chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVO世界最速先行試聴会レポ

<<   作成日時 : 2018/05/17 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

コメントでアクアマリンさんもワクワクするレポをありがとうございました
もうお一人、見事、当選されたでぃぼ友Sさんからも詳細なレポをいただきました。

シェアしてくださったお二人に心より感謝申し上げます。



こちらにSさんからいただいた先行試聴会の様子をご紹介させていただきますね〜〜



会場はシーライン東京のシンフォニークラシカ

画像



【Sさんレポート】

ソニーの方から、視聴会で流れる五曲の説明がありました。

1、ハロー
2、追憶
3、この素晴らしき世界
4、ラブミーテンダー
5、スマイル

これらの曲とともに、会場の壁にかけてある白いスクリーンに、例のかなしい結末のミュージックビデオが繰り返し写しだされました。
結局、5曲終わって、
やっと後方から、真ん中通路を通って、拍手と通路に近い方々と握手しながら出てきてくれました。



ソニーの方が、通訳の方を通じて、質問など

印象的なのは、
セブにソロで来るのと、こうしてみんなで来るのとの違いは?という質問で、
仕事量が4分の1だからラッキーと言ってました。

ウルスは、丁寧に昨年のクルーズの説明をしました。
自分は運動が得意だから、クルーズで指導したかったけど、資格がないので、走った。
そしたら、自分の後ろに100人の女性たちがついて走ってくれた。

日本でも、クルーズしましょうみたいな話しになり盛り上がりました。

カルロスは、コンサート、アルバムの宣伝で、「プロデュースも自分達でしている」
空中で飛ぶダンサーもおられるとか。



その後はみんな立って
メンバーひとり、ひとりとのジャンケンゲーム。勝った4人のかたはプレゼントとお写真。

次に、前の席の方から順に握手会(いつものミーグリより長く話せました)

そして最後はDIVOと集合写真をとりました。


プロモーションビデオは、まだまだでてくるらしいです。
4部作?




遠方より日帰りのご参加でお疲れのところ知りたくてウズウズしている私達のために大急ぎで送ってくださいました。
本当にありがとうございました。



この写真は船を下りたSさんたちを甲板から見送ってくれているSebくんだそうです。

この日は真夏日ですよ〜 このスーツ姿で、どれほど暑かったことか。
私達への感謝の心を常に忘れないSebくんです


画像

画像

画像

画像



今回当選された方で今日の題名のない音楽会にも当たられた超幸運なDIVAさんもいらっしゃるそうですよ〜



ウドーさんのHPにも紹介されています

IL DIVO 世界最速アルバム試聴会を豪華クルーズ船で開催!メンバーもサプライズで登場!


画像






画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも真っ直ぐに彼らに愛💕を捧げている優しい方が当選されてとっても嬉しいです。(私が当選していたとしても、こんなに素敵なレポート絶対無理です。やはり神様はちゃんと見てくれているんだなぁ😉)
貴重な一日をシェアしてくださりありがとうございます🌟
lala
2018/05/17 14:20
 lalaさん

皆さんのDIVO愛は海より深い
お互い、お顔はわからなくてもこうやってブログ等を通じて心は通じ合っていると確信しております。
この熱い想い!彼らに伝わるといいな〜〜
chururu
2018/05/18 00:24
入力が旨くいかず・・・コメント遅くなりました(ノ_・、)。
日本でのクルーズが実現したら良いですね。ウルスにメッセージ入れなくちゃ(*^^*)

題名のない音楽会に参加できてラッキーでした。音響も素晴らしくてイルディーヴォも唄い易かったと思います。ウルスが私達に気付いてくれたと確信をしたChiruruさんと私です。
まありんりん
2018/05/20 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVO世界最速先行試聴会レポ  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる