chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVO IN カタール

<<   作成日時 : 2017/04/09 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

カタールより動画が届いています。
アモパシではなく、Greatest Hitsと言った感じかしら?
やっぱり聴いていて落ち着くわ〜〜いいな〜〜

それにしても、ショッピングモールのオープニングに出演ですか?凄いね?


凄いオープニングセレモニーですね!0:42〜DIVOです。



懐かしい曲も歌ってくれています。




https://www.instagram.com/p/BSoaH9zFSqO/?taken-by=sejrichmoreno
画像


画像


画像



画像

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。☂いいですよね。ショッピングモールで、気さくに聞かれるなんて。贅沢。(o^^o)30分くらいでしょうか?いいなぁ〜。外は雨でも気持ちは、ものすごく晴れ。楽しい日曜日になります。💖
yabu〜
2017/04/09 08:28
束ねた髪が凄いですね、くりんくりん
ハハザマス
2017/04/09 11:50
yabu〜さん

本当に贅沢なお客さんたちですね〜
懐かしい曲の数々、円形舞台で歌い難そうですが流石ね〜
30分、よくぞ撮影してくださいました
chururu
2017/04/09 22:50
 ハハザマスさん

束ねた髪を解くとどんな風になるのでしょうか?
バクハツするのかしら?
chururu
2017/04/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVO IN カタール  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる