chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVOのミュージックビデオ

<<   作成日時 : 2018/06/01 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

今まで小出しで分割状態で見てきたIL DIVOの”HOLA”のMVが公開されました。






時代は1940年代の第二次世界大戦の最中。探偵のデイヴィッドは、カルロスの持っている機密情報を手に入れるためにロキシー(美女)をカフェバーでシンガーとして働かせ、常連であるカルロスに近づかせたが、二人は禁断の恋に落ちてしまう。
一方、セバスチャンはそこのバーのピアニストとして、ウルスはバーテンとして働き、彼らもまた彼女に想いを寄せていた。ウルスは妻がいるため実らない恋だとわかっていながら。

カルロスと恋に落ちてしまったロキシーを咎めるデイヴィッド。何も知らずに現れたカルロスが止めに入ると、彼女への焼きもちから気が動転してしまったデイヴィッドは誤ってロキシーに銃を向けてしまう。そして・・・。



画像

画像







WOWOWのHP

6/3(日)13:00〜WOWOWにて前回の日本武道館公演を収録した『ライブ・イン・ジャパン2016』が再放送されます。

さらに、IL DIVOからの撮り下ろしのコメントも流れます。ぜひご覧下さい。




幕張でのFOIのステファンの演技  素敵です



羽生くんの演技




実は上のステファンの演技でSebの「Kingdom come」を作ったのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Chururu 様
ファンタジーオンアイス
ステファンもユズ君もめちゃ素敵でした!
特にステファンのスケーティングは、鳥肌です
マイケル・ジャクソンを意識した衣装も
なんてなんて素敵なのでしょう!
いつもながら、ここで素敵なものと出会わせて
いただいています^_^
イルディーヴォたちは、ロンドンへ
世界中の人気者ですね!
Urs のヘアースタイルにもファッションにも
慣れてきました!素敵なものは、素敵なのですね(笑笑)
Chiruru
2018/06/05 10:18
 Chiruruさん

>特にステファンのスケーティングは、鳥肌です

スケート出来ない私ですが、彼のスケートは一味違うと感じます。
上の記事に再アップしましたが、Sebの「Kingdom come」とのコラボ是非御覧くださいね。格好いいですよ〜〜

DIVOたちもかなりハードなプロモを頑張ってるようですね。
アーティストとしてだけでなく、プロデューサーのお仕事もこなしてるのかしら?
ビジネスマンUrsも似合ってるかも?

chururu
2018/06/05 21:10
Chururu 様
Kingdome comeとステファンのコラボ
素敵でした!
セバスチャンに見ていただきたい💓💓💓
Chiruru
2018/06/07 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVOのミュージックビデオ  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる