chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVOのレバノン公演

<<   作成日時 : 2018/06/17 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

先日から幾度となくアンドラでの様子がUrsさまのインスタにアップされていました。
 
ちょうど2年前になるんですね。IL DIVOのスペイン公演に合わせての旅行。
バルセロナからアンドラに旅したあの日が懐かしいです。


アンドラ旅行日記


今回、Ursさまのインスタのストーリーを見て、驚いたことがあります。


ナント 彼の撮影した写真とchururuが撮影した写真がソックリだったことです。



左がUrsの写真で右がchururuの写真です。 偶然にも同じ場所から撮影したということですね。
Urs GO! の逆バージョン?  とても綺麗な景色でした。
きっとUrsもお気に入りのスポットなんだわ
画像



画像









そして、動画の最後に使ったこの写真
画像



Ursのインスタ写真です  アンドラのUrs GO ! これで完結。です
画像




6月16日 レバノンでのコンサートの様子です
レバノンって、中東のパリ、とかスイスって呼ばれているんですって。
そんな美しい街なんですね〜知りませんでした。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レバノンのベイルートは、キアヌ・リーブスの出身地でもありますね。
ハハザマス
2018/06/17 23:24
懐かしいお写真とまさかのURSのマッチング〜。d( ̄  ̄)良いですね。秋頃のDIVOのコンサートに何か良いことあるんじゃないですか?ね?(#^.^#)今朝の地震大丈夫でしたでしょうか?家や、chururuさん、ご主人様など大丈夫ですか?
yabu〜
2018/06/18 13:19
ま!まさかのURS GO!逆バージョン
次のURS様のアンドラの写真が恐ろしい〜〜〜〜またまた合致したらどうしましょう

chururuさん、関西にお住いのDIVAのみなさん、今朝の地震さぞかし恐ろしい想いをなさったこことおもいます。まだ余震も考えられますので、どうぞお気を付けてください。
emy
2018/06/18 17:05
 ハハザマスさん

>レバノンのベイルートは、キアヌ・リーブスの出身地でもありますね。

へ〜?! 初めて知りました。
chururu
2018/06/18 18:41
 yabu〜さん

今朝はちょっとビビリましたが、大阪南部は震度4で何も倒れたりいたしませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。
でも、家の前では電車が3時間半停車したまま動かず。
通勤通学時間で皆さん立ったままで、気の毒で気の毒で・・・
何も出来ず見ているだけの私はとても辛かったです。
安全も大事だけどもう少しなんとかならなかったのかしら?
未だ、電車は不通状態です。

北部ではかなりの被害のようです。
片付けなど、暑い中大変だと思います。
どうぞお体に気をつけて下さい。
お見舞い申し上げます。余震ありませんように。
chururu
2018/06/18 18:49
 emyさん

"URS GO !" 第何弾になるのか・・・
マニアックなのでちょっと迷ったけど、これはときめき空間でも記憶に残しておきたいな〜って思って。
頑張って、頑張って、行ってきたご褒美ということで
共に、暫し妄想を楽しみましょう〜〜
chururu
2018/06/18 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVOのレバノン公演  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる