日も寒い一日でしたね。 錦織くんもワウリンカに破れ、準決勝には進めませんでした。 ベスト5の壁は厚いですね〜 まだ、グランドスラムはじまったばかり!頑張れーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/30 19:28
《新作動画》Special Sweet Dream For You
全豪オープンの錦織くんの4回戦突破なるか?! 応援してるよ〜〜 がんばれーーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/26 13:37
続・ローラン・バンの世界
前記事ではDIVOに因んでのミュージカルソングをご紹介させていただきました。 ここではシャンソンアレンジで、又違った魅力のローランさんの歌声です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 23:19
残念な夫・・・
本日PM10:00から始まる玉木宏さん主演のフジTVのドラマ 「残念な夫」ですか・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 20:26
コスプレUrs
下界の一般ピープルUrs ←前置きが長いぞ! の怪しげなコスプレ写真がUpされています。 出処はご想像にお任せいたしますが、面白いので連れてきちゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/12 22:02
【動画あり】大河ドラマ「花燃ゆ」
本日よりスタートしたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」 (´∀`*)ウフフ 眼福ドラマですね〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/04 22:28
【動画あり】宇留主大神(ウルスノミコト)
昨日、恒例の初詣をしてまいりました。 幾度と無く登場いたしております大神神社(おおみわ神社)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/03 20:38
感動の全日本フィギュア
今日は、女子ショート、そして、男子フリーの戦いが繰り広げられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/27 23:55
お帰り!Urs2号
今日は4ヶ月ぶりのUr2号の帰省です 当然、4ヶ月ぶりに家族が揃ったわけです。 我が家は今夜がクリスマス・イブのようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 21:33
【新作動画あり】眠れない夜には・・・
今日も寒〜い一日でした。 後2日でクリスマス・イブですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 23:30
【動画あり】好きになったらいけんよ!
またまた???なタイトルを付けてしまいました。 原曲はティーナ・カリーナさんの「あかん」でございます。 途中から突然素人さんの歌声に替わりますが、chururuではございませんのであしからず。 前半が大阪弁で後半は広島弁になっています。 Youtubeで見つけた素人さんの投稿をちょっとお借りいたしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/12 20:07
Ursさまのたらし動画
あ・・・・はしたないタイトルを付けてしまいました(汗) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/08 16:48
【新作動画あり】12月です
ついにカレンダーも今年最後の一枚に・・・ 街はすっかりクリスマスムードでございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/01 15:50
フィギュアNHK杯
今日はフィギュアスケートNHK杯男女フリー演技が行われました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/29 23:13
フランス版も抽選会
イル・ディーヴォ『ミュージカル・アフェア(フレンチ・バージョン)』発売記念店頭抽選会 開催!! なのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/28 23:52
Ursさまのオフショットが!!
先日の長野の地震、大きな揺れだったようですね。夜遅い時間で驚かれたことでしょう。お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/24 20:59
美しい人
SebがinstaでLucaちゃんの写真をUpしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/17 22:01
プロモビデオ「カテドラルの時代」
フランス版「A Musical Affair」の「カテドラルの時代(ノートルダム・ド・パリ)」のプロモビデオです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/14 22:34
DIVO in Paris
パリ公演の映像もYTにUpしてくださっています。ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/04 09:48
ナイス!パパラッチ!David!
DavidがUrsのパパラッチをしてくれています 私達のの気持ちを察してくれる優しいキューピット、Davidくんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/03 11:00
Il Divo - Aimer のプロモビデオ
フランス版「A Musical Affair」の番宣ビデオですが、今回は「Aimer」のハイライトバージョンですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 22:18
Ursがボサノバを踊る
久しぶりにUrsさまにダンスをお願いいたしました。 今回もなかなかハードルが高かったのですが、がんばってくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/31 00:23
【動画あり】ジュネーブのUrsのMCおまけ付き
ジュネーブでのUrsのMCの動画を一つUpするのを忘れておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/26 23:45
《Nさん和訳あり》Nottingham Post より
ちょっとお久しぶり? Nさんから和訳を頂きましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 20:58
今日もDIVO
10月24日のノッティンガムのビデオをUpしてくださっています。 Ursさまの髪が更に伸びていますね。どこまで伸ばすつもりなのかしら? スイスで見た時より伸びてるわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/26 11:57
Ursのインタビュー記事
Nottingham Post より ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 22:37
【動画】Beautiful Willisau!!!
Ursさまの生まれ育った街Willisauの中心から郊外まで一気に動画でご紹介いたしますよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/23 15:06
SDカードが退院いたしました・・・
スイス旅行後半を撮影したSDカードのデータが破損してしまい、 リカバリーを業者にお願いしておりまして、今日、戻ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/22 21:11
【動画あり】絵葉書のようなベルンの街
ジュネーブからチューリッヒへ移動する途中スイスの首都ベルンへ立ち寄りました。 ベタな表現ですが、絵葉書のような風景が目前に広がりました。 印象に残っているのは、教会の鐘の音です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 08:41
【動画あり】リヨンにて・・・
アヌシーを後にして、3日はリヨンまで足をのばしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/17 20:26
INROCK11月号
昨日15日はINROCK11月号Ursさま単独インタビューの巻の発売日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/16 23:04
《追あり》アムステルダムの空港でのDIVO
スキポール空港ご到着の様子がUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/16 10:23
Only 28 more shows...
前記事でUVAさんがご紹介下さいました。DavidのTwitter ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/28 22:00
Il Divo: Live In JapanがUKでもリリース!
日本で11月にリリースされる”Il Divo: Live In Japan”のDeluxe DVD/CDが12月1日にSyco Musicより発売されるそうです。 あの記念すべき武道館コンサートが世界中のDIVOファンの皆様のお手元に届くわけですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/20 23:05
ロシアより愛を込めてUrs中心のビデオ
ロシアのDIVAさん達のDIVO愛にはいつも感心させられます。 とにかくサービス精神満点ですよね〜 それがわかるビデオがいくつもUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/19 22:47
ロシアのDIVAさんより
ロシアのDIVAさんが沢山の美しいお写真をUpしてくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/17 21:54
オスロ公演の貴重なレポート
今回、ノルウェーのオスロ公演に行かれたMさんよりとても貴重なレポートやお写真をいただきました。 これまでの記事でUrsが元気がない。とあれこれ憶測で心配しておりましたが、こんなことがあったのね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/09/17 11:17
モスクワよりUrsのクローズアップ動画
モスクワ公演よりUrsさまのクローズアップ動画です。 ありがとうございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 16:11
スカした男
機嫌が悪い?とか、体調は大丈夫なん?とか、淋しいの?とか・・・ ファンは些細なことでヤキモキするものでございますよ あちらはこんなファンの心配など知る由もなく! 自由奔放に!!っていうところかしら? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 11:01
【Nさんより和訳】Ursさまのインタビュー記事
ドイツ語のインタビュー記事ですが、Nさんより和訳をいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/07 00:49
【新作で〜す】もしもUrsさまが執事だったら・・
執事シリーズも何弾になるのでしょうか? こんな人相の悪い執事・・・あり得ないよね〜〜 でも、無理やり作っちゃった。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/02 00:31
今日から9月
早いもので今日から9月に突入いたしました。 今年の夏は全国的にお天気が不安定で秋の味覚に影響が出そうな予感・・・ 広島の方も又、雨の予想が出ていますね。 これ以上の被害が出ませんように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 01:38
似てる人シリーズ??
皆様より沢山の似てる人情報が寄せられておりますが、ちょっと検証させていただきたく思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/08/25 21:49
SebやレアさんもIBCに!
出ましたね!!SebくんとレアさんもUrsからのご指名を受けてチャレンジしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 09:40
Ursさま氷水かぶりに挑戦
「寄付か氷水か」の慈善運動、セレブも政治家もずぶ濡れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/08/20 17:31
PhotoFunia
意味の分からないタイトルを付けてしまいましたが、ちょっと面白いサイトを見つけて遊んでしまいました。 勝手に合成写真を作ってくれるソフトです。 ソフトをダウンロードする必要がないのでお手軽です。 でも、画面のあちこちにダウンロードの文字が表示されるのでちょっとうっとおしいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/19 16:38
秋の気配
秋雨前線っていうのでしょうか?この雨で被害に遭われた地域の方々、お見舞い申し上げます。 chururuの住む大阪の堺はほとんど雨も降らず、厳しい残暑が続いております。 忙しかったお盆休みも終わり、今日は久しぶりに一人の時間を持っております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/18 15:30
ステファンの"Say I wanna know"
台北で行われた「AOI」でのステファンの"Say I wanna know"です。 シェアに感謝いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/15 00:34
【新作動画】 ディーヴォブラザーズ
勝手に漫才コンビ結成させちゃいました 名づけて ”ディーヴォブラザーズ” ←マンマだな・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/08/08 21:54
神戸TENTENがTVに!
ユキ姉さんからご報告でございま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 21:55
今日から八月
今日から八月に突入ですね。毎朝物凄い蝉の大合唱で起こされております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 22:53
【まる秘;動画】実は・・・
こんなタイトルつけちゃって大丈夫かなあ? chururuは何を隠そう←誰も聞いちゃいない  11月生まれのさそり座の女でございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/07/29 20:34
Ursさまからお礼のメッセージ
オフィシャルにUrsさまのメッセージがUpされています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/26 00:30
MY WAYの原曲
前記事でmicciさんがオススメの「最後のMY WAY」 興味ありますわ DIVOたちの住む世界の光と影、といったところを題材にしてるのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/07/25 13:11
【新作動画】UrsさまのSpecial Birthday !
ゼイゼイ 大急ぎで作ったバースデー動画です 今、これを残さずにはいられませんでした。ですよね〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/07/22 23:21
素敵な笑顔がいっぱい!
あんまり可愛いのでgif作っちゃった 重いけど動くかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/20 20:27
エジンバラ城でのセレモニー
お天気が心配されましたが何とか無事行なわれたようですね、良かった良かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/07/20 11:21
Happy B-day, Urs!
本日7月19日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/19 18:18
【新作動画あり】New アルバムの内容は?
新しいアルバムのアナウンスが待たれますが、こんなTrailerがUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/17 16:57
Ursさまの美しさ
ご存知の通り、chururuはコーラスも今の団に入って20年になりますが、 歌を通して素晴らしい詩の数々に出会いました。 そぎ落とされた言葉の中に込められた詩人の想い。 それに寄り添うように作曲家がその詩の世界を膨らませていく。 そしてそれを音にして聴く人に伝えていく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/16 22:21
【新作動画】Ursへのハピバ動画完成!
いよいよ、今週末はエジンバラ城でのイベントと同時に我が愛しのUrsさまのバースデーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/14 15:09
七夕にあの人を想う
今日は1年に一度彦星と織姫が天の川を渡り出会うことを許された七夕です。あ〜切ないですね〜 今宵はあいにくの空模様でございます。二人の涙雨? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/07 19:33
新作で〜す「遠距離恋愛」
もうすぐ七夕、ということで、かなりこじつけではありますが、「遠距離恋愛」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/04 23:35
やはり花粉症だったUrsさま
昨夜は深夜までウィンブルドンテニスをTV観戦しておりました。 錦織圭選手、8強入り叶わずでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/03 00:35
新作です「クロームキャスト用Ursさま」
不安定なお天気が続きますね。大阪もジメジメした梅雨空でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/26 23:51
アイルランドでの前半締めくくりコンサート
6月21日 アイルランドのコークで行われた野外コンサートです。 今年のツアー前半がこれで一旦終了ですね。お疲れ様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 13:07
【新作動画】あなたが呼んだらいつだって・・・
マライア・キャリーとブライアン・マックナイトとの甘い甘いデュエットソング 「Whenever you call」に合わせて荒川静香さんと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 00:26
【動画】 UrsさまB型疑惑
偶然見つけた動画なのですが、ちょっと拝借 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/06/10 00:49
裏山〜なレアさん
ノースカロライナでのショーの一コマです。 裏山〜〜なレアさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/06 10:51
新作「Another You」
なにも説明は必要ありませんね 撮影主のAlinaさんからはまだ公開の許可のお返事をいただいておりませんが、 以前よりこの曲”Another You”を使ってみたかったのですがオリジナルはちょっと・・・著〇権が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 23:03
美しいUrsさま
Alina Boisjolyさんが又々美しい写真をシェアしてくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/24 14:36
この花は私です・・・
DIVOたちはカナダへと活動の地を移して頑張っています。 体調は大丈夫なのでしょうか?ガンバレ ポールマッカートニーさんの日本公演、体調を崩して中止になったりと楽しみにしていたファンの落胆はいかばかりかとお察しいたしますわ。 マイダーも明後日の大阪公演のチケットを持っていて回復を祈っております。 一日も早い回復をお祈りいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/19 23:52
Ursファン必見よ〜〜!
ALINA さんというDIVAさん撮影のUrsさまです 美しすぎます〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/05/16 20:44
気難しいエモーションブルー
あれれ? 楽しみにしていた大好きなエモーションブルー 開いてきたのはいいんだけど、何かお花があまり綺麗じゃない・・・・ はぁ〜〜肥料が原因なのか、気温の変化が原因なのか、ブルー系のバラはやはり気難しいのかな? そして、今年の花の色はブルーっぽいです。これが本来の色なのかも? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 14:46
ママと呼ばないで!
DIVOから”Happy Mother's Day”のビデオレターです。 確かにchururuも人の親でございます。母と呼ばれる身・・・・ し・しかし Ursさまから”Mom”とは呼ばれたくありません(キッパリ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/08 21:10
ミナミの帝王U次郎?
シカゴの空港でのUrsさまです。海外DIVAさんのシェアです。 ここまで来ると、何も申し上げることはありませんわ。うちの息子じゃないし・・・ どうぞハーレー一筋、貫いてくださいませ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/04/23 00:00
新作「Urs Butler??」
執事Ursさま、第2弾でございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 00:07
新作で〜す「告白」
昨日YoutubeにUpされていたビデオレターです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/17 15:40
《新作動画》 Ursさまに捧げる山桜
やっと今日、見頃を迎えた我が家の山桜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/10 15:43
IL DIVO In オークランド
ディボ友Aさんからのお土産で〜す ありがたや〜〜 ドキドキのUrsさまズーム、ズーム 正座して拝見 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/09 21:40
新作動画「ウルスさん結婚を語る!」
またまた凍りつくようなタイトルを・・・ タイトルをクリックされた勇気ある皆様、申し訳ありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/08 21:30
続・IL DIVO武道館ライブ
3月11日放送のインターミッションの時流れていたインタビューです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/02 20:07
いよいよUSツアーの幕開け!
USTVショーWThe Talk”に出演のIL DIVOです。 いよいよUSツアー開幕ですね〜レアさんもずっとご一緒のようですね。 紅一点、大変だと思うな〜レアさん、頑張ってね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/29 11:57
新作「芸人!心得の条」
こんな記事、ご紹介すべきがどうかわかりませんが、chururuはある部分に目が止まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/03/28 16:40
DIVOよりThank you Asia!
全てのアジアのツアー日程が終了いたしましたね。 ほんの一ヶ月の間に何公演行ったのでしょうか? まだ序盤、始まったばかりだなんて・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/26 01:20
君はこのギャップに耐えられるか?
またまた訳のわからないタイトルになっておりますが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/24 22:00
Urs菌飛散注意!
少しずつのご紹介でごめんなさいね〜〜デイリーモーション時間かかりすぎ(´Д`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/20 16:11
新作です「ファッションコーディネーターUrs」
ひょっとして地雷をふんでしまったか?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/03/18 16:40
《Nさんより和訳あり》IL DIVOの真心
音楽は素晴らしいですね。あらためて実感いたします。 言葉を超えて彼らの真心がストレートに心に響きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/17 17:02
金沢プチ情報、そして!
コメントで明日の金沢駅からのシャトルバスについて 書いてくださっていますのでこちらへも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/03/07 22:04
新作は玉置さんの「出逢い」で
オフ会などで皆様のお話を伺うと、それぞれのDIVOとの「出逢い」がとても興味深いです。 TVのワイドショーだったり、CDショップで偶然だったり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/19 23:11
DIVOカフェの新メニュー
今日もCafe de IL DIVO 大阪店からのお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 21:02
26日オフ会の詳細
2月26日のツアー初日のオフ会の詳細を一斉メールさせていただきましたが メルアドを存じない方もいらっしゃいますし、念のためこちらにも書かせていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/02/14 20:59
ホワイトバレンタインデー
ソチオリンピックではいよいよフィギュア男子の個人戦が始まりましたね。 昨夜、プルシェンコさまがまさかの棄権をされたところで寝落ちしてしまいました(>_羽生結弦 Yuzuru HANYU ソチオリンピック SP ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 12:48
新作「What I need is・・・・」
立春も過ぎたというのに、大阪でも今日は雪が舞っております。 今年一番の寒さでは?? ブルブル・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 16:13
新作で〜す「Turn Me On」
以前、Ursがお気に入りの曲としてこの曲を挙げていたことがあったと記憶しております。 Ursらしくないチョイスだな〜 Kちゃんの影響か?とも・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/27 21:46
《新作》 Ursの羊の数え歌
お休みUrsさま、第何弾になるのかしら? シリーズ化しそうですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 20:42
ステファンのEX「カルメン」
先日BS〇ジで放送された全日本フィギュアでのステファンのエキシビションがUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 23:21
INROCK2月号にIL DIVO《新作あり》
1月15日発売のINROCK2月号にIL DIVOのBIGポスターカレンダーの付録が付いているそうです。 Davidのインタビューもあるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/15 01:30
《Nさんより和訳》 Ursが受けた最大の賛辞?
昨年のブロードウェイでのインタビュー動画がUpされていました。 Nさんに和訳をいただきました。ありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/09 10:22
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/01/01 23:47
新作「素敵な初夢を」
今年も残すところ1日余り。  いろいろなことがありましたが、思い返すとあっという間だったような気もいたしますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/30 17:41
新作「IL DIVOの外国語講座」
前記事で虫美さんのコメントを読んで閃いたのがこの動画です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/11 21:52
侍URS?
以前、もし誰かに自分を演じてもらうとしたら誰に演じてもらいたい?っていう質問に Ursは、”キアヌ・リーブス”と、答えていましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/06 12:20
今日も可愛いクスマスソングで
今日のクリスマスソングはマライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」で リッポンくんに踊ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/05 22:52
新作で〜す「めぐり逢い」
今宵は皆様、様々な思いを胸にお過ごしのことでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/21 22:02
明日のめざましで!!
SONYさんよりインフォメーションです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/11/13 21:47
やっぱりこれだけは・・・
タイトルにも書きました通り「やっぱりこれだけは・・・」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/11 18:41
USTV出演のIL DIVO
日本での盛り上がりとは別に、アメリカではショー直前のTVCMに大忙しの4人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 14:32
新作「40歳の男は自分の顔で語れ!」
今日から11月。IL DIVOの新たな挑戦が始まりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/01 11:48
イル・ディーヴォ、驚異の反響
本日午後の便で彼らは機上の人となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/10/26 23:38
IL DIVOと荒川静香さんとの対談
もう、DIVO来日のTV放送は全て終了かと思いきや ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/25 22:23
NHK9出演のIL DIVO
NHK9お見逃しのあなた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/25 00:07
IL DIVOのニューアルバムが1位に!!
台風の動向が気になる毎日です。皆様、お気を付けて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/10/24 16:09
IL DIVO「A Musical Affair」本日発売開始!
さあ、台風と共にDIVO旋風の襲来でございますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/23 22:11
来日記念動画「Welcome to Japan」
来日を記念して、動画を作りました。 また思い出が一つ増えました。自分が体験した気分になってる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/22 00:04
空港でのDIVO
10月20日成田でのDIVOです。・・・・・・というよりUrsです。ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/21 00:36
今日もIL DIVO
Aさんからご報告です。 山野楽器さんの週間予約ランキングアルバム部門で第2位だそうですよ〜 凄いですね〜 chururuは山野さんで注文してないわ(;^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/27 21:17
新作で〜す「気絶するほど悩ましいUrs」
衝撃的なうなじ写真で何匹の昇天ネコが召されたのでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/24 01:21
ドキッ!バタッ!
夜中にこんなもん見せないで〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/23 00:45
NHK5分番組のスケジュール
IL DIVOが歌う「花は咲く」の5分番組どんどん増えそうですね。 今朝もNHKさんから放送予定のメールが入っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 08:49
秋の気配
今日は去る夏を惜しむかのようにひぐらしが鳴いておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 22:11
あと一日
Davidのいざ出陣っていう感じの画像と共に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 01:21
With only 2 days to go
IL DIVOオフィシャルよりカウントダウン画像です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/04 09:26
ゲーム音楽いろいろ
9月に突入いたしましたが秋の気配は・・・(;^ω^) 厳しい残暑が続いております。不安定な空模様は女心でございましょうか?(女心と秋の空) ちょっと情緒不安定な女心??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 14:29
新作「ブエノスアイレスの冬」
今日ご紹介する音楽はピアソラの「ブエノスアイレスの冬」 今頃冬?・・そうなんですよね、南米アルゼンチンの8月は冬になるのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 17:11
新作です。寝苦しい夜は・・・
暦の上では立秋も過ぎ、若干日も短くなったような・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/17 15:32
新作です「Night is falling」
あれほど毎日のように出没していた(クマか?)DIVO達、 最近、お顔を見せて頂けなくてちょっとさみしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/09 14:56
ステファンで「The Trooper」
毎日集中豪雨で雨の被害やら逆に雨が降らなくて日照りの被害やら大変な様子をTVを通じて目にいたします。被害に遭われている皆様、お見舞いを申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/05 15:57
新作「あなたを信じさせて」
「片想い」というとても可愛くて素直な切な〜い歌詞が今のchururuの気持ちを代弁してくれてるようで・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 00:12
新作で〜す「あ〜!夏休み」
またまた立ち直りの早いchururuは動画にしてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 22:56
オサレURS
GATSBYのデオドラントシートのCMのパロディなんだけど かなりテキトーな動画でございマス。どうぞあまり深く考えずに見てください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 22:00
やっぱり出た・・(^_^;)
Kちゃんがchururuの希望を叶えてくれましたわ。ただし、おまけ付きでしたが・・・ も〜 こんなに楽しそうなUrsさまを見ちゃうとこっちまで頬が緩んじゃって(泣き笑い) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/23 00:45
ダブルCongratulations!!!
去るUrsのバースデーにFBのIL DIVOさんに多数のバースデーカードが投稿され その審査の結果このバースデーカードがグッドデザインに選ばれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 00:52
Happy Birthday! URS!!!
Happy Birthday dear Urs ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/19 00:02
バースデー動画をもう一つ
この2012年〜2013年にかけて、本当に色々なUrsさまを楽しませていただきました。 そのお礼も兼ねて、この1年のアラカルト動画です。 なかなか収まりきれませんが、美しいサックスのバースデーソングに合わせて作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/16 23:59
Ursが弾き語りをするとしたら?
FBのIL DIVOさんが、こんな質問を投げかけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/14 21:21
すこし早めのバースデー動画
我らがUrsさまのバースデーは7月19日です 少し早いけど今日からUrs2号も帰ってくるし、合唱祭やら忙しくなるのでUpしちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/12 11:13
ペテルスブルグのUrsとテルツ少年合唱団
今日も暑い暑い一日でございました。 昨夜は深夜までウィンブルドンの男子決勝戦を最後まで観戦してしまい 今日は寝不足も重なってちょっとバテ気味・・・反省・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/08 23:56
新作「七夕夜想曲〜月あかり〜」
やはり七夕というと1年に一度だけ会うことが許された彦星と織姫の物語・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/06 16:15
ランビのつぶやき
梅雨明けも間近です。本日の大阪は最高に蒸し暑い1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 16:52
新作「Urs in ルツェルン」
日本のDIVA、Sさんがスイス、ルツェルンのコンサートに行かれまして、素敵なお写真をシェアしてくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/06/30 20:49
新作「Blue Urs」
やっぱり作ってしまいました どうぞロマンティックな週末になりますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/28 18:02
ルツェルンのUrsで壁紙
ルツェルンのコンサート映像がまたまたUpされています。 スイスドイツ語を英訳してくださっています。 「Adagio」についてUrsが語っているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/06/27 14:18
新作「Urs, Let's dance!」
先日ルツェルンのコンサートに行かれた海外DIVAさんよりUrsの素敵な写真を送っていただきました。動画に使ってください。ということで。本当にありがたいことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 8

2013/06/26 09:53
いつか王子様が・・・
6月20日、長かった「Greatest Hits」のツアーもペテルスブルグのコンサートを最後に無事?終了いたしました。 本当にお疲れ様でした DIVAの皆さんもYTへのUpやらレポートやお写真のシェアなど、ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/22 21:57
新作「Ursからのプロポーズ】
モスクワから続々と高画質のコンサートビデオがUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 23:15
Ursの美声とカストラート
今更あらためて言うこともないんですけど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/19 22:11
新作「3年目の浮気・・その後の二人」
覚えていらっしゃるでしょうか?「3年目の浮気」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/06/18 17:28
Urs & 玉三郎さん
Ursは今頃ママンの元に戻っているのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/15 15:21
新作「ANDROID URS」
Ursのインタビューを聞いていてもチャットの会話を聞いていても そして、あの身体の鍛え方を見てみても やっぱり男の子って強いものに憧れるんだな〜って思いますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 23:30
新作で〜す「ライダーUrs」
ちょっと以前のお写真ですが、バイクの大好きなUrsさまのために イメージビデオを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 5

2013/06/10 23:02
恒例のIL DIVOチャット
今日、facebookでSebからのメッセージが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 21:25
新作・・まだやるんかい?
もう、いい加減にしないとどっからか石が飛んできそうでございますが(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/06/01 10:13
新作で〜す「プリンセスUrsの悩み」
ちょっとアフレコにハマっちゃいまして、またしてもやってしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 6

2013/05/30 14:25
新作で〜す!「Dancing Urs!」
先日のダンシングUrsをサンバのリズムに合わせて動画にいたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 01:18
Ursさまが踊ってる!!
Indio CAでの「ラビダ」のビデオがUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 21:53
Art on Iceのチケット 
6月1.2日に代々木体育館で行われる「Art on Ice」のチケットが届きました アリーナS、南ブロックB列12番でした。 SS席はハズれちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/17 20:42
ミルウォーキーでのUrs
海外DIVAさんが裏山な動画をUpしてくださっています。 お借りして貼らせていただいちゃいますよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/13 16:26
《Nさん和訳》Ursのスイスの雑誌インタビュー
NさんがUrsのインタビューを和訳してくださいました いつもありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/05/13 12:09
新作動画で〜す!!
ちょっとFacebookを散歩してみると(@_@;)な写真やら(´∀`)なのとか 結局、作ってしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 00:12
いよいよアメリカ!
4月27日 オハイオ州シンシナティを皮切りにアメリカツアーのスタートですね 短いお休みでみんな休めたかしら? リフレッシュできたことを祈るのみです。 ダブリンで親しいファンにUrsは疲れたよってもらしたそうだし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 10:30
新作「Urs2013」そのままのあなたを受け入れるわ!
ひたすら美しいUrsさまをお楽しみください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 3

2013/04/26 08:54
Il Divo & Katherine Jenkins backstage at The O2
DIVOとキャサリンさんのヨーロッパツアーも無事終わり、 次はアメリカツアーが始まりますね。 ロンドンでのバックステージビデオです。UrsとDavidが答えてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/04/25 14:34
なんちゃってMV「Goodbye My Love」
もしも韓流ドラマにUrsが出演したら??!! なんちゃってMVを作ってしまいました。 文才がないので下手なあらすじを書いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/04/23 18:00
新作「Urs 2013」
今日もこちら大阪はポカポカ陽気で気持ちの良い一日でした。 どこへ行ってもお花が満開で、ウキウキしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 20:44
新作で〜す「知りたくないの」
毎日のようにDIVO,そして、美しいUrsさまのファンカメビデオがUpされております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/04 09:34
新作「Memory of Germany」
ユキ姉さんからお預かりしたSDカードにはコンサートビデオ以外にドイツケルンの大聖堂のビデオも収録されていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/03/25 21:05
ミュンヘン公演の続き
変更後のセットリストがUpされていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 20:44
ミュンヘンの麗しいUrsや楽しい映像&レポート
実は、我らがユキ姉さん、今回も海外公演に突撃されておりました。 3月18日のケルンと19日のミュンヘン公演です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/23 14:36
新作「花宴」
前記事であんな美しいUrsを見てしまったら、もう、どうにもとまらないウララ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/21 23:10
Ursを2倍楽しもう!!
今回のツアーではエレガントなUrsを楽しませてもらっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/19 17:28
IL DIVO in Berlin とUrsのサングラス
ポーランドを皮切りに次はドイツツアーです。 Youtubeは宝箱状態です 日本風に言うなら葛籠(つづら)? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/18 11:26
IL DIVO&KJコンサートの映像
海外DIVAさんがプライベートビデオをYoutubeにUpし始めてくださっています。 本当に有り難いですね〜感謝、感謝、です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/18 00:02
新作動画とツアーのセットリスト
今回のツアーのセットリストだそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/17 11:56
【Nさんより和訳あり】Il Divo & Katherine Jenkinsのツアー発進!
3月15日ポーランドを皮切りにキャサリン・ジェンキンスさんとのジョイントコンサートが始まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 13:40
新作「デビるまん」
ここのところ、Ursさまは私たちに少しダークなお姿を見せてくれています ツアーが始まればお髭もさっぱり、髪型もバッチリ?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 21:45
ウルスの懺悔
3月15日から始まるキャサリン・ジェンキンスさんとの ショーに向けて最後のリハーサルに励んでいる彼らの姿です。 キャサリンさんがツイートしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/10 19:35
新作「あれから1年・・・」
コメントでも皆さん感慨にふけっていらっしゃいますが、1年前のことが思い出されますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/06 16:16
もう髪をバッサリ(^_^;)
Ursさまったら髪を伸ばし始めたのか?(*^▽^*)と喜んだのも束の間、 たった1日でバッサリ よほどあのカーリーヘア、セットに苦心されたのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 14:44
バーレーンその2
UrsさまのUpのお写真を見つけました シェア、ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/03 13:20
新作「Ursの初恋」
ちょっと妄想が暴走して調子に乗って作ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/02/25 21:45
Michael Ball and Il Divo“ Love Changes Everything"
IL DIVO.comに新たなビデオが出ましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 14:14
愛しい人に捧げる音楽♪
今日はお恥ずかしながらchururuのピアノ生演奏でございます。 先日FBであるDIVAさんからリクエストをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/21 13:54
新作で〜す「あなたは天使なの?それとも悪魔?」
先日イギリスのミュージカル歌手、マイケル・ボールさんとレコーディングしたという デュエット曲「Love Changes Everything」の一部が公開されましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 20:30
《Nさん和訳》IL DIVOのバレンタインchatより
皆様、DIVOたちのバレンタインチャットはご参加なさいました? chururuは(-_-)゜zzz… ←気合が足りん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 16

2013/02/15 10:57
新作「Swissスーダラ節」
かつてのスイス王子さま達です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/07 23:08
思わず頷く「愛の格言」
昨年作った愛の格言、バレンタイン動画ですが、 今回、イルマの「Love Me」にのせて作り直しました。 彼の透明感のある美しいピアノの音色は優しい気持ちにさせてくれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/07 14:04
美しいコラージュ
2008年、UrsさまをTVでご拝顔し、わぁ!chururu好みの王子さまと、ネットで検索いたしまして、odierさんのブログにたどり着き、美しいUrs王子のコラージュ満載で、すっかりodierマジックにかかり今に至っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 16:51
ヘイリーが歌う「雪の華・SnowFlower」にのせて
早いもので2013年も、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。 年々、時の過ぎるのが早くなっているような・・・(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/01 00:18
切ない動画「Song for You」
偶然耳にした曲です。「Song for You」 とても有名な曲のようで、多くの歌手がカバーしています。 セリーヌ・ディオン、 ホイットニー・ヒューストン、 カーペンターズ、その他 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 23

2013/01/28 17:49
新作で〜す。「もしも・・・」
今日は、妄想動画にお付き合いくださいませ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/01/24 13:03
新作「ウルスさま、お久しぶりね」
あんなに毎日のようにお会いしていた日々が懐かしく感じる今日この頃 勿論ネット上でのお話ですが(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 21:50
新作「Love Love Love」
1年に1度だけ女の子から好きな男の子に「好き!」って言える日←キモイって(^^; バレンタインデーが近づいてまいりました。 やっぱり作りたくなっちゃいますわ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/17 13:58
新作「Winter in Japan」
今日は大変な成人の日となってしまいました。 こちら関西は冷たい雨となりましたが、関東方面は10年振りの大雪だとか。 皆様、大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 21:48
【Nさんより和訳】Ursのスイスインタビュー
1月9日付けのスイスインタビュー記事をいつものようにNさんが英訳したものを和訳してくださいました。 いつもありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/01/13 01:42
新作「メランコリック故郷」
PTNA(ピティナ)ピアノステップという全国展開で行われているピアノのグレードテストがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/01/11 20:34
憂さ晴らしの動画集
ここ数日テンション上がったり下がったりととんだお年玉を頂いてしまいましたね。 おかげで脳の活性化には役立ったかも?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/01/08 08:52

トップへ | みんなの「Urs」ブログ

chururuの作品集
chururuのときめき空間 Ursのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる