chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVOが題名のない音楽会に!

<<   作成日時 : 2018/04/21 12:31   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

ビッグなお知らせが飛び込んでまいりましたよ〜
IL DIVOの”Timeless”の来日プロモーションが決定したようです

ナント! 「題名のない音楽会」にご出演のようです。
そして、その番組の公開収録の参加募集をしています。



観覧募集 「題名のない音楽会」



2018年5月17日(木)収録

会 場 東京オペラシティ コンサートホール
開 場 17時30分予定
開 演 18時45分予定
ゲスト IL DIVO、高嶋ちさ子、Super Cello7 ほか
応募締切 2018年5月1日(火)必着




きっと他にも出演するはず! もうすぐですね、

東京の皆さん! 頑張ってね〜〜



メキシコでのプロモも精力的に頑張っていますね。

例のMVが少し見られます。 何だか衝撃的な結末?



4:18〜から別のシーン



画像


画像




画質が綺麗




なんか・・・びみょー
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
参加できないとは分かっていても、同じ日本に居るというだけで生きていけます。にやけて顔のシワも消えるかな?逆に笑いすぎて深く刻まれるかも。
ハハザマス
2018/04/21 14:03
なんと!収録日が私の誕生日ではないですか!!!
応募したい、でも行けない・・・
大阪だったらな〜。
ちび犬
2018/04/21 14:31
ハハザマスさん

TVで彼らの顔を観られるだけで幸せです。
東京DIVAさんたちがきっとレアな情報を送ってくださるはず!
現在のテクノロジーを駆使して一緒に盛り上がりましょうね〜
chururu
2018/04/22 00:45
 ちび犬さん

お誕生日に直接歌ってもらえたら最高でしょうね〜
当選されたDIVAさん、ちび犬さんのためにもレアなレポをお願いしますね
chururu
2018/04/22 00:49
Chururu さま
いつもタイムリーな情報をありがとうございます😊
早速応募します!
何とかして駆けつけたいです。
いつから追っかけになったのか?
追いかけられるといいなぁ
Chiruru
2018/04/22 09:46
 Chiruruさん

みんな当選するといいのにね。
久しぶりの生DIVOですから大興奮の収録になりそうな予感。
「アンダルシア」の試写会の時の悲鳴にも似た大声援を思い出します。

>いつから追っかけになったのか?

ずっと続くことを祈ります。
chururu
2018/04/22 12:01
突然のコメント、失礼致します。
情報やネットに疎いもので…見当違いな話かもしれませんが、こちらに質問させていただくことにしました。

今回の来日公演では、いつものようなミート&グリートのVIPパッケージはないのでしょうか?
もう受付自体が終了?していますか?

お教え頂けると助かります。
ふう
2018/04/22 21:54
今朝の朝日朝刊に大阪公演の広告出てます。
売れ行きイマイチ? どうしてフェスティバルHでやらないのかな?
M&G, 公式HPの発表が待たれます。
みかん
2018/04/23 09:38
 ふうさん

>今回の来日公演では、いつものようなミート&グリートのVIPパッケージはないのでしょうか?

DIVOの日本公演はウドーさんが仕切り役でチケット販売もそこが中心でされていますが、ミーグリに関しては”Amy's VIP Club”という別会社が企画販売しているようです。
先日も会員さん向けにメールが送られてきてミーグリに関しては交渉中とか?
多分出てくるとは思いますけど、前回のような良席とのセット販売ではなさそうです。

IL DIVOのオフィシャルも全くアナウンス無しだし、ウドーさんのHPをこまめにチェックするしか仕方がなさそうです。

CDのリリース情報もまだですし、今までのプロダクションとは変わったのかな?

chururu
2018/04/23 12:21
 みかんさん

オリックス劇場もまだソールドアウトになっていないのね。
DIVOファンだけでは埋まらず・・・ですか・・・
確かに、ちょっと間が空きすぎましたものね。

5月のプロモ、何を歌うのかしら?
「スマイル」とか、日本人にも馴染みのある名曲で惹きつけてほしいですね。

chururu
2018/04/23 12:41
chururuさん

>多分出てくるとは思いますけど、前回のような良席とのセット販売ではなさそうです。

ということは、先にコンサートのチケットのみを購入して、もしかしたらミーグリのチケットが後で出てくるかもしれないのを待つ、という形?なのでしょうか。。

それともコンサートチケットとセットで、いずれ会員の方のみにミーグリの販売案内が来るのでしょうか?
みなさん、どのようにされるのでしょう?
今までと違う様子で、戸惑っています。

皆さんも分からないことを何度も質問して、申し訳ありません。。
ふう
2018/04/23 17:11
ふうさん

私も想像の域を超えていませんが、
多分、ミーグリの申込みは後日アナウンスがあると思います。

そして、前々回の例を申しますと、
ミーグリの申込み条件として、コンサートチケットを持っている方に限る。ということになると思います。

なので、ミーグリを予定されている方も、今のうちにコンサートチケットは確保されておくことをオススメいたします。

ミーグリの販売案内ですが、一応前回申し込まれた方には個別にメールでお知らせが届くようです。
でも、その方々が優先とか、そういうことは無いと思いますよ。
公式にはウドーさんのHPを通じて申し込みのアナウンスがあるはず。

じっくり待つことにいたしましょう!
chururu
2018/04/23 18:46
chururuさん

そうなんですね。
丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございました。

母が大分前からILDIVOが大好きで、以前はミーグリもしてましたが、わたしに子どもが生まれて以降は思うように音楽も楽しめず………。今後もコンサートはなかなか行けないから、と会員も退会しているため、今回は何とかチケットをプレゼントしてあげたくて聞かせていただきました。

こまめにホームページを見て、気を付けるようにします。ありがとうございました。
ふう
2018/04/24 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVOが題名のない音楽会に!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる