chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇、真っ盛り!

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はブログの更新もサボリ気味でしたが・・・

そう。 サボりです。

というわけで、元気に毎日生きておりますので心配しないでね〜


カルロスさまのコンサートチケットまだ?残っているのかしら?


CARLOS MARIN
スペシャル・ゲスト INNOCENCE
初のソロ公演!バンド、オーケストラ、ダンサーを従えた豪華絢爛なラスベガス・ショウ!




カルロス・マリン

1968年10月13日生まれ。スペイン出身。映画「歌劇王カルーソー」のマリオ・ランツァに魅了され、歌の修練に励んできた彼は、8歳のときから、レコーディングやライヴの経験を積み、アルフレート・クラウス、モンセラ・カバリエやジェイム・アラガルなどのマスタークラスで学んだ。

「グリース」「レ・ミゼラブル」「美女と野獣」「ラ・マンチャの男」などでのミュージカル主演や、TV番組でポップ・ソングをうたい、そしてオペラの「椿姫」や「ラ・ボエーム」にもバリトンの主要な役どころで出演、とまさしくマルチな天才歌手としての活動をおこなっていた。

趣味は「眠ること」。彼ならではのラテン気質満載のパフォーマンスは、十分な睡眠に宿る!




IL DIVOのNEWアルバムの制作も来年になってからだと言うし、
まだコンセプトも決まってないのかなあ?



今年もchururuのローズガーデンは花盛りです






画像



ヨハン・シュトラウス
画像

画像



マダム・フィガロの蕾たち
画像



チャイコフスキー
画像



カスクドール
画像












「MAMA」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
薔薇、真っ盛り!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる