chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS カタール続き

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

カタールのショーの写真の続きです。


ちょっとDavidの巨大化が加速しているようで心配だわ。
円形舞台が土俵に見えてしまう?←コラッ!

画像
画像



画像

画像

画像

画像

画像
画像









堺市仁徳天皇陵前の桜並木の様子です。
世界遺産認定に向けて頑張っていらっしゃいます。





キャサリン・ジェンキンスさんの歌声も好きです。
またデュエットしてくれないかな〜〜





Ursさまの七変化  この頃からUrsさまに対するイメージが変化していったような・・・




こういう表情を見ると胸がキュン となって脳内変換してしまうのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、ウルスのデコの拡大(前髪の後退)が心配です。
ハハザマス
2017/04/10 16:40
ハハザマスさん

やはり、引っ張りすぎでしょうか?
そろそろイメチェンの時期?Ursさま!
でも、短髪だけは・・ゴメン・・
chururu
2017/04/10 18:04
年度末が過ぎ去ったので、久し振りにコメントさせて頂きます。
「夢の跡」…この曲が好きなのに、その上、あの頃のUrsさまに感動しました。
うん、やっぱり王子Ursがとても好きなんだと思い知った私です。
Chururuさんの沢山の映像をもう一度見ちゃう。

デコ…言わないでおきます(笑)
mama.ikuko
2017/04/10 21:16
mama,ikukoさん

お仕事お疲れ様でした。
曲の世界に入り込んでる時のUrsさまの表情は本当に美しいです。
「夢の跡」のUrsさまはラスベガスで撮影した時のものです。
是非、ラスベガスのコンサート映像をもう一度お楽しみ下さい
chururu
2017/04/10 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
カタール続き  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる