chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】Winter Sonata

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

DIVOの次のアルバムのコンセプトについて誰かつぶやいてくれないかな〜と、膨らみつつある薔薇さんたちの蕾を眺めては思いを巡らす毎日です。


画像

画像




TV番組のテーマソングとか・・・前回の「歓喜の歌」は手応えを感じませんでしたわ
「TTSG」の時の反響とは違いましたね〜 ファンの熱意が足りないのか・・・

最近の純烈さんのマスコミの取り上げられ方などを見ていましてもファンが熱いですものね〜


純烈さん、今日の「快傑えみちゃんねる(関西)」そして、5月2日の「あさイチ」にもご出演とか。


何やらジワジワ来てますね〜〜 どこまで行くのやら?



ル・ヴェルヴェッツさんも個々でも頑張っていますね。


『若冲を“もっと” あなたのそばに』


2017年4月22日(土) 16:30〜16:55

番組の進行は、クラシッククロスオーヴァーのグループLE VELVETSのテナー・佐賀龍彦が担当。京都市立芸術大学を卒業し、美術にも一家言ある声楽家・佐賀が、美術への共感をベースに進行とナレーションを初めて務める。コンサートの模様もオンエア。





勿論、我らがIL DIVOも個々に頑張っていますよ〜


イル・ディーヴォのカルロス・マリン
初のソロ公演!バンド、オーケストラ、ダンサーを従えた豪華絢爛なラスベガス・ショウ!


http://udo.jp/concert/CarlosMarin


2017年6月5日(月)  18:00 open/19:00 start

フェスティバルホール





2017年6月7日(水)   6月8日(木)

18:30 open/19:00 start

Bunkamura オーチャードホール


画像



画像





素敵な映画やドラマの主題歌に起用されないかな〜
音楽と映像がマッチした時の相乗効果は計り知れないものがありますものね〜





映像と音楽だけで感動できるわ〜
Il Volo - Hasta El Final




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!私は腰を痛めてしまい、なかなか思うように動けない日々を送っております〜😂まだまだゲンキー!のカル様を見習って頑張らなくちゃ。コンサートもあるしね。そのカル様、INROCKのインタビューで、DIVOのニューアルバムとツアーは18年に入ってから取り掛かる予定だよ。とありますね💕
楽しみですね!
さつき
2017/04/24 12:27
さつきさん

腰ですか?辛いですね(T_T)
暖かくなってくるとついつい動きたくなるし、
どうぞご無理なさらず養生してくださいね。
ニューアルバムは18年以降なのね〜
カルさまのソロ活動を終えてから。ということなのね。
オフの間、Ursもカメラの腕を上げたみたいだし(オイオイ)
今後のDIVOの更なるステップアップに期待いたします。
chururu
2017/04/25 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
【動画】Winter Sonata  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる