chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS カルロス・マリンソロコンサートのVipパッケージ

<<   作成日時 : 2017/04/28 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり出ましたね〜〜
カルさまのソロコンサートのVipパッケージ


CARLOS MARIN(from IL DIVO) 2017 VIPパッケージ受付概要


【VIPパッケージ1次受付】
受付期間:4月26日(水)11:00〜5月12日(金)23:59

【VIPパッケージ2次受付】
受付期間:5月20日(土)11:00〜公演日2日前の23:59

※先着順 予定枚数に達した時点で受付を終了致します。

■以下の特典が含まれます。


《プラチナ》 ¥50,000

Carlos MarinとのMeet&Greet、フォトセッション
Carlosとあなたの記念写真をプロのカメラマンが撮影致します。(お一人様1枚)
撮影した写真データはSDカードに入れてその場でお渡し致します。

サウンドチェックパーティー
普段見ることの出来ない開演前のサウンドチェック(リハーサル)を見学することが出来ます。
※サウンドチェックパーティー中のスマホ・ケータイによる動画・静止画撮影はOKです。
※サウンドチェックパーティへのタブレット端末の持ち込みは禁止とさせて頂きます。

直筆サイン入りアイテム
Carlosの直筆サインを入れたアイテムをお渡し致します。

VIPパッケージ プラチナ特別限定グッズ
VIPパッケージでしか手に入らないグッズをお渡し致します。
(詳細は決定次第ご案内致します)

会場物販優先販売
VIPパッケージ購入者を対象に優先的に販売を行います。
公演により購入可能商品が異なる場合がございます。
優先販売は商品の購入を保証するものではございませんので予めご了承ください。

※本公演のチケットは含まれておりませんのでご注意ください※
※パッケージ実施日同日の本公演チケットをお買い求め頂いた方を対象としたパッケージです※



《ゴールド》 ¥20,000

サウンドチェックパーティー
普段見ることの出来ない開演前のサウンドチェック(リハーサル)を見学することが出来ます。
※サウンドチェックパーティー中のスマホ・ケータイによる動画・静止画撮影はOKです。
※サウンドチェックパーティへのタブレット端末の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
VIPパッケージ ゴールド特別限定グッズ
VIPパッケージでしか手に入らないグッズをお渡し致します。
(詳細は決定次第ご案内致します)
会場物販優先販売
VIPパッケージ購入者を対象に優先的に販売を行います。
公演により購入可能商品が異なる場合がございます。
優先販売は商品の購入を保証するものではございませんので予めご了承ください。



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カルロスソロコンサート行ってしました。初め「VIPプラチナ」憧れのカルロスと写真撮ってきました。夢のような楽しいひとときを過ごせました。
haiji
2017/06/07 17:08
 haijiさん

きゃ〜〜 ハグは?Kissは?
そこんとこ詳しく教えてください!
カルさまを独占!ですね(興奮)
chururu
2017/06/07 22:37
バグは、私は、出来ませんでしたが、挨拶して、握手しました。それだけでも感激だったのに、カルロスさまの腕組みして写真撮ってもらいました。目には、涙が溢れで、夢のような時間を過ごせましたよ✨最高の思い出。
haiji
2017/06/11 06:45
イルディーヴオのファンになってまだ日が浅く、名古屋でのコンサートには、三回行きました。名古屋での集まりは、ないのでしょうか❓朝晩、カルロスさまとの写真を眺めては、一人😺してます。まだ、余韻が残ってるから、自然に(@_@)
haiji
2017/06/11 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
カルロス・マリンソロコンサートのVipパッケージ  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる