chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日Art on Iceの再放送!

<<   作成日時 : 2017/05/05 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

DIVO達からのお誘いツイートを見ると・・・ウググ











画像




画像



ブルームーン
画像

画像

画像



カスクドール
画像



ナイトタイム
画像



ロイヤルサンセット
画像





さあ、本日8:00〜は GAORAスポーツチャンネルで

Art on Ice

華麗なステップで観る者を魅了するバンクーバー五輪銅メダリスト・高橋大輔や、2度の世界選手権王者に輝いたステファン・ランビエールなどトップスケーターとビッグアーティストのコラボが実現!トップスケーター達が趣向を凝らした演出で魅せる豪華なスケートショーをお見逃しなく!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりラスベガスのショーの案内でしたねぇ。行きたいなぁ…行けないけど行きたい!今日、カルロスのインタビュー記事を立ち読みしてきたら「9月まではそれぞれで活動してIL DIVOの新しいアルバムは18年に」とかなんとか書いてたし
バラもなかなか咲かないし、私にどうしろと…
とりあえず国外脱出は無理なので、セブのニューアルバム待ってみます
ちび犬
2017/05/05 21:21
どんなに誘われても無理です・・・
ところで、Sebのアルバムの話、どうなってます?
yukiko
2017/05/05 21:50
ちび犬さん、yukikoさん

予想的中!!
18年がアルバム制作なのね。ツアーは19年かしら?
Sebくんのアルバムその後どうなっているんだろう??
chururu
2017/05/06 21:52
Urs様、会えるならどこまでも飛んで行きたいわ〜
セバスチャンにまた話かけられるタイミングを狙っています。
ほんと、いつなの?ア・ル・バ・ム♥
まありんりん
2017/05/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
本日Art on Iceの再放送!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる