chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS Sebが届けてくれたもの・・

<<   作成日時 : 2018/02/15 00:17  

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

東京も大盛り上がりで無事、コンサート終えたようですね。
おめでとう〜〜Seb

DIVOのファンも素敵でした ブラボー


SPICE(スパイス)という情報サイトで

「セバスチャン・イザンバール 初のソロ公演でセブが届けてくれたものはとは」


というタイトルで大阪公演をレポートしてくれています。


オススメですよ〜〜


画像












今年はバレンタイン動画作らなかったな〜〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

昨日の東京公演、行ってまいりました。

オーチャード、一階席は満席だったんですが、二階席はちょっと
寂しかったかな〜><

それでも、ずーんと体に響くべースの音と共に眩い照明でコンサートが
始まると忽ち観客席は熱狂の渦。あちこちから「Seb=====!!」と
黄色い声が飛びました。そしてサイリウムが大好きなSebちゃんですから、
当然色とりどりの花が咲き。「踊って踊ってーーー!!」と促されると
皆立ち上がって大盛り上がりでした。「UP」のプラカードを持った
ファンの方たちも最前列にいらっしゃって、Sebはとても喜んでいる
ようでした。

DIVOのファン層って、若いころにヘビメタロックで耳を鍛えられて
いたり、花金夜にディスコで踊り狂っていた世代が少なくないと
思うんですね。なのでこれくらい朝飯前?
(いやでも私は正直今首肩腕が痛いっす^^;)

そんな中昨夜の目玉はやはりバレンタインデースペシャル企画?でしたで
しょうか。くじで選ばれた観客のお一人が舞台に上がってSebから歌を
プレゼントされるということで、もー観客はきゃーきゃー色めき立ち。
またその方が見事な訪問着で出ていらして、ひゃー出木杉でしょ!と(笑)
Sebに抱きしめられた感触、伺ってみたい〜〜♡

いやーほんとに楽しかったです!あっという間に終わっちゃいました。

しかしABRAZAMEやMAMAを聴いたらやっぱりほかのDIVO Boysが懐かしくなり
ました。この秋の来日が待ち遠しいです。その前に新アルバムですね。
楽しみ!長文失礼しました。
コキンメ袋
2018/02/15 11:07
コキンメ袋さん

お久しぶりです。
長文、ありがとうございます。東京も凄く盛り上がったようで良かったですね。
Sebも大満足で凱旋帰国ですね。忠実な日本のファンを益々好きになってくれたことでしょうね。

ポップス歌手、セバスチャン・イザンバール 素敵でした
あっという間に終わっちゃった、って言う感じでしたもの。
Seb、IL DIVOに曲を書いてくれないかしら?ノリのいいヤツ
やっぱり、オリジナル曲ですよ!!ずっと言ってるけど・・・
chururu
2018/02/15 20:25
まだまだ興奮さめやらぬ私ですが、素敵な夜でした。
踊りまくり、手をたたきすぎ、跳び跳ねたりと。
ほんとにあっという間、もう終わりって感じで。
愛の讃歌を聴くと前回を思い出してまた、キュンでした。
このまま、帰りたくないと思ったバレンタインデイの夜。
yukiko
2018/02/15 23:59
東京のレポート有難うございました。
愛の讃歌聴きたかったです。初日だったし、Sebだからゆるしちゃいます!!ライブのおもしろさですね。
ビートの聴いた音楽で若返った気持ちですが、実際これから新しい若いファンの方も増えてほしいです!
ぜひ、SebにILDIVOに、ノリのいい曲をぜひ書いてほしいですね!
新しいアルバムに期待します!!!
asako
2018/02/16 10:56
 yukikoさん

盛り上がらなかったらどうしよう?
なんて心配したのがウソのような盛り上がりようでしたね。
でも、無理して盛り上げたわけではなく、
自然発生でみんな楽しんでましたよね〜〜

曲調にもメリハリがあって退屈しませんでした。
運が良ければソロでも活躍出来たかも?
これからのSebの音楽人生に於いて大きな1ページになったでしょうね。
chururu
2018/02/16 22:01
 asakoさん

私も「愛の讃歌」楽しみにしてたんです。残念・・・

>ぜひ、SebにILDIVOに、ノリのいい曲をぜひ書いてほしいですね!

DIVOと言えば◯◯みたいな曲を誰か書いて欲しいね。
chururu
2018/02/16 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
Sebが届けてくれたもの・・  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる