chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬車馬純烈さん

<<   作成日時 : 2018/03/16 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は純烈さんが新曲「プロポーズ」のプロモーションで
わが街のショッピングモールでイベントを開催されました。

イケメン5人組に会えると言うことで、ミーハーchururuはいそいそと1時間前にイベント会場に到着。
椅子席も用意されていましたが、そこは、既にファンの方たちがお座りになっていました。当然よね。



画像



待つこと1時間、横では握手、サイン、写真撮影のチケット付きCD販売をされていましたが・・・ゴメンナサイ。

開演時間には、大勢の人だかりが出来、なかなかの盛況ぶりでした。


耳馴染みのある「星降る街角」は自然と口ずさめて楽しめました。



でも、彼らは新曲「プロポーズ」で、2018年度の紅白歌合戦出場に懸けているようです。





途中、ソロコーナーもあって、その間他のメンバーは客席を回って握手会です。
エスカレーターで上の階まで上がっていってサービスしていましたよ。エライね!

本当に人懐っこい感じで、となりのお兄ちゃん的な雰囲気で頑張っていました。


2010年6月にデビューして今に至る彼らの苦労、そして頑張りには頭が下がります。

http://www.tapthepop.net/day/75399#bmb=1


ミニコンサート終了が1時過ぎだったので握手会、撮影会を横目にランチをしにその場所を離れました。
ランチもすませ、ショッピングモールをウロウロしようとイベント会場のそばを通りかかると
ナント!!まだ純烈さんはファン達とミーグリ?を続けているではありませんか!
ファンは嬉しいよね、裏山〜〜DIVO達とこんな時間を過ごしてみたいもんだ。しみじみ・・・

画像




Ursさまはファンに気づいても寄せ付けないオーラを放ってたりするし・・・



かと思えば、こんなサービスしてくれる時も・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Chururu 様
新幹線ホームでの撮影、こんな場面があったのですね
それにしても夫婦というのはお互いに似てくるものなのでしょうか?
窓から見えるUrs がLety さんに見えてしまいました。
よーく見たら違うのですが・・すっかりいつもご一緒に慣れてしまいました⤵
Chiruru
2018/03/17 14:58
Chiruruさん

2012年の出来事でした。
この時のUrsさまは本当に気さくな感じで
私の写真撮影にお付き合いしてくださいました。
良かったらこのときのことをブログに書いています。読んでみて!

http://chururumusic.at.webry.info/201203/article_11.html

>窓から見えるUrs がLety さんに見えてしまいました。

そう言えば挑発的な視線は似てるかも?
chururu
2018/03/17 18:27
Chururu 様
早速読ませていただきました!
2012年の事なんですね
面白かったです!
Chururu さんは、彼等と繋がっているんですね
新幹線での出来事・・Please watch!!が愉快(笑笑)差し出した手を
覗き込むなんて本気だったのか、ボケだったのか
ホームへ降りたChiruru さんとUrs なんて素敵なのでしょう。羨ましい!
Urs は優しいし、ファンの気持ちよくわかってくれているのね。やっぱり好きだわ!
David も可愛い❤
Chiruru
2018/03/17 22:17
Chiruruさん

ほんの一瞬のラッキーな出来事だったけど
彼らの素顔を垣間見れて、とても親しみやすい感じが印象的でした
今から思えば、よくあの場面でカメラを出せたな〜と、自分の大胆さに驚いています。

「Please watch!」私も久々にブログ読んで思い出し笑いしてしまいました
chururu
2018/03/18 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
馬車馬純烈さん  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる