chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVO追加公演アナウンス

<<   作成日時 : 2018/07/02 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

先日プレミアムメンバー向けにお知らせがありました通り
正式にアナウンス出ましたので、改めてお知らせいたしますね〜〜



IL DIVO 東京追加公演が決定!



2年ぶりのジャパン・ツアーが大反響!広島・大阪につづき東京追加公演が決定いたしました!
9月21日(金)日本武道館で開催!


プレミアム以外の先行予約は明日3日12:00〜受付始まりますね。




《VIPパッケージについて》

また、ミート&グリートを含むVIPパッケージを各会場で実施します。 詳細はhttps://ildivo2018.live-vip.jp/をご覧下さい。

※当VIPパッケージはアーティストが主催している為、ウドー音楽事務所ならびに大阪ウドー音楽事務所での販売・取り扱いはございません。






あらかじめ、決まっていたのがバレバレだけど、ま、いっか。


7月7日オンエアの「題名のない音楽会」で新たなファンが増えるといいな〜〜



8月に最新アルバム『タイムレス』をリリースし、9月には約2年半振りのジャパン・ツアーを開催するイル・ディーヴォが7月7日(土)テレビ朝日「題名のない音楽会」(午前10:00〜)に出演!

イル・ディーヴォに酔いしれる30分!是非お見逃しなく!
画像




アムステルダムより







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
追加公演のチケット、購入致しました。ええ、当然
来るよね、と待っておりました(笑

いつも様々な国でのコンサートの映像たっぷりあげて
くださって、有難うございます。楽しませて頂いて
います。

Ursのソロ、声がのびやかで実に気持ちよさそうですね。
聞き惚れてしまいました。上から目線で恐縮ですが、
また歌がうまくなったような・・・

それと、5月のプロモ来日の時も思ったのですが、今回の
ツアー、いままでとコーラスの構成が違う気がするのです。

これまでだと、どうしてもクライマックスでカルさまと
Davidの声が圧倒的で、下で支えているSebとUrsのお声が・・・
という状況も少なくなかった印象なのですが、
このツアーでは4声のハーモニーをより重視してお客さんに
聴かせてくれている気がするんです。私だけかなあ・・・

石丸さん、DIVOと並んでも身長もお顔も遜色ないですね(笑
7日が楽しみです。
コキンメ袋
2018/07/05 11:07
URSファンの義母が、数年前から、石丸さんも応援してる関係で、DIVO一筋のわたしですが、クリスマスディナーショー、東京パレスでの誕生日パーティーショーなど数回参加しました。

もしかして「IL DIVO知っている?」と思ったくらい、DIVOとかぶる選曲も多いショーもありました。アンコールなど決めの1曲はMY WAYです。高い理想を持って音楽に取り組んでおられる方なので、明日のDIVOとのコラボが楽しみです。
asako
2018/07/06 10:05
 コキンメ袋さん

>ツアー、いままでとコーラスの構成が違う気がするのです。

4人の厚みのあるハーモニーの強調を意識しているのかしら?
それにしても、ポップスのソロパートはUrsさまちょっとノリが(汗)
Sebとカルさまは安心して聴けるのですが・・・
クラシック畑の人は歌いすぎる傾向にあるので仕方ないですが、
CDではどんな感じなのか楽しみです。

石丸さんとのデュエットも楽しみです。

chururu
2018/07/06 20:43
 asakoさん

石丸幹二さんもとても素敵な方ですよね〜
お母さまも明日の放送は感動されることでしょうね。

Ursのタミーノもツアーで生で聴けるのを心待ちにしている私です。
やはり、伸びやかなリリックテノールが彼の最大の魅力だと再確認。
chururu
2018/07/06 20:53
タミーノ 王子が王子がパミーナの美しさに惹かれた恋心のアリアわたしも良いなと思い久々にドイツ語のお勉強いたしました😊☺
どなたかの対訳を参考にしました。奥様への思いでしょうか?

この絵は虜になるほどうつくしい
まだ誰もみたことがないくらい
わたしは、この神のような絵に
新しい心のときめきを感じる。

私はこれをなんと呼ぶこともできない
しかし私の心は火のように燃えている
この感情が恋なのであろうか
そうだこれこそが恋だ

ああ、もし彼女を見つけることができて、
ああ、彼女が私の前に立ってくれるなら
私の心は温かく、純粋になるだろう

わたしはどうなるのだろう?
彼女にうっとりし、この熱い胸に抱きしめて
そしてそのとき彼女は永遠にわたしのもの。

コンサートで聴けるのが楽しみです。

asako
2018/07/07 08:37
 asakoさん

訳詞をありがとうございました。
大雨による甚大な被害をTVの中継で見て、言葉を失っております。
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
asakoさんも心配な夜をお過ごしのことと思います。
どうぞお気をつけて。
chururu
2018/07/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVO追加公演アナウンス  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる