chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS カルさま来日公演直前オフ会のお知らせ!

<<   作成日時 : 2017/05/20 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

カルロス・マリン 来日コンサート直前オフ会


画像




【大阪】

6月5日(月)  4:00〜


梅蘭 (中之島フェスティバルプラザタワー2F)
      TEL:06-4708-5725


会費  ¥3300 (クーポン利用でワンドリンクサービス  お茶はサービス)


参加人数  20名




【東京】

6月8日(木)  3:00〜6;00


TANTO TANTO渋谷 (東急百貨店本店8F) JR渋谷駅徒歩3分
            03-3477-3881

会費  ¥5000 (ビュッフェ形式でドリンクはビール、紅白ワイン、そして、コーヒー紅茶などソフトドリンク飲み放題)


参加人数  34名


画像




随分時間が経っているのでお忘れではありませんか?
お申込み下さった皆様、お目にかかれるのを楽しみにしております



スポーツ報知の記事

イノセンスが“元夫婦デュエット”新アルバムで元夫と共演



2人は84年の映画「フットルース」の挿入歌「パラダイス〜愛のテーマ」をカバー。イノセンスは「ぜひ日本のたくさんの人に聴いてもらいたい」と話した。


ということなので、こちらでもみなさんに聴いていただきましょう






まだチケットをお持ちでない方、こちらからご購入できますよ〜〜

http://udo.jp/concert/CarlosMarin



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東京のオフ会、参加でお願いします。
以前一応、お願いしてありますが、
決定でお願いします。
初めてですが、皆さんにお会いできるのを楽しみに
しています。
必須アイテムなど、ありましたら教えてくださいませ。
yukiko
2017/05/20 23:44
yukikoさん

メール送りましたのでどうぞご確認くださいね。
個室になっているそうなので周りを気にせず大いに盛り上がりましょうね〜
応援グッズ(カル様のみならず)あればご持参下さいね〜
chururu
2017/05/21 20:49
イルディーボファンまだ若葉マークでした。
ただいま、必死に参加調整しております。
カルロス様ごめんなさい。
Ursへの愛〜日本から届け〜♥
まありんりん
2017/05/24 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
カルさま来日公演直前オフ会のお知らせ!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる