chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS Ursのその後

<<   作成日時 : 2018/02/09 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

今日、DIVOはメキシコでコンサートを行うようです。
Sebは今、日本に滞在中なのでSeb抜きでのコンサートなんですね。
誰がSebのパートを歌うのでしょうか?気になるわ・・・


そこで、Ursさまのご登場です

予想はしておりましたが、 そう来たか・・・ビミョー

確かに、今流行の髪型なのね。舞台でのUrsさまに期待してみよう・・・




画像

画像





メキシコでのインタビューでニューアルバムについて語っています。

翻訳機さまによると、
5月にリリーズ予定で、これは30年代から現在までの非常に興味深いアルバムで、Timelessと名づけられ、自分の方向性の下で演奏されるだろう」とUrsBühler氏は語る。


画像

画像

画像

画像







ウドーさんよりインフォメーションです
SEBASTIEN IZAMBARD 来日公演直前!緊急インタビューを掲載しました。


ロマンティックなサプライズって何だろう??



今朝は早速フィギュア団体戦の予選スタートでいきなりの昌磨くん、ショート100点超え
鳥肌立ちました。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルス様の髪形、あまりにも短い。スペイン型? 同じ短くてももっとロマンチックにお願いします。
うりぼう
2018/02/10 18:03
Ursさまの髪型、写真に写ってる角度にもよるんですけど、関口メンディーに見えて仕方ないんですけど。
来日するまでにもうちょっとサイドも伸ばしてくれないかな(;^_^A
ちび犬
2018/02/11 09:31
こんにちは。ウルス様の髪型、今の流行なんですか!?
ラテン系のファンには受けがいいようですが、ほかのファンはビミョウみたいですね。
私は、アメリカのアニメのシンプソンズを思い出しました^^;
chikako
2018/02/11 19:26
chururuさん、皆さんこんにちは。sebがすでに日本にいると思うと心もざわざわ落ち着かず、ライブが待ち遠しいですね!
seb様 No.1のファンの方はもう、たまらないですね💕私もURS様の単独ライブ!なんて日が来たらどうにかなってしまうかもしれません、、!
しかーし、この髪型は〜どうしたことか〜。私的にはちっとも似合わないと思います〜。私もシンプソンズだ!と思ってしまいました。(^^;;
私はオールバックも良かったけど、プロミスの頃の髪型がいちばんステキだと思ってます。でもまぁ、一生同じ髪型でいてー、というのも無理な話…。ボリューム感が欲しかったんでしょうか、、、。
さつき
2018/02/11 20:01

Ursは自分の写真や映像を見てイケてると思っているのかしら?
ちょっとやってみたかっただけよね
来日までまだ日があるので頑張って伸ばして下さい!

3人DIVOのコンサート映像も見ましたが、
やっぱり4人揃ってのIL DIVOなんだな〜と再確認いたしました。
chururu
2018/02/11 21:57
みなさま、もう、どうにかなってしまいそうなSeb fanですが。
Ursの髪型,やっぱりちょっと う−−ん??です。
3人Divoも、なんだか落ち着かないし。
4人そろった時を楽しみに・・・
ああ、それにしてもバレンタインデイが待ちきれません♡♡♡
yukiko
2018/02/11 23:54
寒い毎日ですが、明日の大阪は少し暖かいことを祈っています。
ところで、Ursの髪型・・・。
王子様ヘアの僅かな期待を見事に裏切られる、よく言えばモダンな髪型?
chikakoさん、さつきさんのおっしゃるように、シンプソンズに同じく1票!
ちょっと、あごひげも合わせてるんでしょうか。

慣れるのに、時間を要します。chururuさん、ぜひブログのバック写真はこのままでおねがいします。
ティエナ
2018/02/12 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
Ursのその後  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる