chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS Sebコン イン 大阪

<<   作成日時 : 2018/02/14 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

大阪サンケイホールブリーゼ Sebの初ソロコンサート行ってきました

900席ほどの小じんまりしたホール、2階席の入りまでは確認できませんでしたが、結構入っていたような。

IL DIVOのサウンドとは違うビートの利いた曲が中心で自然と身体がリズムに合わせて動き出す感じ

我慢できずに迷惑も顧みず、立ち上がって踊らせていただきました。

多分今までそんなコンサートに縁のないお客さんも縦ノリで楽しんでおられたと想像いたします。

何より、Sebの満足げな顔を見れて私達も嬉しかったです

ミキサーさんの腕前も素晴らしく、Sebの歌声もとても伸びやかに心地よく響いて聴き応えありました。

結構初めから頑張ってたので後半声が出なくならないか心配しましたが、最後まで素晴らしかったです。


今日はお髭もスッキリと剃って、ハンサムなSebくんでした。


画像




事前にこんなアナウンスがあったので





しっかり、撮影させていただきました

画像




Seb's Japan Tour set list
@official_sifc

1. Goodbye Lover
2. Ashes
3. Kingdom Come
4. Abrazame
5. Love Again
6. Blind Heart
7. Smile
8. Eazy
9. Hablemos
10. Mama
11. Unchained
12. Why
13. Cheer Me Up
14. Up
15. We Came Here To Love

-- Encore --

16. UP







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もながら仕事が早い❣‼楽しいコンサートでしたね〜💕踊りすぎで明日は筋肉痛が出そうです(笑)(笑)
ユキ
2018/02/14 01:23
おはようございます🎶
昨日はコンサートもお喋りもとっても楽しかったです。chururu、みかんさん どうもありがとうございました🎸
🌟DIVO yearが動き始めましたね(^^)
lala
2018/02/14 06:25
おはようございます。昨日は、セブ コンでノリノリ🎶だったんですね。セブのお洋服もこの感じだとラフな感じだったんでしょうか?セブの日本での初めてのコンサート、どう感じたんでしょうか?ソロコンでの思いをまた、IL DIVOのコンサートにも反映できますように。(^^)
yabu〜
2018/02/14 06:29
昨夜は楽しかったですね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりにライブで踊ったので肩と腕が筋肉痛…ですが、楽しかった!
終了時間が思っていたよりも早かったですけど、Seb一行は昨夜のうちに移動したっぽいから、その都合かな(^^;;
いつもとノリが違うからか、隣に座っていた奥様が「プラカードが邪魔で見えにくかったですね。文句言いに行こうかと思った」と仰っていました〜。
縦ノリも楽しいですけど、後ろのことも考えないといけないのかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちび犬
2018/02/14 07:14
昨夜はありがとうございました。
いつもとちがうロックコンサートでしたが、楽しかったです。
See You Soon!
みかん
2018/02/14 08:31
初日のコンサート、盛り上がって本当に良かったです。
神戸DIVOの会の皆様ともお会いできお話できて楽しかったです。
今夜の東京もきっと盛り上がりますね!!!
asako
2018/02/14 08:50


ご迷惑をおかけしたお客様には申し訳ないことです。
でも、たった一人で日本語のMCもままならず、不安でいっぱいのSebの顔を見たら立ち上がって声援を送らずにはいられませんでした。
Sebが何度も何度も「Amazing」って言ってたのが印象的でした。

これがライブの醍醐味なんですよね〜
一方通行じゃ楽しくないですよ。ストレス発散の場ですから〜〜
Sebのいいパフォーマンスを引き出せるかどうかはお客さん次第!!
がんばれ!!東京!!
chururu
2018/02/14 09:56
あのライブだと縦ノリするべきですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Seb達もそれを喜んでいた感じはガンガン伝わって来ましたし。

ちなみに私は身長が高いので、見えにくくなったであろう後ろの席の方にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
そして今夜東京に参戦される方、楽しんでくださいませ(^_^)v
ちび犬
2018/02/14 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
Sebコン イン 大阪  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる