chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】DIVA'S PARTY IN JAPAN

<<   作成日時 : 2017/06/12 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

カルさまの大阪公演より早、1週間が過ぎました。

皆さまも少し、興奮状態も治まり、元通りの日常をお過ごしかしら?

ご存知の通り、大阪と東京、それぞれでオフ会を開催いたしました。

大阪は同じフェスティバルタワー内のお店でお食事をいただきながら
DIVOの話題で盛り上がり、そのままカルさまのコンサートへ!!


画像




東京はコンサート最終日に行いました。

こちらはプロジェクターが完備されていましたのでchururuの作品をノンストップで映しながら。



画像




で、いつものようにこの幸せな瞬間を永遠に残したいという思いから動画にまとめました。



動画をご覧になる環境によって観られないケースもあるようです。スマホとか・・・


小リジナルは「魅惑のパラダイス」に合わせて作りました。見られるかな?





観られなかった方のために曲を入れ替えて作り直しました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おまとめ役、大変お疲れ様でした。今回参加出来ず残念でした。
イルディーボ4人の来日をきりんさんになってお待ちしています♥。
まありんりん
2017/06/13 06:57
今回オフ会参加できず残念です。10/1の神戸オフ会はぜひ参加したいです。
みかん
2017/06/13 12:56
chururuさん、幹事の皆様、大変おせわになりました!
新しい出会いもあり、お陰さまでとても楽しい時間を過ごすことができました。( ´ ▽ ` )ノ
カルロスのコンサートも素晴らしかったし!
東京に行ってよかった〜!!!O(≧∇≦)O
北海道旅行の際には、ぜひ札幌の会にお立ち寄りくださいね。
一同、お待ちしています!
まーふあ
2017/06/13 13:29
 まありんりんさん

やっぱりみんなDIVO4人が好きなんだな〜と
あらためて実感した今回のツアーでした。
chururu
2017/06/13 13:50
 みかんさん

いつもいる人がいないって本当に寂しいものですよね〜

みかんさんもDIVO諸君も、次は是非、お待ちしております!
chururu
2017/06/13 13:58
 まーふぁさん

札幌を代表して素敵なお着物姿でお越し下さり、会に華を添えていただきありがとうございました。
ラストコンサート、盛り上がってよかったですね〜
これぞプロ!!っていうカルさまのパフォーマンス、素晴らしかった

次回は札幌にも行ってみたいです。その節はヨロシクね
chururu
2017/06/13 14:03
chururuさん、いつも羨ましく拝見しておりましたオフ会。
今回初めて参加して本当によかった!美しいchururuさんや
全国からのお仲間にお会いできてそれだけでも幸せでした。
改めて、4人揃っておいでください!と伝えたいです。
yukiko
2017/06/13 23:52
yukikoさん

勇気を出してご参加くださってありがとうございました。
動画に映っている皆さんの笑顔を見たら
DIVO達がどれほど私達に元気をくれているかよくわかりますよね〜
BGMに使った「魅惑のパラダイス」ピッタリでしょう?

今回初めましての方も最後は昔からの親友のように和気あいあい
次のオフ会はいつかな〜〜?次はDIVO4人お揃いでね
chururu
2017/06/14 08:36
チュル様 皆様 今日は😀

七日のオーチャード❣8日のオフ会には、初参加㊗させて頂きました。
もう、テンション上がりっぱなし…
心の底から、嬉し💓楽し😆で↗
お世話になりました〜感謝です❣

🌟 バリトンと ハイパーソプラノ 酔いしれた❣
🌟 憧れの オフ会来ました〜 本望です❣
🌟 幸福の 波動で繋がる ディーボファン❣
クルーズ❣ベガス❣行かれる方々羨ましいです。是非、情報の、お裾分け、下さいませね〜❣🌹
macchi
2017/06/14 09:54
macchiさん

お会い出来て嬉しゅうございました
DIVO川柳、次々と湧き出てくるんですね〜〜

先日詠んでいただいた
>「人生の フィナーレ飾るは DIVOさま」

座布団10枚

chururu
2017/06/14 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
【動画】DIVA'S PARTY IN JAPAN  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる