chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVOオフィシャルより

<<   作成日時 : 2017/05/02 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

Watch this space for a fabulous announcement tomorrow!

ですって!!  ラスベガスで何かイベントかしら?注目ね







今年は薔薇さんの開花が遅れています。気温が低いのかしら?
画像

画像




昨年5月3日撮影

画像




ジャミン・ゼブさんのRiseです。素敵な曲ですね〜




先日WOWOWで放送されてた「ベニスに死す」を見てたらこの動画を思い出しました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいアルバムに関する発表だと良いんですけどねぇ。「しばらくはラスベガスでショーをやります!」とかだと行けないですもん

ちなみにうちもバラはまだ数日は咲かなさそうです。鉢植えのはつぼみも少なめ。地植えのアーチに絡ませてある子はたくさん咲きそうなので、そちらに期待しています。彼らの露出がめっきり減ったので、目下の楽しみはバラの成長です
ちび犬
2017/05/02 16:51
【美少年】の代名詞、ビヨルン・アンドレセンですね。
ハハザマス
2017/05/02 19:40
ちび犬さん

ベガス・・・遠い・・
新曲披露!!とかだったら嬉しいんだけどね〜〜

今年は全国的に薔薇の開花が遅れ気味?
蕾の時期が長くて花姿もちょっと歪だったりしてます。
夏みかんの花も殆ど咲かなさそうです。
来年はジャム作りもオアズケかな。

つるバラ、満開が楽しみですね。香りに包まれる日が早く来るといいな〜
chururu
2017/05/02 20:44
 ハハザマスさん

そうそう!ビョルン・アンドレセンです。
世界的美少年だそうですが、こうやって比較してもUrsさまの美しさも負けてませんわ 
chururu
2017/05/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVOオフィシャルより  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる