アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュアスケート」のブログ記事

みんなの「フィギュアスケート」ブログ

タイトル 日 時
大ちゃんの「Love on the floor」
大ちゃんの「Love on the floor」 昨夜TBSチャンネル1でオンエアされた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 11:53
ファンタジーオンアイス神戸
ファンタジーオンアイス神戸 6月12日(日)BS朝日で放送があったのにすっかり録画を忘れておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/14 22:02
本日Art on Iceの再放送!
本日Art on Iceの再放送! DIVO達からのお誘いツイートを見ると・・・ウググ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/05 19:44
感動の世界フィギュア2017
感動の世界フィギュア2017 昨夜は羽生くんの劇的な逆転優勝の完璧な演技に涙された方も多いと思います。 chururuもご多分に漏れず感動の涙、涙でございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 20:50
【動画】フィギュアスケート新時代
【動画】フィギュアスケート新時代 先日四大陸選手権2017が韓国で行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 00:24
【動画】恋人はサンタURS
【動画】恋人はサンタURS 今年最後のクリスマス動画になります。 クリスマスイヴの夜、プレゼントを持ってサンタが家にやって来る。 そのサンタが、実は!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 16:31
ステファンが本人役で?!
ステファンが本人役で?! chururuも大好きなアニメ、「ユーリ!!! on Ice」 今週放送の最終話に な!な!ナント!!! ステファンが本人役で出演決定だそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 22:25
クリスマス オン アイス2016
クリスマス オン アイス2016 プギャー 今日、クリスマスオンアイスのTV放送観るの忘れてた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/17 22:37
ユーリ!!! on ICE
ユーリ!!! on ICE 最近フィギュアファンの間で人気のアニメ ”ユーリ!!! on ice”です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 00:57
我が家の開花宣言!
我が家の開花宣言! フィギュア世界選手権男子フリー羽生くん、練習の時は調子良さそうだったけど 本番ではちょっと軸が安定しなかったみたいね。難しいんだろうな。 結局、フェルナンデスが優勝、羽生くんは2位という結果でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 15:56
IL DIVOとステファンのコラボ動画
IL DIVOとステファン・ランビエールのコラボ動画を再生リストにまとめてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 00:45
【新作動画】宮原知子さんがDIVOと?!
【新作動画】宮原知子さんがDIVOと?! 久しぶりのフィギュアスケートとDIVOのコラボ動画です。 宮原知子さんのショート「フラメンコ」とても素敵でしたよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/21 17:50
全日本フィギュア
全日本フィギュア 全日本フィギュア終わりました。 男子は羽生くん、女子は宮原さんが優勝。強かった〜〜 真央ちゃん、残念ながらトリプルアクセルは成功しませんでしたが3位入賞おめでとう。 若い選手の勢いも素晴らしくて、次のオリンピックは彼らが主役になるのかな〜 なんて思いながら観戦しておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:01
DIVOのインタビュー記事
DIVOのインタビュー記事 Ursさまはアメリカを立って、ロンドンに戻られたようです。 12月23日は愛娘ビリーちゃんのお誕生日なんですね! 今年は親子でクリスマスを過ごす予定なのね。 とても心が暖かくなりますね。これが自然な形なんですもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/11 20:00
フィギュアNHK杯
フィギュアNHK杯 羽生、圧巻V、前人未踏の300点超え!NHK杯 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/29 00:36
”スケートアメリカ”でIL DIVOの曲が!
コキンメ袋さんお知らせありがとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/24 20:41
フィギュアJO日本優勝おめ!
フィギュアJO日本優勝おめ! 本日の三輪山を背景に稲刈りを待つ黄金に輝く稲穂達の図 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/04 01:39
師匠を超えられるか?!
師匠を超えられるか?! コキンメ袋さんからの情報によると、デニス・テンくんの次の作品は振り付けがステファンだとか。 早速オタク気質がムクムクと・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/02 21:34
フィギュアとラテン・ミュージック
IL DIVOのニューアルバム「AMOR & PASION」の曲目の一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/30 23:20
FOIのステファン
FOIのステファン 先日TVで放送されたファンタジーオンアイスのビデオがネットにUpされています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 21:41
ファンタジーオンアイス千秋楽
ファンタジーオンアイス千秋楽 ファンタジーオンアイス千秋楽、行ってまいりました。 神戸ポートアイランドのワールド記念ホールです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 22:41
カルさまから最新情報!
カルさまから最新情報! 我がIL DIVOの広報部長カルさまから更なる最新情報がUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 16:42
やっとカルさまからnewアルバム情報!!
やっとカルさまからnewアルバム情報!! 待ちに待ったIL DIVOのnewアルバムのリリースのお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 10:51
FOIのTV放送
FOIのTV放送 全仏オープン、フェデラーの試合を観戦しながら不覚にも寝落ちしてしまったわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/30 01:26
ステファンがロシア女王の振り付けを!
ステファンがロシア女王の振り付けを! 錦織くんの3回戦の相手ベッカー選手が怪我で試合を棄権したそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/29 00:30
感動のラストダンス 
先日行われた国別対抗フィギュアで、日本代表のアイスダンスペア キャシー・リードとクリス・リードの姉弟のエキシビの演技です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 17:40
フィギュア、エキシビション
フィギュア、エキシビション 凄かったですね〜 羽生くんのエキシビですよ 完璧な「パリの散歩道」眼福、眼福 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 21:27
【新作動画】 春の花につつまれて
【新作動画】 春の花につつまれて 国別対抗フィギュア、結局日本はアメリカ、ロシアに続いて3位という結果に終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 22:15
才能と遺伝子
才能と遺伝子 大阪は、今日は朝よりあいにくの空模様でした。 ニュースなどではもう桜の満開の様子が映し出されていますね。 こちら大阪、堺地方は、まだやっと咲き始めたばかりでまだ蕾がほとんどです。 見頃は今週半ば以降でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 22:18
羽生くん惜しくも2位
羽生くん惜しくも2位 世界選手権2015、女子と男子のフリーが行われました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 01:05
世界選手権2015男子ショート
やっぱり圧倒的な精神力の強さで他を寄せ付けないっていう感じのオーラさえ感じました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 00:55
フィギュア世界選手権2015
フィギュア世界選手権2015 中国上海で始まりました。フィギュア世界選手権です。 女子ショートの演技が終わりました。 さすが、ハイレベルな戦いでしたね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 21:42
ステファンが怪我!?
ステファンが怪我!? 今日、ステファンのFBにこんな写真がUpされていました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 21:08
スルーされたステファン・・・
「Yは何しにJapanへ?」 ご覧になられましたか? OPメダリスト、ステファンを知らないだと??!! わざわざ名乗ってるのに、スルーって何事?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/09 22:23
四大陸、男子表彰台ならず・・
四大陸、男子表彰台ならず・・ 四大陸選手権の結果は残念ながら日本人選手は村上大介くんの4位が最上位でした。 宇野昌磨くんも5位に終わっちゃいましたね。 日本人が表彰台を逃したのは2007年以来とか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 00:57
ステファンが神戸に!
ステファンが神戸に! 今日、メールが飛び込んでまりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/14 19:19
Art On Ice 2015
Art On Ice 2015 スイス チューリッヒで2月5〜8日と催されているArt on Iceの映像が早、Upされております。 ありがたや〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 23:11
今年もあと一日!
今年もあと一日! 残す所後1日となり、皆様も年の瀬、お忙しくお過ごしのことと存じます。 こんな時に、マイダーがナント!インフルエンザ(香港A型)にかかってしまいました Urs2号も帰省しており、伝染さないかとヒヤヒヤです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/30 23:30
ステファンの即興演技!
ステファンの即興演技! 日本では全日本フィギュアが行われ、明日のメダリスト・オン・アイスも楽しみですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/28 22:38
感動の全日本フィギュア
今日は、女子ショート、そして、男子フリーの戦いが繰り広げられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/27 23:55
羽生くん、強かった!
羽生くん、強かった! 羽生選手フィギュアGPF優勝おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 23:46
フィギュアGPF再放送
昨日のオンエアを見逃した方も本日BS朝日PM1:00〜再放送がありますよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 09:19
フィギュアGPFでUrsの歌声が〜〜〜
皆さんご覧になりましたか? バルセロナで行われているフィギュアスケートグランプリファイナル 女子SPロシアのパゴリラヤ選手がIL DIVOの「アダージョ」で演じていましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/12/12 21:53
フィギュアNHK杯
フィギュアNHK杯 今日はフィギュアスケートNHK杯男女フリー演技が行われました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/29 23:13
みんな頑張ってる!
みんな頑張ってる! DIVOのワールドツアーも終わり、ブログにUpする記事もこれからどうしようかな〜 なんて思ってのんびりしておりましたら次から次へと色んな出来事満載でとてもとてもその情報を見るだけで精一杯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/28 09:30
Ursさまのオフショットが!!
Ursさまのオフショットが!! 先日の長野の地震、大きな揺れだったようですね。夜遅い時間で驚かれたことでしょう。お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/24 20:59
カーニバル・オン・アイス ベストセレクション
カーニバル・オン・アイス ベストセレクション 9月7日(日)午後7:00〜 カーニバル・オン・アイス ベストセレクションがBSジャパンで放送されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 20:51
Ursさまと同い年!?
Ursさまと同い年!? koinoboriさんもレポートくださった「ファンタジー・オン・アイス」 富山での演技ではありませんが、幕張での演技はネットで観ることができます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 23:23
ドリーム・オン・アイス2014
ドリーム・オン・アイス2014 先週末横浜で行われたアイスショー「ドリーム・オン・アイス」の模様がUpされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/03 21:49
【新作動画】あなたが呼んだらいつだって・・・
【新作動画】あなたが呼んだらいつだって・・・ マライア・キャリーとブライアン・マックナイトとの甘い甘いデュエットソング 「Whenever you call」に合わせて荒川静香さんと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 00:26
【新作動画あり】I L DIVO, USツアー終了
長かったUSツアー終わりましたね。お疲れ様〜 ホッとしたような、リラックスした表情のお写真がUpされていますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/08 10:41
Sebくんスペイン語のMCに挑戦!ヤッタ!!!
メキシコのモンテリーでの公演ですね。20分もありますが、Sebくんのスペイン語のMC頑張っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 17:54
新作動画「ホール・ニュー・ワールド」
昨日、chururuも御多分に漏れず「アナと雪の女王」を観てまいりました。 さすが、ディズニーミュージカル映画、子供から大人まで楽しめる作品でした。 美しい映像で、これは映画館で観ないと勿体無いな〜って思いました。 キャラクターの表情もとても豊かに描かれていてまるで生きているように感じましたわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/01 11:50
羽生君紫綬褒章受章!
4月26日羽生結弦くんの出身地仙台でソチOP金メダリスト凱旋パレードが行われ なんと!92000人が沿道に集まったそうです。素晴らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 19:52
スターズオンアイス2014
先日11〜13日、スターズオンアイスが行われましたが、 この度荒川静香さんがおめでた(現在妊娠3ヶ月)で暫くアイスショーをお休みすると発表されました。 このショーでは見事なパフォーマンスを見せてくれています。凄いな〜 何事もなく、無事終わって良かったですね。ママになった静香ちゃんの演技も楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 22:38
イル・ディーヴォ ライブ・イン・ジャパン2014の再放送
イル・ディーヴォ ライブ・イン・ジャパン2014の再放送が5月6日に決定だそうですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 15:20
世界選手権男子フリー
手に汗握る大接戦となりました。 今日も超満員の埼玉スーパーアリーナ!大声援の中での男子フリー。 みんな素晴らしいモチベーションでした。オリンピックの後の大会で選手たちの気持ちの維持って大変だったんじゃないかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/28 21:49
感動を再び!
今日は世界選手権女子ショートが行われました。 真央ちゃんもソチOPを終えて何か吹っ切れたかのような素晴らしいのびのびとした演技でしたね。 表情も柔らかい感じがいたしました。 トリプルアクセルも美しかったわ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/27 22:30
感動の「エデンの東」
フィギュア世界選手権、ご覧になられた方も多いと思います。 埼玉スーパーアリーナ、超満員の観客でした。凄い声援で選手も力入ってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/26 22:54
Art on Ice 2014
3月2日に行われた[Art onIce]での演技です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/19 22:49
美しいアイスダンスやペア
今日はchururuのコーラスの舞台本番があったので先ほどまとめてフィギュアのエキシビを観ておりました。 アイスダンスやペアはウットリと観させていただきました。 IL DIVOの歌で踊って欲しいな〜と思いながら。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 21:59
真央ちゃん感動をありがとう
昨夜chururuは結局4時までソチOPを観ることに・・・(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/21 12:36
羽生くん金メダルおめでとう
昨夜、chururuは結局午前4時までソチOPをTV観戦してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/02/15 16:04
ホワイトバレンタインデー
ソチオリンピックではいよいよフィギュア男子の個人戦が始まりましたね。 昨夜、プルシェンコさまがまさかの棄権をされたところで寝落ちしてしまいました(>_羽生結弦 Yuzuru HANYU ソチオリンピック SP ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 12:48
新作で〜す「 If Ever I Would Leave You」
DIVOの「 If Ever I Would Leave You」に合わせて今回はアメリカのMeryl DAVIS & Charlie WHITEに踊ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 00:23
ソチOP出場選手決定!!
全日本選手権女子フィギュア、優勝は鈴木明子さんでした。 感動しました 泣きました〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/23 22:14
フィギュア全日本続き
本日は女子ショートと男子フリーが行われました。 特に男子フリーは手に汗握る演技の連続でしたね。素晴らしかったです。 本当に見ごたえのある、目の離せない演技の連続でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 00:36
フィギュア全日本選手権2013
昨夜は7:00より、ずっとTVの前から離れられませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 09:57
感動のグランプリファイナル
昨夜のフィギュアスケートグランプリファイナルTV画面に釘付けで観ておりました。 真央ちゃんの優勝で今季、幕を閉じました。おめでとう〜〜〜 完璧なトリプルアクセルを見ることは叶いませんでしたが、後半は頑張りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/08 11:02
今日も可愛いクスマスソングで
今日のクリスマスソングはマライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」で リッポンくんに踊ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/05 22:52
フィギュアNHK杯のエキジビションで
今日は、皆さんNHK杯ご覧になられましたか? 荒川静香さんの優雅な滑りにDIVOが歌う「Flowers will bloom」ピッタリでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/10 22:14
大ちゃんのエキシビの曲
フィギュアスケートの高橋大輔くんの話題です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/08/12 00:05
新作で〜す!David3兄弟?
先週末、三日にわたり国別対抗フィギュアを放送していました。 真央ちゃんの引退を匂わせるインタビューなどもあり、一抹のさみしさも覚えました。 今はソチを目指して全力を注いでもらいたいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 21:45

トップへ | みんなの「フィギュアスケート」ブログ

chururuの作品集
chururuのときめき空間 フィギュアスケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる