アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
【動画】You're everything
【動画】You're everything 日本の俳優さんで今後に期待している人は玉木宏くん。と言うのは変わりなく、注目を続けておりますが、 最近この方も魅力的だな〜と今後の活躍も楽しみにしている次第です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 01:16
カルさま東京公演!
カルさま東京公演! 皆さまからの東京公演の感想、前記事へのコメント読ませていただき色々と納得でございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/10 21:06
カルロス・マリン「歌コン」ご出演!
カルロス・マリン「歌コン」ご出演! カルさま、今日はNHKの「歌コン」で「マイ・ウェイ」を英語で熱唱でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/06/06 22:53
カルロス・マリン大阪公演
カルロス・マリン大阪公演 6月5日(月)フェスティバルホール、カルロス・マリン2017 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/06 02:46
カルロス・マリン「あさイチ」ご出演!
カルロス・マリン「あさイチ」ご出演! 皆さま、ご覧になられましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/06/02 15:49
NHKうたコンにカルさま出演!
NHKうたコンにカルさま出演! 6月6日(火) NHK「うたコン」 にカルさまご出演だそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/30 18:16
カルさま来日公演直前オフ会のお知らせ!
カルさま来日公演直前オフ会のお知らせ! カルロス・マリン 来日コンサート直前オフ会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/20 22:13
美しいハーモニー
美しいハーモニー Youtubeをお散歩していて気付いたのですが、 若い男声コーラスグループが頑張っていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 09:22
IL DIVO IN カタール
IL DIVO IN カタール カタールより動画が届いています。 アモパシではなく、Greatest Hitsと言った感じかしら? やっぱり聴いていて落ち着くわ〜〜いいな〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/09 02:03
感動の世界フィギュア2017
感動の世界フィギュア2017 昨夜は羽生くんの劇的な逆転優勝の完璧な演技に涙された方も多いと思います。 chururuもご多分に漏れず感動の涙、涙でございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 20:50
LAのUrsのおうち?
LAのUrsのおうち? 日に日に春めいてきて、桜のつぼみも膨らんでまいりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 22:08
夢よ、再び!
夢よ、再び! カリブ海IL DIVOと豪華クルーズ・・・売れ行きはどうなのかしら? FBの方でも今回の企画は悲喜こもごも、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/13 23:20
【動画】 情熱の花
【動画】 情熱の花 「情熱の花」、と聞くと私達世代はやはり、ザ・ピーナッツでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/10 21:14
カルさまから動画でメッセージ!
カルさまから動画でメッセージ! カルさまのソロコンサートのチケットの予約、無事、お済みでしょうか? 色々と取扱いがあるようです。 リンク貼っときます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/30 15:24
カルロス・マリン大阪公演決定!!
カルロス・マリン大阪公演決定!! やった〜〜〜 東京のみかと思っていたら、大阪フェスティバルホールも出ましたね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/29 10:20
カルロス・マリン ソロコンサートin Japan
カルロス・マリン ソロコンサートin Japan ビッグニュースが飛び込んでまいりましたね カルさま、ついに日本でソロコンサート開催ですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 21:39
ル・ヴェルヴェッツの番組情報!
ル・ヴェルヴェッツの番組情報! LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)〜One Night Special Concert〜新たなる旅立ち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/23 01:14
6年前を振り返って
6年前を振り返って 寒波到来で、大阪もかなりの冷え込みになっています。 週末は積雪の予報も・・ 大阪は雪に慣れてないので積もったら大変です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/13 17:48
Davidのインタビュー等
Davidのインタビュー等 ひとまず、今年のIL DIVOの活動は終了!ということですね。 お疲れ様でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 22:04
イル・ディーヴォ「ライヴ・アット武道館2016」発売!
イル・ディーヴォ「ライヴ・アット武道館2016」発売! 昨日はIL DIVOの「Amor&Pasion in Budokan 2016」 発売されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/17 18:02
Ursさまのピアノ演奏
Ursさまのピアノ演奏 Lety姫が素敵なインスタをUpしてくれましたよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/11/11 10:32
【動画】DIVOのフランス語講座
【動画】DIVOのフランス語講座 足早に冬到来!といった寒い一日になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 17:53
ル・ヴェルヴェッツの番組情報!
ル・ヴェルヴェッツの番組情報! 先日、コンサートに行ったコーラスグループ”ル・ヴェルヴェッツ”の特集番組のお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/04 02:18
ル・ヴェルヴェッツ
ル・ヴェルヴェッツ 今日は大阪森ノ宮ピロティホールでル・ヴェルヴェッツのコンサートでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/24 00:18
【動画】カルカッソンヌへの旅
先日に続き、「カルカッソンヌへの旅」と題しまして 撮影したビデオをノーカットでつなぎ合わせただけですが、・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 18:50
【動画】遥かな人
【動画】遥かな人 台風10号の進路が心配されますね。 東北の皆様、どうぞお気をつけてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/30 16:51
音楽に包まれて
音楽に包まれて 次々と台風が接近中ですね。どうぞお気をつけ下さい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/21 23:48
久しぶりのIL DIVO!
久しぶりのIL DIVO! 8月3日 スペインのマルべーニャで行われた音楽祭にIL DIVOも出演したそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/04 10:26
【新作動画あり】ご成婚?
【新作動画あり】ご成婚? 出た〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/31 10:07
最近感動した色々
最近感動した色々 もう、1周間たちますが、元ガロの大野真澄さんと元オフコースの鈴木康博さんのコンサートにおじゃましてまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/24 10:45
【動画】君がいたあの夏の日
【動画】君がいたあの夏の日 暑い・・・いや・・・熱い 連日の猛暑、身体が溶けてしまいそうです。 大阪は明日も35℃と予報が出ておりまする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/04 20:38
【新作動画】ねえ、あなたはいつ戻ってくるの?
【新作動画】ねえ、あなたはいつ戻ってくるの? 鉢いっぱいに咲き誇ったオマージュ・ア・バルバラも今は葉っぱだけに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 00:14
Ursの優しさ
Ursの優しさ デンマークから素敵なビデオの数々が届いています。 Sebんちのジュードくんのバースデーでもあったのですね。 心温まる素敵なビデオです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/23 10:04
ヨナス・カウフマンの「君こそ我が〜」
ヨナス・カウフマンの「君こそ我が〜」 yamachanさんご紹介の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 20:46
ジョン・健・ヌッツォさんの新譜発売
ジョン・健・ヌッツォさんの新譜発売 テノール歌手ジョン・健・ヌッツォさんのアルバムがいよいよ、本日発売です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/12 00:39
ゴミじゃないのよ・・・
ゴミじゃないのよ・・・ 半世紀以上生きておりますと脂肪だけでなく 様々なものが身の回りに増えてまいります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/09 12:48
Ursさま、ペアカップだね〜!
Ursさま、ペアカップだね〜! Ursさまがインスタでアンドラより朝のご挨拶をしてくれていました。 その時のお写真に映っていたのが、スイス国旗のマグカップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/27 18:18
Happy Valentine's Day!
Happy Valentine's Day! 今日は、全国的に春〜初夏のような陽気でした。 バレンタインのチョコもこの暑さで溶けて大変だったんじゃないかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/14 22:59
Davidとサラさんのコンサート
Davidとサラさんのコンサート 1月22日のスロバキアのジリナで行われたコンサート映像がUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/01/23 22:18
Merry Christmas!
Merry Christmas! Merry Christmas ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 09:55
錦織くん、全英初戦突破
錦織くん、全英初戦突破 テニスの全英オープン(ウィンブルドン)が始まりました 初日の昨日、早速錦織くん登場で、イタリアのシモーネ・ボレリ選手に フルセットの末勝利しました。 試合後の安堵したような錦織くんの表情が印象的でした。 足の故障もちょっと再発したようだし、心配だな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 22:28
若いっていいな!
若いっていいな! 先日、6月27日(土)は池田市のアゼリアホールで 大阪府合唱祭があり、私達のコーラスも参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 14:55
そろそろ?
そろそろ? FBのIL DIVOオフィシャルからこんなインフォメーションが そろそろ重大発表でもあるのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 22:48
新たなポペラグループ「ソレ・ミオ」
新たなポペラグループ「ソレ・ミオ」 先日のコラボロに引き続き次は、ニュージーランドからソレ・ミオの3人組です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/26 22:03
バースデー動画
バースデー動画 今日はちょっと心が温かくなるバースデーソングで動画を作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 21:18
コラブロ来日中!
コラブロ来日中! 記事にしようかどうか迷ったのですが・・・ 一応、以前にこちらでも取り上げさせていただいた経緯もありますし、 IL DIVOの若手版という触れ込みですし・・・ 色々と前置きをしながらご紹介させていただきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/28 22:48
【新作動画】LOVE
【新作動画】LOVE 今宵はこころに沁みる歌とともに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 22:37
今日は晴天なり〜
今日は晴天なり〜 今日は久しぶりの春らしいポカポカ陽気でした 思わずカメラを手にお庭のお花たちをパチリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 23:17
冬ソナの続編??
冬ソナの続編?? 「冬のソナタ2」を企画中…演出者は未定 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 22:08
ヴィットリオ・グリゴーロさん
ヴィットリオ・グリゴーロさん 4月5日と10日 東京オペラシティ コンサートホール タケミツ メモリアルにて ヴィットリオ・グリゴーロさんの初来日コンサートが行われましたね。 東京はいいですね〜〜裏山〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 00:31
【新作動画】君は薔薇より美しい
ここ数日、季節が逆戻りしたような寒さでしたが、体調を崩される方もいたのでは?? 開きかけた桜も慌てて閉じちゃったのではないかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 11:58
美しいハーモニー
先日の記事でも話題にいたしました美しいハーモニーの続きでございます。 コラブロ、アミーチ・フォーエバー・・・数知れず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 15:32
IL DIVOの若手版??
昨日のめ○ましTVで紹介されたようです。IL DIVOの若手版ですって??!! 「Collabro」コラブロ?ブリテンズ・ゴット・タレント出身のグループだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/12 12:08
Sortilegio del amor のMV
スペインのTVドラマの主題歌だったでしょうか? 結局、コンサートなどでは演奏されることはありませんでしたね。 chururuは結構この曲お気に入りでしたが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 01:08
What a wonderful voice!
Davidは時々テノールシンガーとしてソロ活動も続けていますが、 これは2007年のシカゴでの演奏のビデオですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/21 22:13
【新作動画】恋風前線
本当は明日がバレンタインデーなんだけど1日早く動画Upいたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 16:44
音楽で繋がる喜び
昨日2月8日元オ○コースのメンバー松○一彦さんのライブのオープニングアクトに参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 14:01
第4回「全音楽界による音楽会」
時々こちらでもご紹介させていただいてますジョン・健・ヌッツォさんを初め いろんなジャンルのミュージシャンによるチャリティー音楽祭が催されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/06 10:07
「花は咲く」コンピレーションアルバムがリリース
菅野よう子 東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」コンピ発売決定 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/05 22:14
【動画あり】変わらぬ想い
Youtubeをお散歩していたら懐かしい曲に出会いますよね。 誰の曲かは知らなくても絶対耳にしたことのある音楽。 初めて耳にしたのはどこでだったのか??CMかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/27 16:47
本番に向けて特訓!
DIVO達も今頃新しいアルバム制作に向けて準備中なのでしょうか? 今までとは又違う新しいサウンドを期待しております そろそろオリジナルを聴いてみたいですよね〜 Ursも曲を制作してるって言ってましたよね。聴いてみたいな〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 23:52
【動画あり】Shadow of your smile
Keiko Leeさんの「Shadow of your smile」のBGMに乗せて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 22:53
続・ローラン・バンの世界
前記事ではDIVOに因んでのミュージカルソングをご紹介させていただきました。 ここではシャンソンアレンジで、又違った魅力のローランさんの歌声です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 23:19
Laurent Ban(ローラン・バン)の世界
先日、1月9日に表参道のラバン・エ・アロでローラン・バンさんのプライベートコンサートが行われました。 りんごさんのお世話で、DIVOファンのプチオフ会もね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/15 13:30
【動画あり】宇留主大神(ウルスノミコト)
昨日、恒例の初詣をしてまいりました。 幾度と無く登場いたしております大神神社(おおみわ神社)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/03 20:38
【新作動画あり】眠れない夜には・・・
今日も寒〜い一日でした。 後2日でクリスマス・イブですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 23:30
IL DIVOが出演したフランスのTV番組
12月20日のフランスのTV放送です。 ナターシャさんとのデュエットで、”Aimer”です。 Sebがロミオ役でしょうか?やはり、フランスですからね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 17:50
《追記あり》ローラン・バンさんのコンサートとプチオフ会のお知らせ
りんごさんよりお知らせを頂きました。 覚えていらっしゃるでしょうか?昨年、DIVOが来日した際、Sebがツーショット写真をTwitterにUpしていた彼です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/16 23:18
羽生くん、強かった!
羽生選手フィギュアGPF優勝おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 23:46
【動画あり】好きになったらいけんよ!
またまた???なタイトルを付けてしまいました。 原曲はティーナ・カリーナさんの「あかん」でございます。 途中から突然素人さんの歌声に替わりますが、chururuではございませんのであしからず。 前半が大阪弁で後半は広島弁になっています。 Youtubeで見つけた素人さんの投稿をちょっとお借りいたしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/12 20:07
神奈川フィギュアスケート・フェスティバル2015
かながわフィギュアスケート・フェスティバル2015の情報です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/11 00:22
【動画あり】お疲れ様でした!ありがとう!!
オフィシャルのLiveページの中身が空っぽになっちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/11/06 20:22
Happy 10th Birthday IL DIVO!
11月1日はIL DIVOデビュー10周年に当たる記念日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/02 12:00
恒例のセルフィー
今夜はマンチェスター公演です。ディボ友Yさんも参戦されています。ご報告が楽しみ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 21:21
神戸DIVO会のウェルカムイラスト
明後日23日の神戸DIVO会に向けてユキさんが素敵なウェルカムイラストを描いてくださいました。 当日はこの素敵なDIVOがお出迎えしてくれます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/21 22:29
秋の歌
こちら大阪もすっかり秋の気配です。朝から爽やかな風がす〜っと通り抜けて参ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 18:34
Mazz Murrayさんの真骨頂
Liseさんの投稿動画ですが、Mazz Murrayさんのソロコーナーでの歌声です。 DIVOとのデュエットでは彼女の良さが発揮できない感じがいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/12 12:16
IL DIVO モスクワに到着
次々とお写真とともにツイートしてくれていますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 00:38
おっさんバンド練習開始!
chururuは時々兄の道楽でコーラスバンドの伴奏を手伝ったりしておりますが、 本日も先ほどまで練習をしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:25
今日から9月
早いもので今日から9月に突入いたしました。 今年の夏は全国的にお天気が不安定で秋の味覚に影響が出そうな予感・・・ 広島の方も又、雨の予想が出ていますね。 これ以上の被害が出ませんように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 01:38
新作動画「祈り」
昨日になってしまいましたが、今年の8月6日は69回目の原爆記念日でした。 chururuも小学生の頃広島に住んでいた時期があります。 平和公園にも度々参りました。平和記念式典にも参列いたしました。 お友達の中にはご両親が被曝されていて早く亡くされた方も・・・ 当時の生々しい被爆体験も沢山聞かされました。本当に聞くのが辛かったのを覚えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/08/07 01:39
つぶてソング
昨日はとある合唱団のリサイタルを聴いてまいりました。 そこで演奏された演目のなかに「つぶてソング」がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/28 01:13
梅雨の晴れ間
今日の大阪は青空が広がっています。 雨のあとの緑は美しいですね、今朝はお日様を浴びてキラキラ輝いていました。 雨のあとは草引きも楽チン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/04 15:19
TVでYoutube!クロームキャスト
cさんより新商品情報です。 決してchururu商店ではございませんのであしからず 実際に使われたcさんも絶賛です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/19 21:29
マスネの「ウェルテル」
以前にもご紹介いたしましたが、ヨナス・カウフマン主演の マスネのWウェルテル”本日で終了でしたが、ライブビューイング観てまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/18 21:30
Sebも感激?!
SebのTwitterよりお運びなのですが、アイルランドでの結婚式でのサプライズでしょうか? 神父さんの素晴らしい「ハレルヤ」です。参列者たちも感動したでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/13 15:42
新作で〜す「悲しい酒」
今日、TVで懐メロが流れていて、耳にとまったのがこの曲でした。 もらい泣きしそうになりましたわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/04 00:44
ヨナス・カウフマン来日公演のお知らせ
ミュンヘン出身のオペラ歌手、21世紀のキング・オブ・テノール、ヨナス・カウフマンの2014年来日公演の詳細が出ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 01:26
感動を再び!
今日は世界選手権女子ショートが行われました。 真央ちゃんもソチOPを終えて何か吹っ切れたかのような素晴らしいのびのびとした演技でしたね。 表情も柔らかい感じがいたしました。 トリプルアクセルも美しかったわ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/27 22:30
感動の「エデンの東」
フィギュア世界選手権、ご覧になられた方も多いと思います。 埼玉スーパーアリーナ、超満員の観客でした。凄い声援で選手も力入ってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/26 22:54
優しいことば
ぞうさんや やぎさんゆうびんで広く知られている詩人、まど・みちおさんが先月28日にこの世を去られていたのですね。104歳、天寿を全うされました(合掌) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 22:20
レア・サロンガさんの「Two Words, I do」
前記事でinkoさんに教えていただいたレア・サロンガさんの「Two Words」 あんまり素敵なのでこちらでご紹介させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/24 16:54
クラシック界の巨匠、逝く
世界最高峰の指揮者、クラウディオ・アバドさんが20日朝、伊北部ボローニャの自宅で死去した。80歳だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 15:25
アメリカの現代作曲家エリック・ウィテカー
今日、関西の合唱団のコンサートで初めて聴いた曲に感動したのでちょっと調べてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 22:28
ようこそ!IL DIVO御一行様
空港お迎えDIVAさんより本日16:40付けのメールで、 DIVOたちは無事ご到着されてファンとの交流も持ってくださったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 20:00
ビセンテ・アミーゴです
Facebookにビセンテ・アミーゴさんのオフィシャルサイトがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/07 11:23
2020年五輪東京開催決定!
日本時間で今朝未明、ブエノスアイレスで2020年五輪開催地の投票が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 10:06
NHKさま、ありがとう。そして・・・
IL DIVOの新譜の詳細、並びにリリース日が10月23日ということ、そして、ツアー開始が来年1月、ということ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/06 21:50
IL DIVOオフィシャルからも正式発表
あらためまして、IL DIVOオフィシャルからのアナウンスです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/05 22:50
IL DIVOのNew Albumのタイトルは「A Musical Affair」
ちょっとフライングですが、US Amazonより出ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 20:24
ガロ 37年振りの大復活
ここにお越しの方ならどなたもがご存知だと思いますが 学生街の喫茶店で有名な「ガロ」が37年ぶりに復活するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 22:41
《追記あり》「花は咲く」の伴奏
あまりに嬉しいとじっとしていられなくて「花は咲く」の伴奏動画を作っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/23 16:13
ビッグニュース!IL DIVOが「花は咲く」を英語で歌う!
ビッグニュースですよ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/23 12:24
チャットの詳細と2チェロズ
Davidからチャットの詳細のお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/22 13:40
聴き比べ
ビセンテ・アミーゴのオフィシャルよりリハーサル風景です。 最後のストロークのキレの良さはダントツですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 00:03
迫力の1,000人合唱
今日もうだる暑さの一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/11 22:44
新作です「Night is falling」
あれほど毎日のように出没していた(クマか?)DIVO達、 最近、お顔を見せて頂けなくてちょっとさみしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/09 14:56
素晴らしい歌声
今日はあらためて音楽、そして歌の素晴らしさを感じたのでちょっと記事に。 発声法や声質など、楽器として考えるなら人間の声帯や身体って素晴らしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/07 21:46
好きなこと
今日も暑かったです。その中テニスをしておりました(ほぼ自殺行為...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/31 22:37
ハナミズキ
Facebookのでぃぼ友Kさんが美しいハナミズキのお写真をUpしてくださいました。 それを見て、chururuのスイッチが入ってしまいました(/ω\*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/05/09 23:13
IL DIVO in Nashvill
今、DIVO達はアメリカのナッシュビルです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/05/09 16:26
DIVOがベサメ・ムーチョ?
今日はベサメ・ムーチョにちょっとこだわってみました。 1940年にメキシコで生まれた曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/19 21:35
「花は咲く」スペシャル番組のお知らせ
本日3月14日PM8:00〜NHK特別番組として 「花は咲くスペシャル〜復興を願う心のうた」 が放送されます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 13:00
3月11日に故郷を思う
今年もまた3月11日を迎えました。 阪神大震災の時とは違い、原発の問題もあり、 まだまだ復興の目処の立たないところも多くあるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 21:22
母の想い・・・
chururuは大阪堺市のとある合唱団に所属しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 18:58
IL DIVOの新曲!!
突然ですが、カルさまのFBより ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 5

2013/01/22 09:09
《追あり》 感動の「レ・ミゼラブル」
巷で評判のミュージカル映画「レ・ミゼラブル」 マイダーと共に鑑賞してまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 13

2013/01/13 11:01
ビセンテ・アミーゴの新曲
久々のNewアルバムです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 14:04
新作「メランコリック故郷」
PTNA(ピティナ)ピアノステップという全国展開で行われているピアノのグレードテストがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/01/11 20:34
今年一年ありがとうございました。
今日も一日お疲れ様でした。 明日からはちょっとバタバタしそうで、このあたりで一旦年内のご挨拶をば 今年はIL DIVOの来日コンサートに始まり、chururuにとっては初体験の出来事が目白押しでございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/12/28 21:37
バーバーショップ・ハーモニー
今日はX'masイブイブですね。 どうぞ皆様も素敵な連休をお過ごしくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 20:55
IL DIVOが出演した「BBC Children In Need」その他
一気に色々出てきて何からご紹介しようかしら? 贅沢な悲鳴を上げております(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/11/17 13:14
利休のふるさと
今日は気持ちの良い秋晴れです。 chururuの住む大阪、堺は千利休のふるさとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 13:13
再びの「ふるさと」イル・ディーヴォ
いよいよ11月にはNewアルバム「グレーティスト・ヒッツ」のプロモで来日決定のようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 12:58
「アメリカの宝」アンディ・ウィリアムスさん死去
悲しいニュースです。84歳・・・最近まで現役で歌っていらしたのですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/09/27 10:05
 コーニッシュ・セカンドソロリサイタル開催!
今日はコンサート情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 17:08
Davidと語り合いたい「宇宙戦艦ヤマト」
ON ROCKのインタビュー記事によると、Davidが子供の頃TVで観ていたそうですね。 日本贔屓になったキッカケでもあるそうです。いい子だったんだね〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/10 20:42
懐かしい曲「やさしい悪魔」で!
今日は春の嵐とは程遠い猛烈な雨風が吹き荒れました。 今もまだ、交通等に支障が生じているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/04/03 21:27
IL DIVO オーストラリアツアー
2月14日シドニーオペラハウスで行なわれたコンサートの様子がUpされています。 撮影OKだったのでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/02/15 09:42
ILDIVO オーストラリアでTV出演
2月14日から23日までのオーストラリアでのツアーが始まります。 今朝、現地のTVに出演したようです。映像がUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/02/13 13:51
ホイットニー・ヒューストンさん死去・・・
驚きました。ホイットニー・ヒューストンさん死去のニュース!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/12 12:28
IL DIVO(イル・ディーヴォ)追加公演情報
3月16日、日本武道館にて、IL DIVO追加公演が決定いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 09:20
20年前のビセンテ・アミーゴ
今日、3月16日 すみだトリフォニーホールで行われる ビセンテ・アミーゴ(Vicente Amigo)のコンサートのチケットが届きました。 素敵なチラシも同封されていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 22:58
藤澤ノリマサさん
番組のエンディング等で耳にしたことがおありだと思いますが、 日本にこんな歌手がいらしたのですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 20:32
ビセンテ・アミーゴ7年ぶり来日決定!!
ビセンテ・アミーゴ-VICENTE AMIGO が7年ぶりに来日ですって!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 09:20
IL DIVOとデュエットするすみれさん
Aさんから教えて頂いたのですが、 11月9日発売のウィキッド・ゲーム(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] に収録の11曲目「クライング」 featuring すみれとありますが、 どうやらこのすみれさん、石田純一さんと松原千明さんの長女だそうですね。 先日9月29日に芸能界デビューという未知数の新人さんのようです。 凄い血統の持ち主さんですし、Sonyも力を入れるはず!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 21:38
新作で〜す♪「Song for・・・Urs」
Urs Spotlight Part 4もUpされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 16:41
Il Divo-Llorando (Crying) CD音源
こちらもCDバージョンがUpされていました。 貼っちゃっていいのかしら?chururuの作品ではありませんが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/19 21:51
新作「私の心にあなたが入ってきたなら」
今回は、K-popから選曲いたしました。2004年「冬ソナ」をきっかけに K-popもかなり聴きました。 最近は日本でも凄いブームになっていますが、 全然誰が誰だかわからなくなってしまいました・・・・^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/17 20:39
19の思い出
昨日の小田さんのコンサートですっかり青春時代に引き戻されたchururuです。 あらためて音楽っていいな〜って思いました。 最近TVを観ていましても音楽番組やCMで、懐かしい曲を耳にします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 00:06
小田さんのコンサート
神戸ワールド記念ホールというアリーナで昨日、今日と 小田和正さんのコンサートが行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/15 00:48
山野楽器のインフォメーションに出てます
山野楽器のHPにニューアルバムのインフォメーションがでています。 イル・ディーヴォ 『ウィキッド・ゲーム』 DVD付初回限定盤 税込\ 3,800 通常盤 税込\ 2,800 〔2011/11/09 発売予定〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 10:17
「外交官・黒田康作」のレクイエムを歌った田中研さん
覚えていらっしゃるでしょうか? ドラマ「外交官・黒田康作」の挿入歌「レクイエム」を歌っていらしたテノール歌手 田中研さん。あの頃chururuはUrsの画像と彼の歌声をMIXして動画を作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/28 00:40
「プラシド・ドミンゴ コンサート・イン・ジャパン2011」放送
「プラシド・ドミンゴ コンサート・イン・ジャパン2011」のTV放送が 5月21日(土)  16:30〜18:00 BSプレミアムであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 15:46
Eric Martin / INORI
Eric Martin(エリック・マーティン)アメリカのロック歌手(MR. BIG)で 最近はアメリカ版徳永英明?つまり、日本の女性ヴォーカリストの カバー曲を数多くリリースしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 00:17
アンダルシア〜イル・ディーヴォ・ラヴ・ソングス【期間生産限定盤】
6月8日にイル・ディーヴォのベスト企画盤が発売されるのですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/01 00:58
ビセンテとナチョ・デュアトの官能美
例の如く大好きなフラメンコギタリスタ、ビセンテ・アミーゴの名演を求めてYouTubeを彷徨っておりました。 そこで偶然見つけた映像です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/23 11:22
強敵現る?! ル ヴェルヴェッツ
昨日はサントリーホールで行われた「東日本大震災チャリティコンサート」 家に居ながらネットで楽しませていただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 21:10
4月20日「全音楽界による音楽会」のライブ生放送が配信されます!
2011年4月20日(水)17:30開演 サントリーホールにて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/18 21:01
≪追あり≫テノール歌手ドミンゴさんが「ふるさと」を歌う
あの地震から1ヶ月が過ぎましたが、まだ大きな余震があったりと 気が滅入りそう・・・本当に凄い忍耐だと思います。 少しでも光が見えるとそこに向かって頑張れるものですよね。 早くその光が見つかりますように・・・お祈りします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/11 23:37
Congratulations!IL DIVO!
来たる5月12日に Classic Brit Awards で、Il Divo が "Artists of the decade" を受賞するそうです そして、その時に新曲を披露してくれるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 23:52
IL DIVOの動画がYouTubeでランクイン!!
やったーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/09 15:35
NHK歌謡コンサート
東日本大震災後、初めての放送だったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 21:55
IL DIVOの優しさ「Bridge Over Troubled Water」
昨日のDIVO達からの温かいメッセージ本当に嬉しかったですね。 優しさに溢れた最高のレターでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 11:35
ハナミズキ
「ハナミズキ」この曲は一青窈さんの歌ですが、 chururuは徳永さんの歌声がすきなので彼の歌でご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 21:59
「外交官・黒田康作」のレクイエムで癒しの動画です
ドラマの挿入曲「レクイエム〜永遠の安息を〜」 美しいメロディーですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 13:53
生まれておいで、赤ちゃん
chururuが所属しているコーラスの演奏で かわいい動画を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 21:32
「外交官・黒田康作」総合第2位&新作
月刊TVガイド4月号に掲載されている記事で、「国民的冬ドラマランキング」で視聴率と録画率両方で集計したところNHK大河ドラマ「江」に続いて総合第2位だそうです。録画率ではトップなのだそうです。実質視聴率は9% ま、色々と大人事情もあるでしょうし、へぇ〜〜という感想でございますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 16:33
外交官・黒田康作〜私だけの十字架〜
私だけの勝手な「外交官・黒田康作」エンディングテーマ 文句言いながら結構ハマっちゃってるかも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 23:50
ビセンテ・アミーゴの華麗なるテクニック
昨年フラメンコが「世界無形文化遺産」に認定されたそうです。 今頃?っていう感じがいたしますが。 ちょっと用語など、載せてみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 00:01
ウルスのソロパートを加えました〜
我慢できずに作り直してしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/16 22:14
こんな寒い日は、ウルスくんであったまろ(*^_^*)
今日は朝からすっとボタン雪が降り続きました。 みるみる間に降り積もって、今年二度目の白銀の世界です。 こちらは25年ぶりの寒さだそうです。ブルブル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/14 22:05
薔薇の国の王子様ステファン・ランビエール
「Art on Ice」のステファンにとろけまくりのchururuです (節操なし) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 17:21
ランビエール&IL DIVOの「マイ ドリーム オン アイス 」
今年の「Art on Ice」を見て去年を思い出しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 20:51
外交官・黒田康作「第4話」もっとDIVOが聴きたい〜〜!
外交官・黒田康作「第4話」 皆さんご覧になられました?chururuもいろんな期待を胸に観ておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/04 13:42
木10ドラマ、外交官・黒田康作「アマルフィ」の次は「アンダルシア」
日本のドラマの主題歌として毎週お茶の間にIL DIVOの歌声が流れるという幸せに酔いしれているchururuですが、主演の織田裕二さんはもう、スペインで次の映画「アンダルシア」の撮影中だとか?夏に上映予定なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 22:21
<追あり>IL DIVOの「Time To Say Goodbye」 外交官・黒田康作より
デイリーモーションで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/28 00:13
今日はお祝いに新作Up〜〜 高橋真梨子の「はがゆい唇」で
バレンタイン用に作りかけていた動画です あんまり嬉しいのでちょっと早いけどUpしちゃおう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/27 16:52
小田和正コンサート情報そして小田さんの涙
神戸ワールド記念ホールで4月1〜2日に小田さんのコンサートが行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 09:36
【続】ひたすら世紀の美男を鑑賞しよう!
いかがですか?2008年12月「徹○の部屋」ウルスですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 23:14
フラメンコギター
最近よく聴いてるのがフラメンコギター 日本では、沖仁さんが人気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 13:01
ひたすら世紀の美男を鑑賞しよう
                みんなため息の用意はいいかい〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 19:49
もう一度聴きたいコーニッシュのピアノ
私のもうひとつの趣味はピアノを弾くこと(今はもう、趣味・・・) ふとした時弾きたくなるのがこの曲です。 和音の使い方が素敵です。だからピアノが良く鳴ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 22:19

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

chururuの作品集
chururuのときめき空間 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる