アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テニス」のブログ記事

みんなの「テニス」ブログ

タイトル 日 時
馴染んできた二人
馴染んできた二人 お二人さんの次のハネムーン先はロンドンだったようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 00:56
テニス全豪オープン真っ最中!
テニス全豪オープン真っ最中! DIVOの活動休止に伴い、こちらの更新もペースダウン気味ではありますが、次の彼らの活動に備え、PC内を整理したり以前のDIVOのビデオを鑑賞したりしてまったりと過ごしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 00:26
今日もDIVO
今日もDIVO DIVOは今、アルゼンチンでプロモかな? カルさまスペイン語圏で舌好調かしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/20 12:22
Poor Urs!!!
Poor Urs!!! ジャパンオープン第一回戦、錦織くん何とか無事、逆転勝ちを収めました 第1セットは何だか固くてミスも多かったし、ヒヤヒヤさせられましたが 2セット目からは落ち着いて応援することが出来ました。 これから調子も上がってくるかな? がんばれ〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/05 22:21
テニス楽天ジャパンオープン
楽天ジャパンオープンが始まりました。! 本日WOWOW無料放送です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 11:04
Ursのインタビュー記事の和訳
Ursのインタビュー記事の和訳 台風18号が近畿東海に接近中のようです。 このところの雨続き、これ以上の被害が無いことを祈ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/08 23:42
全米オープン開幕!
さあ!いよいよ本日よりテニス全米オープン開幕いたします! 早速、今夜12:00〜第一回戦に錦織くん登場いたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/31 20:05
いよいよ、ウィンブルドン決勝戦!
いよいよ、ウィンブルドン決勝戦! 台風の接近の影響でしょうか?蒸し暑い毎日が続いております。 いよいよ、ウィンブルドンも最終ですね。フェデラーか、ジョコビッチか?? ハイレベルな決勝戦になるのではないでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 21:55
錦織くん、全英初戦突破
錦織くん、全英初戦突破 テニスの全英オープン(ウィンブルドン)が始まりました 初日の昨日、早速錦織くん登場で、イタリアのシモーネ・ボレリ選手に フルセットの末勝利しました。 試合後の安堵したような錦織くんの表情が印象的でした。 足の故障もちょっと再発したようだし、心配だな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 22:28
2年前の今日
2年前の今日 ちょっと記事のアップも滞り気味です。 そろそろ彼らも何かのアピールをしてくるのでは?!と期待してるんですけどね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/08 14:10
【動画あり】Hommage a IL DIVO
【動画あり】Hommage a IL DIVO 錦織くんの全仏オープンはベスト8で終わりました。 前半は自分を見失っていたという痛々しいテニスでしたが、 強風による看板落下というアクシデントで中断を余儀なくされ、 その後息を吹き返した錦織くんは強かった。 でも、対戦相手のツォンガ選手は地元の強みもあり素晴らしいパフォーマンスで、 最終セットまでもつれた末、錦織くんの反撃をはねのけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/03 22:32
やっとカルさまからnewアルバム情報!!
やっとカルさまからnewアルバム情報!! 待ちに待ったIL DIVOのnewアルバムのリリースのお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 10:51
ステファンがロシア女王の振り付けを!
ステファンがロシア女王の振り付けを! 錦織くんの3回戦の相手ベッカー選手が怪我で試合を棄権したそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/29 00:30
錦織くん全仏2回戦突破!
錦織くん全仏2回戦突破! 今日も大阪は夏日でした 朝からゴルフのレッスンを受け、午後からはテニス・・・ 夕刻はピアノレッスンそして、極めつけは錦織くんの全仏オープン2回戦の応援(TV観戦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 00:20
いよいよ全仏オープン開幕
いよいよ全仏オープン開幕 テニスファンの方、朗報です!! 本日WOWOW無料放送でPM5:30〜全仏オープンの試合がライブで観られますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 13:02
錦織くん今夜ジョコビッチと対戦
錦織くん今夜ジョコビッチと対戦 今夜日本時間PM11:00以降、テニスのローマ大会の準々決勝で 錦織くんとジョコビッチが対戦いたします。 過去2勝3敗! ハラハラドキドキの対決になりそうだわ。 BS1で放送がありますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/15 21:29
錦織くん、優勝おめでとう〜〜!!
錦織くん、優勝おめでとう〜〜!! 世界ランキング5位で第1シードの錦織圭(25=日清食品)は、決勝戦でノーシードから勝ち上がってきた同66位のパブロ・アンドゥハール(29=スペイン)を6―4、6―4で下した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 13:35
錦織くん、今宵決勝戦です!
錦織くん、今宵決勝戦です! 今宵AM0:30〜 錦織くんのバルセロナオープンの決勝戦 相手は世界66位のパブロ・アンドゥハール(スペイン)だそうです。 ナダルに続き、まさかのフェレールの敗退・・・予想外の対戦です。 今の錦織くんの好調振りなら大丈夫!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 22:24
錦織くん、ベスト4進出!
錦織くん、ベスト4進出! 【速報】錦織 フルセット制しベスト4進出<バルセロナオープン> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 21:50
バルセロナオープン緊急生中継決定!
バルセロナオープン緊急生中継決定! テニスファンに朗報で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/23 15:15
錦織くん、初戦突破!
錦織くん、初戦突破! 先ほどバルセロナオープンの2回戦が終わり、ティムラズ・ガバシュビリ(ロシア)を6-3 6-4で破り、今季のクレーコート初戦を勝利で飾った。試合時間は1時間8分。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 01:02
IL DIVOマイアミでレコーディング開始!
久々のDIVOの近況報告で〜す 広報担当の(いつから?)カルさまよりの情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/02 22:09
【新作動画】Urs & 桜
【新作動画】Urs & 桜 いよいよ4月でございます。今日の大阪は菜種梅雨といった空模様です。 花粉症の方には有り難いのかも? 「Ursと桜」結局無理やり作ってしまいました かなり無理やり感アリアリですが、桜さえ霞んで見えてしまう美しさ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 09:54
羽生くん惜しくも2位
羽生くん惜しくも2位 世界選手権2015、女子と男子のフリーが行われました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 01:05
デビスカップ崖っぷち!
デビスカップ崖っぷち! 昨日は惜しくもフルセトの末敗れたダブルス戦 1−2で迎えた今朝の錦織くんとラオニッチ戦、錦織くん強かった! やはりフルセットのタフな戦いだったけど最後はさすが!世界ランク4位の貫禄を見せてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 09:59
テニス、デ杯1勝1敗
テニス、デ杯1勝1敗 テニス、デビスカップ始まりましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 13:37
カルさまの情熱的なアヴェ・マリア
カルさま、メキシコのTVドラマにご出演だったのかしら? 情熱的な「アヴェ・マリア」の独唱が聴けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 12:21
全豪オープン
全豪オープン 錦織くん、全豪2回戦突破!おめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 13:29
フェデラー通算1000勝おめでとう〜
フェデラー通算1000勝おめでとう〜 いよいよテニスのツアーも開幕です! まずは、ブリスベン国際大会が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 22:09
【新作動画】疑惑V 
【新作動画】疑惑V  昨夜は錦織くんのATPワールドツアー・ファイナルズ初戦マレー戦に於いて見事ストレート勝ち chururuも正座して応援しておりました。 お互い緊張していたのかしら?どちらもファーストサーブに苦労していました。 あんなにダブルフォルトを連発する錦織くん、初めて観ました。 でも、最後までアグレッシブなプレーを貫き通したメンタルの強さは錦織くんが勝っていましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/10 10:43
錦織選手、感動をありがとう!
錦織選手、感動をありがとう! 早朝よりTVの前に正座状態で見守りました。 日本中同じような方が沢山いたことでしょう。WOWOWもこの数日電話が繋がりにくくなっていたそうです。 一気に契約者が増えたそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/09 14:40
凄い!錦織くんベスト4!!おめでと〜〜〜
凄い!錦織くんベスト4!!おめでと〜〜〜 感動しました!!鳥肌たちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/04 08:45
錦織圭くん、全米ベスト8!凄い!!
錦織圭くん、全米ベスト8!凄い!! 錦織がラオニッチを倒して日本男子92年ぶりの全米ベスト8 [全米オープン] ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 15:39
王者の戦い
王者の戦い 昨夜はウィンブルドン男子シングルの決勝フェデラー対ジョコビッチの死闘を最後までTV観戦してしまい、今朝は寝不足でございます。 最後まで目が離せませんでした。観ているこっちが力入りすぎてヘトヘトでございます。 chururuはやはり、スイス繋がりということもあり、フェデさまの勝利を祈っておりましたが、最後はミスで終わってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/07 12:45
ウルスも応援!万歩で何歩!
ウルスも応援!万歩で何歩! 今日は少し寒さも緩みテニスにはもってこいの日よりでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 22:34
全豪オープンとフェデラ―の華麗なるスーパプレー
うわっ!!ナダルが負けちゃったんだ  こちら  フェデラーとの決勝での戦い観たかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 23:27
エースをねらえ!!!!!
エースをねらえ!!!!! 今日はテニスの日 4人娘は今日も鬼コーチの元、苦しいしごきに耐えるのでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/19 23:20

トップへ | みんなの「テニス」ブログ

chururuの作品集
chururuのときめき空間 テニスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる