chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しいハーモニー

<<   作成日時 : 2017/04/19 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

Youtubeをお散歩していて気付いたのですが、
若い男声コーラスグループが頑張っていますね

歌唱力は勿論ですが、それぞれのグループのカラーもあって、
見比べたり、聴き比べたりして結構面白いです。


chururuイチオシは、今のところル・ヴェルヴェッツさんかな?

やはり、音程など安定感があります。訓練の賜物ですね〜






あと、ソリディーモ・SOLIDEMOもなかなかのイケメン揃いですが、歌の方は後もう一歩?応援したくなります。




確かに・・・覚えにくいよね〜





それに、ジャミン・ゼブ・jammin' Zeb







こちらは正統派クラシカルポーカルグループ、レジェンドです。






そして、そして、ここに混ぜてしまって良いものやら?迷いつつ・・・

純烈さん・・・


正直、最近お気に入りかも 紆余曲折を経て、ここに辿り着いた感が哀愁さえ感じる?


なかなかクセのあるキャラクターが揃っていますね〜





締めはやはりコチラ





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェミン・ゼブ 私も一票です。ューレイズミーアップ携帯に入ってます
ハハザマス
2017/04/19 16:47
ハハザマスさん

いつか大きなホールでコンサートを開くことを夢見て地道に頑張ってる姿を見るとエールを送りたくなりました。
コンサートに何度も足を運んでもらうためには歌だけではないプラスαが必要なのでしょうね〜
ファンとのコミュニケーション術も磨かないといけないから大変だ。
chururu
2017/04/19 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
美しいハーモニー  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる